スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
コケシの哀愁

そういえば、最近見てなかった気がします。

ワイシャツ・・・?

無造作に放り出されたじゅじゅくんのワイシャツ。

むくっ∪・ω・∪

・・・Σ(`∀´ノ)ノ
ワイシャツがむくっと起き上がった!?



・・・いやいや。

ふぅ∪・ω・∪

元祖ワイシャツ犬、コケシフィオです。

実は最近では、一枚目、二枚目の写真のように、
ワイシャツを被ってるだけの状態の方が好きなフィオ。
無理やり袖から顔を出されてちょっぴり不機嫌(-m-*)

こけしですけど、なにか?

ええ、コケシですけど、なにか(" ̄д ̄)?

プチ切れ中のコケシフィオ(笑)
でも、なんだかんだ言ってコケシ状態ももちろん嫌いではないらしい。
このままずーーーっと放っておいても、
ウンともスンとも言わず。
フィオはいつもなら文句がある時は確実に文句を言いますから(笑)

でも今日は、私たちがちょこっと部屋の片付けをしてる間の10分間くらい、
このまま放置しててみたんですが・・・

もちろんその間文句のひとつも言わず、
10分後。

ふぅー∪・ω・∪

座ってるのが面倒になったらしく、横になってました(≧∇≦)ブハハ
過去には何度かこの状態のまま眠りについたこともあるフィオ(笑)
ワイシャツに包まれてる感覚が落ち着くんでしょうか^m^?


ちょっと前にネットを発端に流行り始めた「ねこ鍋」、皆さんご存知ですよね?
あの「ねこ鍋」のように、「ワイシャツ犬」も流行ったりしないかな?爆
そしたら、元祖ワイシャツ犬で有名になれちゃうね* ̄∀ ̄*♪

きょとん♪

それはないんじゃないかなー∪・ω・∪
スポンサーサイト
【2008/02/05 23:29 】 | diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<毛玉退治 | ホーム | 残念!雪遊びならず>>
コメント

うちでは洋服の所でゴロゴロするとすぐ追い払うのですよ(笑)
だって毛が付くのが困り物で・・・。
ワンって人のお洋服に体を擦り付けるの好きだと思いませんか?
こけしのフィオ君、粋な感じ!
【2008/02/07 11:27】| URL | ゆゆ #-[ 編集] |

> ゆゆさん

我が家でもこれから着る洋服なんかはさすがにコケシさせません^m^
あれはじゅじゅくんが会社から帰ってきて、これから洗濯物へ行くワイシャツ限定なんですよ♪フィオがコケシ状態を満喫した後に、エチケットブラシで毛を取って洗濯物へ^^
やっぱりいろんな匂いがついてるから洋服好きなんでしょうね♪
大五郎くんもスリスリしたがるのかな^m^?
コケシフィオ、耳がないので何の生き物なのかよくわからないですよね(笑)
【2008/02/07 13:39】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/209-cad84eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
