スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
相性の悪い海

今日は、私が免許の更新のための講習の指定日。
うちの地元に会場があって、時間が13時から1時間なので、
あまりの中途半端さに仕事はお休みいただきました。
平日の昼間に時間があくことは滅多にないことなので、
午前中しかないけど滅多に行かないところに行こう!と思ってたんですが・・・

今朝、じゅじゅくんを会社へ送って行った帰りの道沿い。
眩しい朝陽を受けてキラキラ輝く海を見てしまったんです。
(←tuna.be参照。)
で、その光景があまりにもキレイだったので、今日の行き先は海に決定☆

そして、なぜか急に思い出したのが・・・。

A-1ですv

最近すっかり眠りっぱなしのこのカメラ。
・・・そういえば前回撮影したときの中途半端なフィルムが入ってたなぁ、と思って
カウンターを見てみると「1」を指してました。
うーん、24枚撮りか36枚撮りかどっちかが入ってるんだけど・・・
まあ適当に撮ればいいか♪

と、このA-1と交換レンズを一本、
それに念のためのコンデジを持っていざ出発(o ̄∀ ̄)ノ
前回海に行った時もこのカメラを持って行ったんですが、
その時は更にキスデジも持っていって大失敗!
めっちゃくちゃ荷物が重かった上にキスデジのメモリーカードを忘れていって・・・
ひどい目にあったので今回はキスデジはお留守番。




・・・がっ!!!

ここでオチ発表( ;∀;)


家に帰ってきて、、、、
フィルム全部撮りきってないけどいいや~今日現像に出しちまえ!
と、フィルム巻取りを開始した瞬間。

・・・あれっ(;・∀・)??
なんか巻き取りレバーが軽い・・・軽すぎる・・・。
そこで恐る恐る開けてみると。
ががががーーーーーーんΣ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )


・・・フィルムが・・・入ってませんでした(爆)
せっかく久しぶりにフィルム写真たくさん撮った気でいたのにぃーー(涙)
フィルムが入ってないのにカウンターが普通に回るの、やめてほしい^^;

そんなこんなで、今日の写真はほとんどなし!!


A-1用のレンズで広角のものがないので、コンデジで海だけを撮った、

大磯海岸・・・

この1枚と・・・


コンデジ素人がバレバレな、

指入ってるし!!

指が入ってるこの1枚・・・(|||_|||)ガビーン

それに、2パピとも後姿のみの、

固まる2パピ。

この1枚・・・・(;´∀`)

本気で、以上です(笑)
ひぃぃぃぃーーーーっ、悲しいーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しかも、↑の写真を見ても多分わかるんですが、
うにょはほぼずっと固まったまま。
そしてなんとフィオですら、私の足元から全然離れようとせず。
キミタチ、そんなに海嫌いだったっけ^^;??

うにょはたまにちょっとだけウロウロしてたんですが、
フィオはリードを引いてあげないと動こうとせず、
私が立ち止まったらすぐさま私の足元で座り込んで、

「きゅーーーーー・・・・ん・・・」

となんだか切なげな声(;・∀・)
前は砂浜喜んで駆け回ってたじゃないかー!!笑

というわけで、
写真もまともに撮れず、2パピも大して喜ばず(苦笑)の、
あまり意味のない外出になってしまいましたとさ。
しょうがないから、講習から帰ってきたらもう一度お散歩行こうね、キミタチ^^ゞ

・・・どうも大磯海岸とは相性が悪いみたいです(-m-*)
スポンサーサイト
【2008/02/19 10:34 】 | everyday walks | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ディアーフレンズ♪ | ホーム | 東京マラソン&遅れたバレンタイン>>
コメント

相性が悪い場所とか時期ってある~!
でも、
指が入っているっていう、うにょ君の写真好きだなぁ。
哀愁が漂っていていいよ(*^。^*)
免許の更新とかパスポートの更新、長くなっていいけれど忘れそうで前より確認回数が増えました。。。
【2008/02/20 09:33】| URL | ゆゆ #-[ 編集] |

あちゃー(^^;)
せっかくA-1を持ち出したのにね。。
こういうとことん付いてない日ってあるよね(悲)
【2008/02/20 21:24】| URL | えり #00ItApiY[ 編集] |

> ゆゆさん

ありますよね~!!相性が悪い場所&時期。
すっごくわかります~^^;
でも指が入ってる写真でも、好きだなんて言ってもらえて嬉しいなぁ☆
うにょ、砂浜で固まってどうしたらいいのかわからない状態の写真です(゚m゚*)プッ
免許にパスポート、確かに更新期間が長くなりましたね~
私は今回免許の写真かなりの大失敗だったので、それを5年間使うのがつらい・・・笑
【2008/02/20 22:48】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> えりさん

ほーーんと、あっちゃー><でした(苦笑)
すごく久しぶりにA-1出して、ちょっと張り切って撮影した(つもりだった。笑)のに、フィルムが入ってないオチはベタすぎました(;´∀`)
2パピも海でローテンションだったのも残念^^;
これからはおとなしくいつもの公園に行こうかな(笑)
でもA-1リベンジは近いうちに必ず(。・ω-。)v!!
【2008/02/20 22:49】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/219-4c78a03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
