スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
うにょとフィオのワンパターン

はなきん♪はなきん(・∀・)♪
今日でまた一週間の仕事が終わり。
今週は三連休明けで四日しか出勤してないのに妙に疲れました。
仕事が忙しくて帰宅時間が遅くなってきたせいかな。
疲労や寝不足で体調崩さないように気をつけねばっ♪

ところで昨日はバレンタインデーでしたねv
バレンタインだから好きな男の子に愛の告白・・・なんて年齢はとうに過ぎ去りましたが(笑)会社があるとどうしてもお世話になってる上司や同じ部署の男性陣なんかにチョコをあげないわけにもいかず・・・流れ的にもじゅじゅくんにもあげることになり(笑)、あ、それから今年からは父も近くにいるので父にも・・・。
バレンタインなんて関係ない!ってわけにはなかなかいきませんね^^ゞ

まずは人間たちのバレンタイン。

昨日はまずは人間たちのバレンタイン。
リボンのかかった四角い箱のが私からじゅじゅくんへ。
今年は手作りせずに済ませちゃいました・・・ごめんね、じゅじゅくん(〃´・ω・`)ゞ
ちなみにバー○パパの缶入り&四角い筒状のは私の自分チョコ(爆)
バレンタインを口実にダイエット中なのにチョコ購入~(≧∇≦)ブハハ

ちなみに2パピへは一足遅れてバレンタイン。
明日オヤツを作るつもりでいます^^
うにょ・フィオにはさすがに「買って来たチョコ」ってわけにはいかないし♪
そうそう、昨日2パピにバレンタインのカードを下さった方、
この場を借りて改めてお礼を・・・ありがとうございました☆

いつものパターン(笑)

今日の2パピもいつものパターン(笑)。
またもや!
大好きなおまめさんをフィオに取られて、それを欲しがるうにょ。

ワンコって本当に毎日毎日、
同じように遊んで同じように喧嘩して、
同じようなことで喜んで同じようなことで怒って、
毎日同じゴハンでも大喜びで食べて・・・
それでも飽きないんですよね。
それだけワンコは本当に、ちょっぴり感動しちゃうほど、純粋なんですよね。

じっと見つめるうにょ。

唾液でベチャベチャで埃にまみれて薄汚い「おまめさん」でも、
うにょは毎日毎日飽きもせず嬉しそうに探し求めます。

うにょがたまに何もせずにぼけーーーっとしてる時(笑)、
私はすかさず「うにょ、おまめさんは??」と聞くようにしてます^m^
そうするとうにょはすぐに、
「あひゃっヘ(゚∀゚ヘ)」と楽しそうに跳んでって家中を探すんです♪

ただ、見つけたと思ったらそのそばからフィオに奪われたりしてますけど(-m-*)

うっしっし。笑

うにょ:「うっしっし∪・ω・∪ ボクも意外とお茶目なんだじょ」

↑アヤシイたくらみ顔のようなうにょ(笑)
だけど本当は・・・

ぺろぺろぺろ。

じゅじゅくんのお膝の上で毛づくろいをする至福の時^m^
これもまた、おまめさん注入と同じように、うにょの日課です。
お手手を器用に裏返して肉球を丁寧に舐める姿にはいつも癒されてます♪

あ、寝ちゃった。笑

そのまま寝ちゃう姿もね^m^

でもある意味・・・
私もよく飽きずに毎日毎日同じような写真撮ってるなぁ(笑)
何も特別なことがなくても、
毎日見られるような2パピの姿でも、
ついついカメラを構えてしまいます^m^
この間母に、「よくそんなに何枚も何枚も犬の写真撮るわねぇ」と呆れ顔で言われましたが、どんな姿でも自分の愛犬が可愛い!と思ったらついつい撮ってしまいますよね^^?

美味しいか?^^;

・・・でも、私が写真撮ることに没頭してると、
すぐに退屈してテーブルを舐め始めるヤツがいるので(笑)
撮影もほどほどにしておかないといけないんですけどね^^ゞ
スポンサーサイト
【2008/02/15 23:52 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いつでも見られる贅沢な光景 | ホーム | フィオの涙焼け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/216-60bdf0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
