スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今日の第1弾・・・ご機嫌な2パピと公園へ♪

私の車の免許、実は失効寸前でした(-m-*)
もちろん知ってたんですけど、平日に手続きに行かなきゃいけないもんだから
なかなか機会がなくて・・・。

今日やっとお休みをもらって警察署に行ってきましたよ^^

免許更新です^^


ふぅε=(。・д・。)
これで、来月の講習を受ければ5年後までは安心。
ちなみに、5年後とは言っても、私ゴールド免許じゃありません。
今回の更新で、○年前に免許をとって以来初めて、ゴールドになる予定だったのに・・・つい先日、携帯でつかまっちゃったんです(|||_|||)ガビーン
せめて更新の時までもってくれてればゴールドだったのに><
あの時、送らなくてもいいメールを送ろうとした自分が悔やまれてなりません。
でも、違反しないで運転なんて、無理です!←ひらきなおり(笑)


さて。
免許更新の手続きが終わってからは、久しぶりの平日休み(・∀・ )♪
しかも、実はじゅじゅくんにも一緒にお休みとってもらってましたv
そこで、2パピを連れて横浜方面へお出かけ~(≧∇≦)ノ♪








・・・の予定だったんですが。
私が免許の更新手続きから帰ってくるとじゅじゅくんに、
「今日、予定変更だな・・・(;´Д`)」
と言われました。

じゅじゅくん、先日から虫歯が痛いかも・・・ともらしていたんですが、
今日になってかなり痛みがひどくなってきたらしく・・・
冷たいものも熱いものもしみるようになってしまったらしいんです^^;
まともに食事もできない><
ってことで、今日はお出かけ取りやめ。
じゅじゅくんの歯医者につきあうことになりました(;´∀`)
ま、しょうがないな、こればっかりは。

歯医者の予約が取れたのは午後3時。
それまで時間が少しあったので、
歯痛で苦しんでるじゅじゅくんは家で休んでてもらって、
私は2パピを連れて公園へ遊びに行きました♪

公園に行きました^^v

今日は折りしも気持ちのいい快晴ヽ(*´∀`)ノ
久しぶりに陽射しも結構強くて、日向は暖かーーい♪
寒がりうにょも今日はブルブル犬にならずに済みましたv
いつもの公園の広場、「ひかりの広場」という名前なんですが、
今日はすごく明るくてまさに「ひかりの広場」でした。

おかげで写真が白飛びしまくりー苦笑

海がキレイでした♪

こんな感じで背景なんて真っ白になっちゃってたんだけど、
本当は海がきらきら輝いてとってもキレイでした^^
広場で2パピと走り回る前に、景色のいいこの展望台で一休み♪
田舎の空気の良さも、景色の良さも満喫できて私も大満足です☆


・・・でもでもでもでも~

そんなの関係ねー!笑

そんなの関係ねー!!

・・・とばかりに、この場所でも芝生ケリケリに夢中のフィオ(* ̄m ̄)プッ
私がここでのんびりしすぎちゃって、フィオは退屈だったみたい?
「早く行こうよー∪・ω・∪」とリードを引っ張っては私の顔を見てニコニコ、そしてまたリードを引っ張って・・・と繰り返してました^^ゞ

ケリケリ全開!

そしてお望み通り広場の方へ行っても、結局やることは同じ(笑)

ケリケリッ♪
ケリケリッ♪笑

めっちゃ笑顔で後ろ足を高々と蹴り上げ、土を撒き散らすフィオ(;・∀・)
しかも、笑顔なのに唸ってるんです^^;
うーん、「唸る」のともまた違うんだよなぁ。

どっちかというと、

あーーーーーーーーー!!


って感じ?
にし○かすみこ、みたいな?笑
フィオがこれやってる時に人が通るとちょっと恥ずかしいです(苦笑)



さて、私もフィオも寒さには強いので、
寒い日でもテンションはほとんど変わらないんですが・・・

寒い日と暖かい日で180度変わってしまうのがこのお方。

うにょ、走る走る~♪

今日はめちゃめちゃご機嫌です^m^
公園の頂上まで上ってくる最中もいつもより足取り軽かったもんなぁ♪
ここのところずっと寒い日が続いてたから、うにょのこんな元気な姿、こんな嬉しそうな表情を見られるのはちょっと久しぶりで嬉しいです^^ゞ 

