スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
レジナに会いに&新しいオモチャ

昨日午後ずっとダウンしてたので、今朝起きた時の状態が心配でしたが、
まだ少し頭痛と熱っぽさが残ってたものの、昨日よりはだいぶマシ♪
午前中少し休んでたら動けるようになったので、妹との約束もあって午後から実家へ行ってきました。

レジナに会いに♪

今日もレジナは喜びの雄叫びと共に迎えてくれましたよ^v^

いつものスタイル♪

今日のレジナの「ちょうだいちょうだい」はいつにも増して激しかったかも・・・笑

私は実家に行くとき必ずワンコ用のオヤツを少し持っていくことにしてて、
それをレジナにあげるんです。
うちの実家では、人間の食べ物のおすそ分けはしてますが(苦笑)、ワンコ用オヤツは本当に特別な時しかあげてないので、私があげるオヤツがよほど嬉しいらしく、すっかり「オヤツをくれるおばちゃん」と化してます(笑)
↑この時もちょうだいちょうだいしてたんですが、
レジナは元々カメラが大嫌いな子で・・・
一眼レフのレンズなんてそれこそ嫌いなんでしょうね^^;
なかなか目線をくれません(〃´・ω・`)ゞ

ちょっぴり顔長&鼻デカ(笑)

でも家族の中では私がレジナを一番可愛く撮れるとの評判で^m^
実は先日叔母にも自分の家のワンコも撮ってほしいと頼まれました(笑)
以前レジナの写真集を作ったことがあって、それを見て写真にすっかり惚れ込んでいただけちゃって(-m-*) 今度叔母の家に遠征してワンコの写真を撮りに行く予定なんです。

でも・・・



それって撮ってる枚数が違うからってだけなんですけど。爆



私の写真はまさに、「数打ちゃ当たる」ってヤツなんですよね(;´∀`)ゞ

ご就寝♪

↑レジナの就寝スタイル^m^

ちなみに、半分切れてるけどレジナの餌皿、異様に大きいのわかりますか?笑
多分大型犬用だと思うんです。
でもすごく可愛くて、オランダにいた頃に現地のお友達がプレゼントしてくれたそうで、愛用してます♪


はぁ(*´Д`)=3
今日もレジナは可愛かった♪笑







さて。
パピ話に戻ります♪笑

昨日ホームセンターで、新しいお洋服とオモチャを買ってきてました。
うにょ・フィオには私が実家に行ってる間お留守番しててもらったので、
そのご褒美として新しいオモチャを開放することに(≧∇≦)ノ♪

わあ♪新しいオモチャ♪

「新しいオモチャほしい^m^?」の声に、うにょは満面の笑み☆

早く早く∪・ω・∪!!
と声が聞こえてきそうなジタバタっぷり(笑)

そして・・・

ゴクリ☆

↑この写真、暗いなぁ(;・∀・)

フィオは、こういう時は真顔(゚m゚*)プッ
うにょとは対照的に、「ゴクリ☆」と息を呑む音が聞こえそうです(笑)


そして、ついにオモチャ開放~!

新しいオモチャで遊ぶうにょ♪

フィオに取られないように私たちがかなり気を使った結果、
うにょも無事オモチャ獲得☆
そして幸せそうに羊のぬいぐるみに唾液注入中(笑)


そしてそして、フィオはと言うと・・・。

















||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

がびーーーーーーーーんΣ(|||▽||| )

・・・そうなんです。
新しいオモチャを開放した、その数秒後には↑こうなってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ここのところオモチャ壊してないなぁと思ったのに、
久々に再来、破壊魔フィオ(;`∀´))))苦笑


そんなフィオには・・・

いないいない・・・

おしおきじゃーーーーーーーヽ(`Д´)ノ笑


「いないいない・・・∪・ω・∪」

ばぁ♪笑

「ばぁ∪・ω・∪♪」

またもや好きなように遊ばれてるフィオです(* ̄m ̄)プッ

えへっ♪

フィオがじゅじゅくんにつかまってるおかげで思う存分遊べたうにょ、
室内でこんなに笑顔が輝いてるのは久しぶりな気がします^^ゞ
うにょ、嬉しいね♪

うにょが嬉しいと、私も嬉しいよヽ(´∀`)ノ

ふんっ☆

「どうせボクはのけものさっ∪・ω・∪」

仕方なく、フィオには他のオモチャを出してあげましたヾ(´▽`;)ゝ
いくら破壊しちゃったとはいえ、
うにょだけにオモチャをあげるのはちょっと可哀想だったので^^


最後にひとつ軽くお知らせ♪
あまりの具合の悪さに昨日の分のブログに載せるのを忘れちゃったんですが・・・
遅くなりましたが、12月2日のハナちゃん&マリンちゃん・クッキーくん・あゆりすちゃんとのミニオフの時のPHOTOをUPしました♪
お時間のある方はぜひぜひ、可愛いハナちゃん&マリンちゃん・クッキーくんとうにょ・フィオ、合計5パピの楽しい一日の様子を見てやって下さいね^^♪↓の画像をクリックしてご覧下さい(≧∇≦)ノ♪

「5パピオフⅡ」PHOTOへはこちらをクリック(・∀・)♪


スポンサーサイト
【2008/01/20 21:53 】 | diary | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<買ってよかった&おまめさん | ホーム | ホームセンター&久々ダウン>>
コメント

まいまいさん、こんばんわー☆
体調崩しちゃってるんですね。。
大丈夫ですか?
今日は特に寒いし、明日も寒くなるって言うから温かくして早く良くなるといいですね!

