スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
初日の出&福袋戦場

改めまして皆さん、
あけましておめでとうございますヾ(*´∀`)ノ

またこうして家族元気に新たな一年を迎えることができました。
相変わらず貧乏暇なしで(笑)特別豊かな暮らしはできてないけど、
住むところも食べるものも着るものもあって、
うにょもフィオも変わらず健康でいてくれて、
そんな2パピと一緒に暮らせてること。
それだけでとっても幸せな新年だと思ってます^^

今年も皆さんにとっても我が家にとっても、光り輝く一年でありますように♪
本年も、うにょ・フィオ共々どうぞよろしくお願いします!


さてさて、
今日も元旦だからといって特別なことは何もなく・・・
じゅじゅくんはいつも通り仕事へ。
朝じゅじゅくんを会社へ送って行った帰りに私は初日の出を見に行きましたv
とはいっても本当に帰り道沿いに車を停めて見ただけです^^ゞ

日の出を見に行ってきました♪

日の出を見るにはいい場所にはすでに人だかりが^m^
今朝の日の出、6:50頃だったと思うんですが、
私がこの場所に車を停めたのは6:45頃(笑)
ギリギリセーフヾ(´▽`;)ノ

出てきたー♪

場所はあまりよくないけど、太陽がだんだん姿を現してくるところはバッチリ☆
いよいよだなぁ・・・♪

そして。

初日の出、バンザイ☆

見事な初日の出(≧∇≦)ノ♪
一人で見てたので一緒に感動を分かち合う相手はいませんでしたが、
心の中で一人でうぉーーーーーっ☆と叫び声をあげてました(笑)
じゅじゅくんの出勤時間が早い関係で、
会社へ送って行くとたいてい日の出が見られるんですが、
やっぱり元旦は気分的に全然違いますねv

なんだか朝陽がいつもより数段眩しく輝いてる気がしました♪


めでたく日の出が見られたので、
帰宅してからは2パピとお散歩はじめ♪
忙しかったので公園へは行きませんでしたが2パピはルンルン♪
ワンコからしてみれば、特別なお出かけじゃなくてもお外に出られるだけで楽しいんですよね^^ゞ
それから私は更に一人で福袋戦場へ向かいました(笑)
福袋っていらないものが大量に手に入っちゃったりして処分に困ることもあるけど、やっぱりそこは縁起物♪毎年何かしら買わずにはいられません( ̄∀ ̄*)
おととし、去年に引き続き、今年もFrancfrancの福袋をGET☆
初売りバーゲンで服も数着購入し、心も財布も軽い軽いヾ(≧∇≦ )ブハハ
予算はすべて使い切りました(笑)
さーて、これから今月の給料日までは節約生活に入るゾ(・∀・)

今年の新年の抱負の発表は次回へ持ち越しー♪笑
スポンサーサイト
【2008/01/01 23:07 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「初」いつもの公園で「初」ランニング♪ | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/186-85953981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
