スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ヘソ天隊長

すっかり癖になってしまった会社での遡りUP(笑)

しかも今日は大した話題もありません(-m-*)
ただただこの写真を載せたかっただけ。

無防備のきわみ(笑)

我が家のヘソ天隊長(笑)。

豪快にお腹を見せて足を広げて舌まで出して(爆)
無防備の極みです(-m-)ぷぷっ。
こういう姿って本当におかしくて可愛くて、見ると絶対に写真に収めたくなっちゃう。
昨日も↑この格好を見て、
心の中では爆笑しながらも静かに静かに携帯カメラで激写しました(≧▽≦)ブハハ
本当はイチデジでくっきりキレイに撮りたかったけど準備してると起きちゃいそうだったので。笑


ヘソ天ってする子としない子といますよね^^
我が家では、うにょは常にヘソ天だけど、フィオはめったにしません。
ものすごーーーく疲れてる時だけ。
きっと、↑これだけ急所のお腹をさらしてるんだから、野生は失ってますよね^m^
フィオはまだまだ野生の子だからしないんだろうな。

どんな格好でも寝姿は可愛いものだけど、この豪快なヘソ天には拍手を送りたいです。
スポンサーサイト
【2008/03/04 23:59 】 | diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<プチプチ怖い | ホーム | レジナステッカーできあがり♪>>
コメント

むふふ。
最近不思議な時間にUPだなーと思ったらそうかそうか笑♪
うにょくん無防備だわ~。
うちも兄たんはこんな感じで寝てくれるんだけどコチビはめったに見れないのよね。
似てる2パピ同士ですなあ。

↓のレジナちゃんステッカー、これまた可愛いわー。
うにょくん&フィオくんのときも惚れたけど今回も惚れました!
こりゃ、レジナちゃん家では壮絶な争奪戦が繰り広げられたのもわかるわ。
ほしいものを手にできなかった人はいじけてそうだ笑。
【2008/03/05 14:06】| URL | Rion #nxzuATHA[ 編集] |

> Rionちん

(*∇)ウフフ
気づいた?笑 そうなの、実は会社でUPしてるの(-m-*)
うにょ、無防備すぎるよね~笑
絶対野生の勘は全て失ってると思われるよ。
みるちゃくんもこんな風に寝てることがあるのね~^m^
んでとのちゃくんはフィオ派、と。笑
うんうん、ちょこちょこと共通点があるよね^^

レジナステッカー、可愛いでしょー♪
うにょ・フィオの時は少しだけ直してもらった箇所があったんだけど、
レジナのは一発OKだったよv
争奪戦、結局ストラップが母、キーホルダーが妹、そして缶バッジが父へ(笑)
ステッカーは車に貼って、イラストも額に入れて飾るらしいよ~^m^
【2008/03/05 21:31】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/230-01975413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