レジナちゃん、カメラ嫌いだったんですね(笑)
勘太もカメラ嫌いでなかなか目線をくれなくってヾ(;´▽`A``
でも、カメラ目線じゃないレジナちゃん、なんかクールでかっこいいですよ♪
それに出張撮影なんてさっすが!叔母様の撮って欲しいという気持ちすごいわかります(*´m`)
いつも可愛い瞬間がバッチリ切り取られてて素敵だもん。
私もまいまいさんの撮る写真好きです♪

新しいおもちゃんに満面の笑みですねうにょくん(*´∀`)
喜んでるうにょくん良かったねーと思って続きよんだら、フィオくん…まさか!と思ったらそのまさかでしたね!!爆
相変わらず早業だわ~(* ̄m ̄)ププ
【2008/01/21 00:29】| URL | YUKI #-[ 編集] |

体調大丈夫ですか~?
私も昨日は過食で具合が・・・
本当に悪くなってしまったんです。!
自業自得ですが。
下剤のお世話になってなんとか無事出勤できました~。
おもちゃ、うちはすぐ壊してしまうものと長持ちしているものがあります。
長持ちしているものは生地と縫製がいいのかな?
って勝手に思っていますよ。
お互い体調には~ね?
【2008/01/21 12:23】| URL | ゆゆ #-[ 編集] |

> YUKIちゃん

やっほー♪
心配かけちゃったね^^ゞ
でも実際ダウンしてたのは土曜日の午後から日曜日の午前中までで、あとは元気になって今日もちゃんと会社来てるよv でもほんと寒いよね>< 今日は大寒らしいから、暦通り!?笑
YUKIちゃんちの方は雪降ってたりするのかな~
こっちは予報では散々言ってたけど、全然だよ♪

んで勘太くんもカメラ嫌いっ子だったんだね^m^
レジナはほんと、レンズ向けられると目をそらすし、笑顔なんて絶対見せてくれないの^^;
でもでも、目線が外れててもクールでかっこいいなんて言ってもらえて嬉しいなぁ♪
出張撮影、笑っちゃうでしょ(笑)?
叔母さんちはミニチュアダックスがいるんだけど、
ダックスはまともに撮影したことないからどうだかわからないなぁ^^ゞ
写真好きだなんて言ってくれてありがとう(〃▽〃)テレテレ

新しいオモチャ、またまた大騒ぎだったよ~
そしてそして、うにょはすごーく大事に扱ってくれるんだけど、フィオが…^^;
本当に数秒後にあの状態になってて、遊んでるところの写真を撮る間もなかったよ(爆)
早業すぎて悲しくなっちゃった(涙)
【2008/01/21 13:23】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> ゆゆさん

もう大丈夫です~♪
昨日の夜眠れなくて寝不足なのでちょっとだるいですが^^;
ゆゆさんの過食の話、わかります~!私もたまにやってしまうんですよ^^ゞ
あ、そうそう。
ちなみにフィオは、オヤツをあげてもハウスに入らないんですよ^^;
フィオは食よりも何よりも遊ぶことが一番好きなようです(笑)

おもちゃ、確かにもともとの質の問題もありますよね^^
でも我が家ではやっぱり基本的に布製のものはダメみたいです。
ゴム製のものはかなり長持ちするんですけどね~…
【2008/01/21 13:23】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

あっ レジナちゃんだ*:.。☆..。.(´∀`人)

まいまいさん=おやつくれる人なんですね^m^
JRTはしつこいですから、おやつ貰うまでは なかなか諦めませんよね(-ω-;)

まいまいさんが作ったレジナちゃんの写真集、評判が良かったっていうの分かります!!センスいいですもん。
私なんか数打ってもあたりませんよ~(-_-)

最後の写真のフィオくん、おもちゃを口いっぱいにくわえて可愛いですね~^m^
本当ならハンケチでも噛みしめたかったのでしょうか・・・(笑)

【2008/01/23 14:55】| URL | ママじろう #qbIq4rIg[ 編集] |

> ママじろうさん

ほんのちょっぴり久しぶり?にレジナ登場しました^m^
見に来て下さって嬉しいです~♪

そうそう、私は「オヤツくれる人」なんですよ~(-m-*)
家族の一員として認識されているのかどうかは不明です(笑)
ほんとしつこくて大変ですよ~!もらえた後も「もっと♪もっと♪」と一生懸命「ちょうだいちょうだい」してます^^;
レジナの写真集、実は私も結構お気に入りなんですよ~☆
でもセンスがいいかどうかというと…???な感じですが(笑)
ママじろうさんも絶対に当たってるはずです!笑

フィオ、確かに口の中がオモチャでいっぱいですね^m^
あはは!ハンケチ噛みしめて「きぃぃーーーっ(涙)」って?笑
【2008/01/23 17:18】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/199-6d2c4c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