楽しそう♪

うにょがご機嫌な時って、蛇行走行するんです( ´艸`)ムププ
右へタタタタタタッ♪と走ってたかと思いきや、
途中で何を思ったのか、クルッと方向転換して左へ(笑)
傍から見てると結構挙動不審だったりするけど、うにょの特にご機嫌な時のサインなので・・・こういう時のうにょが大好きです^^

兄たん楽しそう・・・∪・ω・∪

フィオ:「今日の兄たんは何か違うゾ∪・ω・∪」

自分が遊ぶことも忘れて、うにょの様子に見とれるフィオ(笑)

ご機嫌♪

うにょ:「えへへへへ~∪・ω・∪♪」

うにょが外でこんな笑顔を見せてくれるなんて、
今日はよっぽど暖かいんだなぁ^m^
広角がしっかり上がって、とってもご機嫌にヘラヘラしてました(笑)

走ってる走ってる♪

フィオもその後はうにょ観察に飽きて(笑)、いつものように走り回って楽しそうに過ごしてました♪やっぱりフィオはお外で走り回ってる時が一番生き生きとしてるね^^

わーいわーい♪

これからも2パピのこの笑顔を見るためにも、
時間の許す限り大好きな公園で遊ばせてあげたいなぁと思ってます♪
2月いっぱいまでは真冬の気温も多いだろうけど、
その後は春の訪れを待つばかりだもんね^^

私にとっては辛い花粉症の季節でもあるけど、
ワンコのためならお出かけ張り切っちゃうもんね^v^



あ、最後になりましたが今日のタイトルの解説。
「今日の第1弾」というくらいだから、「第2弾」がある予定です^^
でも、あくまでも予定です。笑
じゅじゅくんの歯医者行ってからの様子も見てからなので・・・
予定は未定。笑
スポンサーサイト
【2008/01/16 14:03 】 | everyday walks | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今日の第2弾・・・御殿場「時之栖」イルミネーション♪ | ホーム | うにょくんはーい♪>>
コメント
こんにちは~
じゅじゅくん、歯の具合はいかがですか?
私も最近、奥歯があやしいので他人事ではなかったりします(苦笑)早めに行けばいいのは判っちゃいるけど、予約取ったりするのが邪魔くさいなぁ…なんて後回しにしているのが現状です。

ところで、公園で駆け回る、うにょ&フィオ君の写真。寒い寒いと身体を丸めていた私を一気にホットにしてくれました~♪やっぱ元気に走り回っている姿ってパワーがあるよね!!
うにょ君の、爽やかな笑顔もGOOD☆ですよ~。
フィオ君の、に○おかすみこには爆笑でしたが、はなヤンも、女の子なのにケリケリしてます。
それも喉を鳴らす…と言うか唸りながら…。年々オヤジ化してるように思えるのは私だけだろうか?
外面がいいので、あまり信じてもらえないホントの話~。うひゃひゃ(笑)

【2008/01/16 22:26】| URL | はなママ #RAa2TALo[ 編集] |

> はなママさん

こんばんは~(*´∀`)ノ
じゅじゅくんの心配してくださってありがとうございます^^
今日歯医者に行って治療してもらい、とりあえず痛みは収まったみたいです♪
来週以降も通院が続きますけどね(-m-*)
なーんて、実は私もアブナイんですよ(爆)今日歯医者行った時にいっしょに診察してもらえー!って勢いで(苦笑)でもやっぱり歯医者ってちょっと憂鬱じゃないですか~^^;;
と、本当に切羽詰るまで待っちゃう私です(゚m゚*)プッ

公園でのうにょ・フィオの様子で温まって下さったなんて嬉しいー♪
うんうん、走ってる姿見ると私も元気が出ます♪
うにょの笑顔も、寒い季節は結構珍しいので嬉しいんですよね^^ゞ
はなママさんに褒めてもらえて更に嬉しいです(≧∇≦)ノ♪
に○おかすみこ、ほんとなんですよ~ヾ(≧∇≦ )ブハハ
でもはなちゃんもケリケリ&唸り声、やっちゃうんですね^m^??オヤジ化って(爆)
「外面がいい」という表現が正しいかどうかはおいといて・・・あのはなちゃんが、オヤジ?と思うとやっぱり信じられません^m^
【2008/01/16 23:47】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/196-7b88601e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
