スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
年末年始の取捨選択

師走パワーってすごい。

今年のことは今年のうちに!
って思わせる、とっても強力な何かがあって、
暮れの押し迫った時期にとにかくあれもこれもって全部やりたくなって、
周りも忙しそうだし、自分も忙しい(笑)
私ももちろん類にもれず・・・

今年中にやりたいことがたーーーーーくさんヽ(`∀´;)ノ


でも、仕事納めが28日だったことを踏まえ、29日、30日、31日の三日間で
それを全て終わらせるのは無理!と気づきました^^;
さらに、年末年始のお休みの間にやりたいこと、と幅を広げると・・・
やりたいことが多すぎてほんと無理!!

そこで、やりたかったこと全部の中で、取捨選択を行うことにo(`・ω・´)o


結果・・・。


≪絶対に今年中にすること≫
1.大掃除
2.美容院へ行く
3.2パピのシャンプー
4.ブログの模様替え


≪できれば今年中、最悪1月3日までにすること≫
1.うにょ・フィオカレンダーを作る
2.今年のお出かけPHOTOをUPする

せっかくのお休み、2パピを連れてのんびりお出かけしたいのもあるし、
実家の新年会にも行かなきゃいけないし、
多分、ここまででいっぱいいっぱいです(;´∀`)
本当は2パピの服作りとか、写真集作りとか、パン作りとか、
いっぱいやりたいことがあったんですけどね。
んーー、残念。


そんな感じで、とりあえず。
昨日、29日はじゅじゅくんと二人で大掃除。
物置状態になってた部屋もキレイに片付いて、バルコニーもデッキブラシでゴシゴシ洗って、照明器具も拭いて、いらない洋服を一気に捨てて・・・
だいぶスッキリしました♪
あとはトイレ掃除とキッチンの水周りさえやれば
気持ちよく新年を迎えられそうです^^v

で、今日は午前中に美容院に行ってきました。
2パピは月に一回トリミングなのに、私の髪は半年以上もほったらかし(爆)
伸び放題で傷み放題だったので15cmほど切ってもらってこれまたサッパリ♪

しかーし!
今日はその後、実家へ行く約束をしてたので藤沢へ。

レジナまったり♪


・・・そしてレジナと戯れてあっという間に時間が過ぎ・・・笑
結局今のところ大掃除と美容院しかこなせてないのです♪~( ̄ε ̄;)

挙動不審レジナ(爆)

レジナ:「私のせいでございますか∪・ω・∪」

ちょっと話はそれますが、「実家のワンコ」ってある種特別な存在ですよね^^
自分ちのワンコとは違う、大切さ。
もううにょ・フィオみたいに家の中で活発じゃないけど、レジナは本当に可愛い。
私が実家に行くと、ものすごい喜びの雄叫びをあげて歓迎してくれて、
ずっと私の傍から離れなかったりして^m^
・・・って、(*。◇。)ハッ!
そういえばレジナの喜びの雄叫び&歓迎っぷりの動画を撮ろうと思ってまた忘れてた^^ゞ


キミタチ、ちょっと遠くないかい?

さて、明日はとうとう大晦日。
そろそろ皆さんのところへ年末のご挨拶に回らなければ♪
ってことで、ご挨拶ようの写真を撮ってみましたv

だけど・・・
キミタチ、ちょっと遠くないかい?
せっかくの年末だから(?笑)もうちょっと仲良くしようよ(。・ω-。)v


よしよし、仲良し♪

よしよし♪
それでこそキミタチだぞ♪
スポンサーサイト
【2007/12/30 21:15 】 | diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<2007年を振り返って・・・今年もありがとう♪ | ホーム | 仕事納め&素敵な歳末セール♪>>
コメント

レジナちゃんの横顔、なんだか小太郎と似ていて「クスリッ」と笑ってしまった。
師走にやりたかったこと。。。大抵半分くらい出来ればいいかなぁってところよね(笑)
私も裁縫とお料理をばっさりカット(爆)
照明器具は今年は埃をはらっておしまい(汗

また来年お会いしましょう♪
お会いできるの楽しみにしてますが企画担当はmicoさんにまかせようかな?(笑)
今年お初にお目にかかれて大変うれしゅうございました。
良いお年を!
【2007/12/31 08:49】| URL | こたママ #7PbrxySE[ 編集] |

まいまいさん こんにちは^^
うっ。。。照明器具を拭くの忘れちゃった^^;
拭くだけで結構明るくなったりするんですよね
2枚目のレジナちゃんの横顔
わたしがよ~く知ってるジャックの男の子と似てるぅ♪
(↑の愛息子:笑)

今年はパールとわたしとたくさん遊んでくれて
本当にありがとうございました♪
来年の企画? 実は・・・ふふふ^m^
ちょっと行って見たいところがあるのでお付き合いくださいね
来年もよろしくお願いします♪
【2007/12/31 10:20】| URL | mico #2Zb9SEyk[ 編集] |

> こたママさん

あはっ♪下の写真の方のレジナですね^m^?
結構レジナもよくこんな表情してるんですよ~☆
確かにこたくんにちょっと似てるような(゚m゚*)プッ
そうそう!師走にやりたかったこと、半分くらいかな?笑
今も結局まだ何もできておらず・・・これからやっと2パピのシャンプーに取り掛かるところです^^;
照明器具、私は嫌なのでじゅじゅくんにやってもらいましたよ(☆∀☆)爆

本当に、来年またお会いするのが楽しみです~!
私も企画みたいな気の利いたことができればいいんですが(笑)こたママさんとmicoさんにお任せします♪
こちらこそ、今年は初対面果たせて嬉しかったです♪
どうぞ良いお年を♪
【2007/12/31 14:09】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> micoさん

(*∇)ウフフフフ
照明器具って結構拭くとスッキリするんですよねv
我が家はもちろんじゅじゅくん担当でしたが(笑)
でもまだ水周りが一部終わってなくて、年末大掃除ならぬ、年末年始の大掃除になってしまいそうです><
2枚目のレジナ、確かにこたくんと似てますよね~^m^
ジャックのあの表情ってすっごく可愛いですよね♪笑

こちらこそ、今年はたーくさん遊んでもらえてとっても楽しい一年でした!
ありがとうございました~(>▽<)♪
そしてそして来年の企画?行ってみたいところってどこだろう~(´∀`人*)
もちろんもちろん♪一緒に行かせて下さいねー♪
【2007/12/31 14:10】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/183-61fe2c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
