スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
にゅータイプの親ばかBOOK♪

「パピタマゴ」を開設して以来、
「diary」というカテゴリで書く100件目の記事ですv
そして、今数えて見たら全部あわせて205件目の記事Σ(・ω・ノ)ノ!

はやいもんだなー^^ゞ
いろいろ悶々と悩みながらもブログを開設し、
気づいてみればそれからはや8ヶ月が経過してしまいました。
今では本館HPの方はPHOTOや頂き物の更新以外はすっかり活気がなくなってしまいましたが(笑)、これからものんびりペースながらもHP運営は続けようと思っているのでよろしくお願いします^^

ところで今日は、楽しみにしてたブツが届きました^m^

親ばかBOOK♪

「ぼくはおにいちゃん。」(フィオを迎えたばかりの頃の2パピの物語)
「キミのえがお」(うにょの笑顔ばかりを集めた写真集)
「ハッピーの条件」(フィオの表情の豊かさがわかる写真集)
「regina」(オランダでレジナを撮影した写真集)

に続き、5冊目の親ばかBOOKです(。・ω-。)v
今回のは12ページとだいぶ控えめ。
実は先日コンデジを購入した時に、この写真集の無料お試し券がついてきたんです♪
12ページまで無料だったので、早速試してみたというわけ。

全面プリントも♪

これは私の愛用してる「カメラのキ○ムラ」さんで扱ってる、
「Rephoto」という商品。
写真集以外にも、シンプル&お洒落なアルバムや写真立て、
オリジナル作品が作れるTシャツやマグカップ、バッグ等。
実はずっとずっと前から気にはなってたんです。
でも写真集を作るとなると、膨大な数の中から写真を選ぶのがとっても大変。
なかなか重い腰をあげられずに時間ばかりが過ぎていました。

でも今回は無料お試しの申し込み期日が1月31日!
なんとか間に合わせねば!と、去年の秋に撮りためた写真の中からお気に入りのもの12枚を厳選して作ってみたんです^^

中身をちょこっと♪

今まで気に入ってたオリジナル写真集作成サイト、「Photoback」では36ページで1890円と、かなりのリーズナブル価格なんですが、Rephotoになると
一番お得なベーシックタイプでも20ページで1600円。ちょっとお高めなんですよね^^ゞ

でもでも、届いて実際手に取ってみたら納得☆
とーーっても紙質がしっかりしてて、写真の発色もツヤも(・ω・)bグッ♪
長ーく、いい状態で保存したい方にはオススメです。
本当はネットで注文できるといいんですけどね・・・。
あ、それからコメント等は入れられません。ちょっと残念。
でもこの質の良さはなかなかなのでまた注文するかもです^^


ペットさんですよ∪・ω・∪

今日の2パピ。
フィオはお気に入りのペットボトルでじゅじゅくんにあやしてもらい・・・笑

あががががが∪・ω・∪

あがががががが∪・ω・∪

あの「輪っか」はもうついてないのに、頑張ってペットボトルの口をあがあがやってました(-m-*)

うぅぅぅぅー∪・ω・∪

うにょはフィオの様子を伺いながら、
相変わらず「おまめさん」に注入中(笑)
この注入作業、多分うにょにとっては毎日欠かさずやること。
仕事みたいなものなのかな(´∀`*)フフ

にいたんの勝ち♪

その後もしばらく観察してたら、じゅじゅくんのお膝元を占領してくつろいでたはずのフィオが、うにょにまたがれてましたヾ(≧∇≦ )ブハハ
ヤキモチ妬きのうにょは、こういう時の自己主張がめっちゃ激しいです^m^
スポンサーサイト
【2008/02/01 23:59 】 | original goods | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<久しぶり♪家族でお出かけ | ホーム | ビッコのその後&うにょ救助隊>>
コメント
こんにちは~♪
今日は朝から冷たい雨。
暖かだったらお散歩に出かけたいと思っていたのにぃ(泣)

うにょ君のアンヨ、もう大丈夫ですか?
ららと同じで時々腰や足が痛くなっちゃうみたいね。
治療が必要な程では無いけれど、至って丈夫!
という状態では無いんでしょうね。
ホントに段々注意が必要な年齢になっちゃって~(>_<。)~
淋しいですよね。

今までの写真集も全部素敵だったけれど、今度は
本当に発色がきれいですね。
流石にカメラ屋さんの商品だけありますね。
早速覗いてみたんだけれど、ホント、ネットから注文
できないんですね。
しかもサンプルもお店でって事なので、ちょっとガッカリ!

まいまいさんも日記をブログに移行されてから、
もう8ヶ月になるんですね。
私も9ヶ月・・・早いよね~^^;
【2008/02/02 14:31】| URL | ナオミ #TY.N/4k.[ 編集] |

> ナオミさん

こんばんは~☆ ナオミさん地方は今日は雨だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
我が家の方は晴れたり曇ったりだったけど、陽が出てるうちは結構ポカポカだったんですよ~♪
今日は久しぶりにちょっと離れた公園まで遊びに行ってましたv

うにょの足はもうすっかり何ともないですよ~♪
フィオと比べたら全然足腰強いんですけどね~今回はもしかしたら気候の影響か、もしくはちょこっとひねっちゃったか…どっちにしてももう若くはないんだから気をつけてあげないといけませんね^^ゞ
でもでも、7歳なんて全然まだまだですよ~!私はうにょは至って丈夫だと思ってたんですけどダメですかね?笑
ましてやららちゃんなんてまだ6歳じゃないですか!全っ然、まだまだですよ^^v

写真集、やっぱりカメラ専門店の製品なだけあって本当にキレイでした♪
少しだけお高めなだけあって質もとってもいいんですよ~☆
ほんと、ネットから注文できればもっともっと利用者増えると思うのに…
お店まで写真のデータを持っていって注文して引き取り…って結構手間ですもんね><

そうそう、ブログはじめてから早8ヶ月。
めちゃくちゃ早いです~!!月日の流れってすごいですね^^;
このままあっという間に1年たって2年たって…
…って、そこまで続けられてるといいんですけど(* ̄m ̄)プッ
【2008/02/02 21:44】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/206-b839c98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
