スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お嫁サンバ(笑)!
皆さん・・・突然ですが。
「お嫁サンバ」はご存知ですね* ̄∀ ̄*??
そうです、あの郷ひろみさんの永年の名曲のことですよ♪

その「お嫁サンバ」ですが。
先日、某タレントの結婚披露宴で、
「恋する紀香はキレイさ~♪」
と歌詞を変えて歌われたとか。
その様子がTVで放映されたこともあり、その替え歌に対する反響がすごかったらしいんですよね。問い合わせやらリクエストやら、いろいろあったらしく・・・

とうとう郷さんが、
「恋する○○はキレイさ~♪」の○○の部分を100通りの女性の名前に変えて歌ったものが携帯用の着うたとして今日から配信されることになりました・・・ ̄m ̄ 

期間限定ですがニュース記事はこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000004-oric-ent

あ、言っておきますが私は別に、特別郷さんのファンではないですよ^m^
ただ、このニュースを聞いて「へぇ~。おもしろそうじゃん」と思い、
興味本位で携帯の着うたサイトを覗いてみたら・・・



おおおおおおおおおおおおおおおおおっヽ(・∀・*#)ノ♪
私の名前がある!!笑

で、自分の名前を発見してしまったら嬉しくなっちゃって(笑)
これまた興味本位にDLしてみちゃったんですよ。
そしたら・・・

恋するまいこはキレイさ~♪

チャラッチャラッ♪チャラッチャラッ♪
チャラッチャラッ♪チャラッチャラッ♪・・・

「恋するまいこはキレイさ~♪」

ってヾ(≧∀≦*)ノブハハハハハ!!!
郷さんの声で私の名前が~~~!!爆
(あ、そうそう。この記事を読んで下さってる方だけに私の本名公開。笑
HNからだいたい想像はついてると思いますけど``r(^^;))
私と同時にうちの妹も自分の名前でDLしてて、
二人で聴いて爆笑してました。

なんか知らないけど、この着うた、めっちゃめちゃ笑えます!!
少しでも興味のある方は是非是非、自分の名前を探してみて下さい^m^
そして名前を見つけた際にはDLしてみて下さい(笑)
なんていう歌詞になってるか聴く前からわかってるにも関わらず、実際に聴くと何故か大爆笑してしまう着うたの話でした(-m-)ぷぷっ


さてさて、ここからは「日記」へ。

今日も朝からいつもの公園へ行ってきました( ・∀・)
時間が遅くなればなるほどどんどん暑くなるので、7時から・・・笑
朝の公園はとっても空気が爽やかです☆
お天気がいいとは言え、一応梅雨時らしく日中は湿度もかなり高くなるんですが、ここの公園の竹やぶの中を歩く小道なんかはと~っても涼しげで気持ちいいんですよv

早朝の竹やぶ。

2パピにとってもお散歩の時間を気をつけないとアスファルトも熱くなるし気温も高いので、熱中症注意!な季節なので、これからも朝早めのお散歩を心がけようと思ってます^^

なんせ・・・

バテるの早すぎ(笑)

フィオ、公園の広場に着いた途端に↑この状態(-∀-;)
バテるの早すぎですからっっ。
本当に暑さに弱いフィオ、夏本番はまだまだこれからなのに、と思うとこれから先が思いやられます。それでなくても今年の夏は相当な猛暑になるらしいですよね。

木陰いっぱいですよv

今日も、7時から行ってたのにひなたは結構暑くて^^;
そんな時にこの木陰の多い広場は嬉しいですv

うにょ、動かず。苦笑

今日も、梅雨時とは思えない青空でした。

久しぶりにお散歩にイチデジを持って行ってたので、
公園内で発見した紫陽花の小路で少し撮影を楽しんで来ましたよv

紫陽花の小路その1。

他の場所では紫陽花ってもう日焼けしてしおれちゃってたりするのに、
ここは日陰になってる場所のおかげか、今がまさに満開(*'▽'*)♪
すごーく鮮やかな藍色がキレイでした^^

