スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
大忙し!!

忙しい!!

んもう~~~~~ありえないくらい忙しい!
この三連休、もともと忙しいのはなんとなく予想はついてたんですが、
今日は予想をはるかに超えるものでした(;・∀・)

まず早朝からじゅじゅくんを会社へ送ってからは、
クリスマス準備やらなにやらで一人でてんてこ舞い。
もう、無理!!
・・・ってことで、今日の日記は明日以降に遡って書きます(笑)


↓↓前フリ(笑)

プレゼント集合!

私たちはともかく、2パピには喜んでもらおうといろいろ頑張りました^^ゞ
お出かけもしてきたんですが・・・その話はまた今度♪
スポンサーサイト
【2007/12/24 22:50 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うにょ・フィオと一緒のクリスマスイブ | ホーム | ご馳走&プレゼント三昧(まいまい日記)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/180-1914d446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
