スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
フィオの宝物&うにょのビッコ

1月29日22時半現在・・・。
自分のブログにアクセスできずにいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


何度試してみても、

「現在アクセスが集中しており表示しにくい状態となっております。
申し訳ございませんが、しばらく時間を置いてからアクセスするようお願いいたします。」


というメッセージが出て、表示できず^^;
レス入れもできないんですが、なぜか管理画面には入れるので
とりあえず更新してみたり(笑)


今日は帰ってきたらフィオがやたらと私にぴったりくっついてきて、
膝のあたりの匂いをクンクン・・・クンクン・・・と一生懸命嗅いでたんです。
私が右へ歩けば一緒に右へ。
左へ歩けば一緒に左へ。

まさにひっつき虫です。
しかもずーーーーっとクンクンクンクン。
膝にまとわりついてくるので、歩きにくいったらありゃしない^^;

なので・・・。

私のパンツに夢中(笑)
 
脱いでみました(爆)
するとそれまで金魚のフンのようにくっついてきてたフィオがやっと離れました^m^

やっぱりフィオがご執心だったのは、
私の膝ではなくてパンツの方だったみたい(≧∇≦)ブハハ

宝物なの∪・ω・∪

フィオ:「今日の宝物なの∪・ω・∪」

とにかくいつまでもいつまでも、私の抜け殻でお楽しみのご様子(笑)
結局じゅじゅくんが見かねて取り上げるまでずっと愛おしそうに嗅いでました。
よっぽど可愛い女の子の匂いでもしたのかしら^m^??

安静に安静に・・・


そしてうにょの方は、帰ってきたらなんだか歩き方が変・・・。
ちょっとビッコをひいてるみたいでした。
ほんのり心配。

でも触っても痛がらないし、普通に歩き回ってはいるのでとりあえず経過観察。
大事に至らないといいんだけど。

治るまでは、安静にしててね、うにょ。
スポンサーサイト
【2008/01/29 23:43 】 | diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ビッコのその後&うにょ救助隊 | ホーム | タマゴをめぐる戦い>>
コメント

うにょくんどう??
今日はもうビッコしてない???
心配だよー(TT)
良くなってるといいんだけど・・・。


フィオくん、それ何のにおいがするの??
姉たんのフェロモンでちか?
何か食べこぼしでもあったのでちか??
こっちも気になる~笑!
【2008/01/30 08:04】| URL | Rion #nxzuATHA[ 編集] |

> Rionちん

うにょねー、今日もまだビッコ引いてたよー。
今晩まで様子見てみて、ずっと引きずってるようだったら明日じゅじゅくんに家帰ってから病院に連れて行ってもらおうかな。
とりあえず痛がってたりしないのが救いだけどね^^

私のパンツは一体何がそんなに匂うのか不明(笑)
あれ履いて他のワンコと遊んだってこともないしなー。
もしかして私のフェロモンだったのかしら^m^
【2008/01/30 14:50】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
アクセス集中
まいまいさん、こんばんは~♪
私も昨日の夜、まいまいさんの日記を読みにきたら開きませんでしたー(^_^;)
うちのブログも時々「アクセスが集中しています」ってなって、開かなくなっちゃう事があるんですよねー。以前は土・日の夕方だとそうなる確立が高かったのですが、この前は平日の夜もダメでした。なんなんでしょうねー?( ̄~ ̄;) ウーン

ところで、うにょくんのアンヨはその後どうですか?
ビッコひいちゃってるってことは、どこか痛めたのかなー?
なんともないといいけど。。。お大事にしてくださいね。

まいまいさんのパンツ、いったいどんないい匂いがしたんだろ~?気になるー!(^w^) ぶぶぶ・・・
【2008/01/30 22:57】| URL | emi #K8EUQ7.U[ 編集] |

> emiさん

こんばんは~(≧∇≦)ノ♪
やっぱり!emiさんもうちのブログ見に来てくれたのに開かなかったんですね><
私もたまにあの画面は見るんですが、昨日はその時間が長かったかも・・・
土日の夕方ならなんとなくわかる気がするけど、平日もとなると不思議ですよね~(。-д-。)ゞ

うにょの足の件、ご心配かけちゃってすみません^^ゞ
今朝まではまだ少しビッコ引いてる状態だったんですが、夜になったら普通に戻ってました!
今はもう元気に遊んでますよ~^m^
結局痛めたのかどうか、よくわからなかったけど大事に至らなくてよかったです♪
お見舞いコメントありがとうございます☆

私のパンツ・・・笑
ほんと、一体何の匂いだったのか私も気になります(゚m゚*)プッ!
よっぽどフィオの心をくすぐるいい匂いがしたみたいです^m^
【2008/01/30 23:03】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/204-91bfe6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
