スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ディアーフレンズ♪

帰りの電車が、線路内に人が立ち入ってたとかで、止まりました。
しかも、20分近くも。
駅と駅の間だったので、身動きが取れないまま。
まだまだ帰りのラッシュアワーだったので、もちろん満員電車。
気分悪ぅーーーー(-ε-)

・・・と、仏頂面で帰ると。
楽しみにしてたブツがメール便で届いてて、一気にご機嫌にヾ(´∀`*)ノ♪笑
なんて単細胞なのかしら。


届いてたのは、これ。↓↓

親ばかBOOK第6弾

我が家の親ばかBOOK第6弾、
「dear friends」です∩(´∀`)∩♪

今まで作った写真集とはちょっぴり違ったものを作ろう!と思ったのが、
この「dear friends」を作ったきっかけ。
構想はだいぶ前から練ってたんだけど・・・
やっと時間ができて実際に作ることができました☆

中身は、こんな感じ。↓↓

中身・・・結構色鮮やか☆

「dear friends」=「親愛なる友達」。

その題名の通り、うにょ・フィオの大好きなお友達と過ごした時間の写真をたくさん集めて、一冊にまとめてみたんです^m^
↑の写真は、一昨年の秋にお友達のハナちゃんとうにょでマイペースデートをした時の写真だけど、他にも3年前からの懐かしい写真たちがいっぱいですv 古い写真を引っ張り出してきて選んでる間も懐かしくて楽しかったなぁ♪
実は表紙のとっても素敵な雰囲気のある写真はお友達のあゆりすちゃんが撮ってくれた写真ですが^^ゞ笑 あゆりすちゃん、快く写真を使わせてくれてありがとう☆
それから、今まで一緒に遊んでくれたたくさんのお友達にも心から感謝(*・人・*)
みんなのお陰で本当に思い出深い一冊を作り上げることができました。

「dear friends」
見てくださるという心優しい方は、
↑のリンクをクリックして下さいね^^
他のページもお友達との楽しい時間が満載です♪

それから、ご存知の方も多いとは思いますが、この写真集は、
「Photoback」というサイトで作りました。
オリジナル写真集未経験の方、↑のサイトはとっても簡単に、そして価格もかなりリーズナブルに、世界で一冊の自分だけの親ばかBOOKが作れちゃいます♪この機会に試してみては^m^?
オススメですよv




↓↓またまたぼやっきー。笑

最近仕事がとっても忙しい。
ちょっと前までは結構手が空いてる時間もあって、
会社のPCでちょこっとネット遊び、なんてこともできたんですが・・・笑
ここのところそれどころではありません(・ω・)ゞ
で、仕事が忙しい、イコール、必然的に帰宅時間も遅くなり、
家で2パピと過ごす時間が貴重になってきちゃいます。
以前はそれでもネットと私生活の両立が上手にできたんだけど、
いつからか時間の使い方がとっても下手になりました(´・ω・`)

そんなこんなで、徘徊ペースが激遅に・・・
お友達の皆さんのHPやブログになかなかお邪魔できず、ごめんなさい。
これからも時間を見つけて可愛いワンちゃんたちに会いに行きますので、
ちょっとの間ご無沙汰を許してやって下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
【2008/02/20 23:45 】 | original goods | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<春一番に三分咲き | ホーム | 相性の悪い海>>
コメント

きゃー(≧▽≦)届いたんだね~♪
一足先に楽しませて貰っていたけど、またゆっくり覗いてきちゃった(^^ゞ
2005年頃なんてほんと懐かしいよね。ハナのお顔真っ黒(笑)
中身の写真でUPしてくれてたオヤツガン見の2ショットも
何度見ても笑えるし(≧ェ≦)ププッ 
1枚1枚思い出深くてその時の光景や楽しい時間が蘇ってくるよ~!!
素敵な写真と楽しい思い出がめいっぱい詰まった思い出深い写真集、
本当に素敵すぎて欲しいくらいだよ^^v
拙い写真を使って貰えた事もとっても嬉しく思ってるの(^^)こちらこそありがとう♪

仕事が忙しそうだね><うんうん、きっと帰りの電車内でも
お留守番してるうにょくん、フィオくんの事が気になって仕方ないだろうな・・
家に帰ったらめいっぱい遊んであげて、まいちゃんも可愛い笑顔に
たっぷり元気貰って癒されなくっちゃね(v^^v)
ネットは二の次で良いんだから無理だけはしないようにね♪
【2008/02/21 19:30】| URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集] |

お久しぶりーーー!
わぁお!マイ写真集なんて素敵♪
見てきましたよ!
しかーし!小太郎がいないじょー(笑)
なーんてね
まめなまいまいさんらしい素敵な写真集☆
一生の宝物ですよね♪
ブレブレ写真しか撮れないこたママはちとうらやましいどすー
【2008/02/21 19:48】| URL | こたママ #EPoFdxOA[ 編集] |