紫陽花の小路その2。

まだ花開く途中のものもありましたよv

せっかくだから2パピの記念写真も撮りました^^

紫陽花の路でニッコリ♪

最近、並ばせて写真を撮るとすっかりお馴染みになってしまった、
この左右対称首かしげ^m^
ちなみにこのポーズ、私がカメラを構えて「キミタチ♪」と呼ぶだけでほぼ毎回やってくれます。

便利な言葉だ♪

初夏の陽射し。

今年の梅雨明けはいつ頃になるんでしょうね~・・・
まあ、梅雨入りしてからまだ雨降ってませんけど(笑)
スポンサーサイト
【2007/06/20 21:36 】 | maimai's diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<うちの子クッキー♪ | ホーム | うにょのオネダリ>>
コメント

面白い~(*≧m≦*)
私はDL出来ないけどマリに教えてあげよう(笑)
左右首かしげ☆ほんと可愛すぎる!!
「キミタチ♪」便利な言葉だv
ウチの颯太にも効く魔法(笑)の言葉、何か無いかな?
【2007/06/21 00:15】| URL | えり #00ItApiY[ 編集] |

> えりさん

「お嫁サンバ」!笑 おもしろいですよね~^m^
100通りも名前があると、かなりの確率で自分の名前も発見できるし♪
ぜひぜひマリさんに情報流しちゃって下さい(*≧m≦*)ププッ♪

左右対称首かしげ、可愛すぎるなんて嬉しすぎる~(〃▽〃)笑
ほんと、「キミタチ♪」って言葉には2パピともとっても敏感なので、便利ですよ~^v^ 颯太くんへの魔法の言葉かぁ♪案外「魔法の言葉」って偶然見つかったりしますよね(^ー^* )♪でも・・・颯太くんの場合は我が家の2パピと違って(苦笑)名前呼べばちゃんとこっち向いてくれそうだけど☆
【2007/06/21 06:34】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
にゃはは(≧∇≦)ノ♪
なんだかんだで、結局ダウンロードしてしまったのね~( ̄m ̄〃)
でも自分の名前があったら、ついちょっと・・・
なんて気になっちゃうもの。
それにしても、何がどう商売に結びつくか分からないわね。

「キミタチ」の声でこんなにかわいいポーズをとって
くれるなんて凄いわ♪
首を傾ける方向が違うってのが又絵になるのよね~。

光と影のコントラストがきれいだわ。
日陰でお休みしてるフィオ君、影に涼感があって素敵♪
【2007/06/21 20:40】| URL | ナオミ #TY.N/4k.[ 編集] |

> ナオミさん

うはは♪そうなんですよ~(*≧m≦*)ププッ
女の子の名前ってすんごいたくさんあるじゃないですか?その中で「まいこ」ってどうなんだろう^^;??と思って期待せずに覗いたもんだから、「あったーーーー(*'▽'*)♪」って感動しちゃってついつい(笑)
どのくらい売れてるのかはわからないけど、かなり話題にはなってるみたいですよ^m^

多分うにょ・フィオにとって「キミタチ♪」って、ららちゃんにとっての「お」のつく言葉みたいなものだと思うんです^^
普段、「キミタチ♪ごはんだよ!」とか、「キミタチ♪お散歩行く?」とか、ワンコたちが好きなことの前につけることが多いので、「キミタチ♪」って言われると何か嬉しいことがある!!って思うのかも^^
左右対称は不思議ですよね~同じ方向にシンクロも可愛いけど♪

これからの時期は日陰で撮る写真が増えそうだなぁ(;´∀`)
でも光と影のコントラストがキレイなことって、まさに私が目指してるものなのできれいだなんて言ってもらえて感激です☆ フィオ、表情は暑苦しいけど(爆)やっぱり日陰は涼しげですよね^^v
【2007/06/21 21:45】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/21-e719593d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
