スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
埋もれてぬくぬく&コンデジレジナ

先月までは、冬にしては比較的暖かい日が続いていましたが、
ここのところ連日気温が低くて風が冷たい!
1月も下旬になってやっと冬らしくなってきたかな^^
皆さんのおうちのワンちゃんたちは寒がってませんか?

我が家は・・・。

埋もれてます∪・ω・∪

埋もれてるヤツがいます(笑)

ほんと、マザーボールの上、というかマザーボールの中(笑)は、
最近ではすっかりうにょの指定席。

このくらい埋もれてます(笑)

正面から見るとこんなに埋もれてます(* ̄m ̄)プッ

マザーボールはずっと置いてあったけど、
うにょがこうやって過ごすようになったのは寒くなってからのような気がします。
柔らかいものに包まれてる感じが気持ちいいのかと思ってたけど、
やっぱり包まれてると温かいのもあるのかな?

テレビ鑑賞ちゅ。

話は変わりますが、我が家では最近、見る番組がなくなると暇つぶしにジャ○ネットたか○チャンネルを見てます(笑) テレビっ子のじゅじゅくんが何かしらついてないと落ち着かないらしくて^^; でも案外こういうテレビショッピング系って見てると面白いんですよね( ̄m ̄〃)ぷぷ
液晶ハイビジョンTVなんかは本気でほしくなっちゃって大変だけど(笑)なんとかこらえながら「安ーい☆」とただひたすら感動してます(゚m゚*)プッ

↑フィオもじゅじゅくんと一緒にテレビ鑑賞中♪


それから、今日はちょっとヤボ用があって都心まで出てたんですが、
その帰りに実家にちょこっと寄りました。

ちょい鼻デカショット♪

レジナ、大歓迎のあまり嫌いなカメラから目を背けることを忘れてます(笑)
わーい♪こんなにバッチリレジナの顔が撮れたのって初めてかも♪

でも、耳を後ろに倒してる状態だと一体何の生き物なのかヾ(≧∇≦ )ブハハ
うちの両親がいつも「アシカ顔」って言って笑ってるんですが、
こうして見てみると確かに・・・(゚m゚*)プッ

ほわわわわ~ん♪

そして今日はレジナのあくび顔も激写成功☆
コンデジでフラッシュなし撮影なので画質が荒い(;´∀`)けど可愛い♪笑

明日はじゅじゅくんがお休みなので、家族みんなでのんびり公園にでも行こうと思ってます♪先週末のようにダウンしないように気をつけなきゃ^^ゞ
スポンサーサイト
【2008/01/26 22:24 】 | diary | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<タマゴをめぐる戦い | ホーム | フィオの習慣&困った顔>>
コメント

うにょくんの指定席、めっちゃ気持ち良さそうですねΣd(ゝ∀・)イイッ!!
ワンコって一番いい席が何処か分かってますよねぇ。 
私の指定席が陣取られる事もしばしば・・・^^;

レジナちゃんの耳、嬉しい時によくやりますよ~(^_^)
耳がなくなっちゃうんですよね^m^
そして、あの微妙な横座りはジャックの子がよくやってますよ~☆

明日の公園は、先日のリベンジですか~?
楽しんで来てくださいね(^o^)丿
【2008/01/27 00:27】| URL | ママじろう #qbIq4rIg[ 編集] |

> ママじろうさん

うにょの指定席、寒がりのワンコにとっては特等席ですよね~^m^
そうそう、ワンコって冬は家の中でどこが一番暖かいか、夏はどこが一番涼しいか、
よく知ってるんですよね~(´∀`*) 
うちもソファのど真ん中とかよく陣取られてますよ~(-m-*)
こじろうくんも特等席、よくわかってるんですね^m^
そういえばこたママさんのおうちでもソファの上にいましたね( ´艸`)ムププ

ジャックって耳を後ろに倒すと本当に耳がなくなりますよね♪
真正面からみると犬なのかどうかもわからないかも(爆)
そしてあの横座り!やっぱりあの「女の子座り」いるんですね~(>▽<)♪
ジャックの子って毛が短くて座ってる時に足がどうなってるかよくわかるんですよね(笑)
こじろうくんはまっすぐ座りますか^^?

ふぅ~(〃´o`)=3
本当はリベンジのつもりだったんですけどねぇ^^;
私ったらまたやらかしちゃって(涙)
今日も普通のお散歩だけでした><
【2008/01/27 18:00】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

毎日寒いですね~。((・・))
うにょくんのマザーボールに埋もれる姿はマロ眉が無かったら、こまつとホント見間違えそうです。(笑)
今もドップリはまり込んで寝てます。(^^ゞ

レジナちゃんの横座り~~こまつもやります♪
昔は後ろにペッタンと座ったりしてたんですが。。男の子なのにお姉さん座り。。笑えますよ。(^m^)

今日はお出かけ中止になっちゃったのかな?
寒いから体調崩しやすいですから、気をつけてくださいね~。

あ・・こまつの事ではご心配おかけしました。
おかげさまで何事も無く元気にしてます。(^^)
【2008/01/27 21:28】| URL | こまつママ #a.S0qIAE[ 編集] |

> こまつママさん

おはようございます~^^!!
ほんと、毎日寒くて寒くて・・・重ね着しまくってダウンジャケット着て、雪だるまになってます(笑)
そうそう!私もこまつママさんのサイトに行くと、こまつくんをうにょと見間違えそうになることが多々あります~(-m-*)
マザーボールに埋もれてる時の姿、似てますよね~^m^

そしてなんと!!こまつくんが横座りするなんてなんだか意外です~^m^!
あれってなんとなく女の子座りって感じですよね^^ あ、でもうちも考えてみたらフィオが・・・笑
でもなんだかこまつくんっていつも男らしくかっこいいイメージなので、横座りしてる姿を思い浮かべるとちょっと面白いです♪笑

昨日、お出かけ結局できませんでした(涙)
平日は全然時間がないのが恨めしいです・・・来週末リベンジします!

こまつくんの件、その後大丈夫みたいでよかったです~!
ああいう症状って続くと心配ですもんね><
今後も落ち着いていますように♪
【2008/01/28 09:43】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

うちも指定席ってありますよ~
でも最近は人がコタツに入って寝転がっている背中の上が多いですけどね。
気持ち良さそうに眠るうにょ君、見ているだけで幸せな気分になれますね。

レジナちゃんのあくび、こちらも大きく口を開けたい気分にさせられます♪
【2008/01/28 10:13】| URL | ゆゆ #-[ 編集] |

> ゆゆさん

ふふ(*´∀`)♪
大五郎くんの指定席は「背中の上」なんですね^m^
なんだかベッドとかクッションではなく、背中に乗ってくるなんて余計可愛いなぁ♪
うにょはマザーボールの上にいるとほんと幸せそうです^^

レジナのあくびにもコメントありがとうございます~☆
ついつい釣られてあくびがうつってしまいそうですよね^m^
【2008/01/28 23:24】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/202-5083e188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