見せてもらったよー♪
もしかして・・・と思って探してみたら、チャッピーもいるね( ゚∀゚ )ありがとう☆
お友達と一緒に過ごしている様子は、どれもこれも、ほのぼの素敵な写真ばかりで、すっかり見入ってしまいました♪
うにょくんとハナちゃんの2ショットにニンマリしたり、終わりの方にはマリンちゃんとクッキーくんも登場!
フィオくんの横にチャッピーみたいなタヌキさんの顔が・・・と思ったら、チャッピーでした(^m^*)顔、黒いなぁ│・m・) プププ

お仕事、忙しくなっちゃってるのね><
健康第一♪まいまいさんが元気でいられるペースでね^^
【2008/02/21 20:16】| URL | ゆちえ #XU1/N8NI[ 編集] |

> あゆりすちゃん

(≧∇≦)キャー♪
早速コメありがとね~!そしてまた見てくれたみたいでありがとう!
そうそう、黒々とした2005年(笑)
ハナちゃんも気持ち黒い気がするけど、うにょも相当黒いよヾ(≧∇≦ )ブハハ
んであの2パピ揃ってのオヤツガン見写真はほんと何度見ても大笑いだよ~
あの時さ、ハナちゃんもうにょも半分寝てるような写真ばっかりになっちゃって、
とりあえず気を引こうと思ってオヤツ出したらガン見になっちゃったんだよね(爆)
お友達との写真ってほんと思い出深くて・・・写真集作ってよかったよ♪
あゆりすちゃんも欲しいだなんて嬉しすぎる~!!
写真も使わせてくれて本当にありがとうね人(´∀`*)
表紙の写真も海での写真もすごーくお気に入りだよ~☆

仕事ねぇ・・・ほんと忙しくなっちゃって><
まさにそれだよ~帰りの電車の中なんてソワソワしちゃって(笑)
家に帰った瞬間は2パピも大歓迎してくれるけど私も大騒ぎだよ(゚m゚*)プッ
毎日癒してくれるおかげで仕事頑張れるから、私もできる限りワンコサービスしないとねv
いつもいろいろ気遣ってくれてありがとね~♪
【2008/02/21 22:03】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> こたママさん

∩(´∀`)∩ワァイ♪
こたママさん、お久しぶりです☆
マイ写真集、これでもう6冊目なんですよv
うー( ;∀;) それを言われるとツライ(苦笑)
こたくんと遊んだ時は私が一緒の写真を撮る余裕もなかったんですよね^^;
次回はぜひぜひ!パールちゃんとこたくんのツーショットのような可愛い写真が撮れるといいなぁ♪
本当に写真集はどれもこれも宝物ですv
ちなみに私もカメラの性能が良いだけの素人写真ばっかりです~(-m-*)
【2008/02/21 22:04】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> ゆちえさん

こんばんは~(≧∇≦)ノ♪
そして早速写真集見てくださってありがとうございます☆
もちろんチャッピーちゃんもいますよぉ~^m^
去年の夏、チャッピーちゃんと遊んだ時も2パピ(特にフィオ。笑)楽しそうだったなぁ♪
お友達と一緒だといつも以上に笑顔が楽しそうな気がするんですよね^m^
それに、ハナちゃんとうにょのツーショットは私も見ててほのぼのします♪
あはは(≧∀≦*)!チャッピーちゃんみたいなタヌキさんって(笑)
チャッピーちゃんもいつもとっても可愛い笑顔で写真に納まってくれて、楽しそうなお顔がいつもツボツボです♪
無断で友情出演してもらっちゃってすみません^^ゞ

仕事、ちょっと前と比べたらかなり忙しいです(;´∀`)
幸い今のところ体調は上々ですけどね(。・ω-。)v
これからもマイペースでいろいろ頑張りたいと思います♪
気遣ってくださってありがとうございます!
【2008/02/21 22:04】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

記念になる1冊ですね。
数年後見るとまた思いもひとしおですね。
電車、大変でしたね。疲れている時にそれは無いよですね。
通勤時間帯に飛び込みとかあった時、時間選んでよね!
って薄情にも・・・
私も時間の使い方が下手になりました。
私の場合前は絶えず行動していたというか。
それでも疲れ知らずだったのに、今は疲れやすくちょっとノンビリしちゃうとあっという間に時間が。。。
今は本当は18時間なのに、24時間よって言われているような気がしますわぁ。
【2008/02/22 10:28】| URL | ゆゆ #-[ 編集] |

> ゆゆさん

そうですねー♪うにょ・フィオだけの写真集もお気に入りのものがありますが、
お友達と一緒の写真はやっぱり良い記念になります^^
この写真集の最初の方のページはすでに3年くらい前なんだけど、
うにょの顔が今よりかなり黒くて、改めて時の経過を感じます(-m-*)ぷぷ
電車もほんと大変でしたーーーー。
行きにやられるのも仕事する気なくすけど、やっぱり仕事で疲れてる時にやられると、「もっと空いてる時間に飛び込め!」って思っちゃいます(笑)
ゆゆさんは大五郎くんとの時間もあって、お仕事もあって、ジムなんかにも行かれてるしブログも毎日更新で、ものすごく時間の使い方が上手な気がするんですが^m^ でもお忙しいからこそ、時間がたつのが余計早いんでしょうね^^
私も、最近一日24時間じゃ足りないなーと思ってます^^ゞ
【2008/02/22 18:35】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/220-34ccc73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
