スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ながら寝

今日はじゅじゅくんがお休みの日^^
でも残念ながら、私のヤボ用でお出かけならず(。´Д⊂クスン

じゅじゅくんがまだ爆睡中の午前7時頃、
私は二俣川へ向けて車で出発。
神奈川県民の皆様ならご存知かと思いますが・・・
二俣川と言えば、そう。
運転免許試験場です。

何をしに行ってたのかと言うと・・・。
実は免許の更新の講習に指定された日が先月あったんですが、
その日、講習の時間目前になって急に体調を崩してしまい、行けなかったんです(涙)
わざわざ仕事休んでまで備えてたのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
で、仕方がないので代わりに今日、二俣川まで行ってきたんです。
とりあえず今回は無事講習を受けることができてホッと一安心。

そんなわけで家に帰ってから、やっと目を覚ましたじゅじゅくんと一緒に2パピのお散歩♪

田舎道

イチデジの電池が切れちゃってたのでコンデジ写真^^ゞ
私、本当にコンデジの写真が下手です(汗)

↑でも普段のうにょ・フィオのお散歩道、雰囲気はわかってもらえるかな^^?
ものすっごい田舎道でしょ^m^
左側に見えてる白い柵の向こうは不動川という川が流れてます。
そして前方の遠くの方には山。右手には畑。
でも可愛い梅の花も咲いてて、なかなか好きな景色です^^

ボクの大事なボーンくん♪

お散歩から戻ってからはみんなでまったり♪
うにょは「ボクの大事なボーンくん」を咥えてご満悦^m^

んでしばらく注入作業してたかと思えば・・・。

あ、寝ちゃった・・・^^

そのまま寝てました(。・m・)クス
人間の赤ちゃんなんかもよく食べながらとか哺乳瓶咥えたまま寝ちゃったりするけど、
オモチャを咥えたまま寝ちゃうワンコも同じような感じなのかな^m^
・・・ってうにょはもう立派なオトナだけど(笑)
なんにしても器用な子だ♪

そしてフィオも・・・。

眠そうにテレビ鑑賞

じゅじゅくんのお膝の上を確保。
タマゴちゃんを咥えた状態でナデナデしてもらいながらTV鑑賞してると・・・。

あ、寝ちゃった^m^

こちらもそのまま寝てましたヾ(≧∇≦ )ブハハ
すんごい大口開けて、
お口の中をタマゴちゃんでいっぱいにして寝てる姿には大笑いでした(笑)

こんな格好でも・・・

しかも、その後一度起きて体勢を変えたのに・・・。

うしゃしゃ(笑)また寝ちゃった。

またまたそのまま寝てました(ノ∀≦*)アヒャヒャ♪

赤ちゃんみたいで可愛いー♪笑
スポンサーサイト
【2008/03/09 21:10 】 | diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<横になる&立ち上がる | ホーム | 似てくるものたち>>
コメント

可愛い~~~
犬はさぁ~、口を開いて寝ても端から涎が垂れないのかしら?
それ、私がやったら涎タレタレものだわ(笑)
大五郎はずっとカミカミってしないの。
投げさせられるのよね。しつこく。
カミカミしていてくれると楽なのにな~
↓レジちゃんの散歩後の写真、ちょっとエロを感じたのは私だけ?
ミチコママさんのコメントで見たけれど、大五郎もユイちゃんとミナちゃんのハトコなのよ。
きょんさん宅のレオンくんもはとこなの。
ひょっとして、うちらも関係あり?
【2008/03/10 09:31】| URL | ゆゆ #-[ 編集] |

> ゆゆさん

ふふ♪ちょっとアホっぽい感じが可愛いですよね~(笑)
ワンコもやっぱり涎垂れるんじゃないでしょうか^m^?
ただ、うにょの場合は布のオモチャだから吸収されてしまい、
フィオの場合は咥えたまま上向いてるから垂れてないのかも(爆)
大五郎くんは投げてもらって遊んでるんですね^^v
うちも途中まではそうなんですけど、それに飽きると2パピとも急にカミカミに没頭し始めるんですよ(-m-*) そうそう、カミカミに熱中してくれてる間は楽です♪
レジナの写真、エロって(≧▽≦)ブハハ
でもなんとなくわかる気がします~ちょっと裸でマッチョっぽいんですよね(笑)
そしてそして♪大五郎くんもユイちゃん・ミナちゃんとハトコなんですね~!!
じゃあ大五郎くんとフィオもかなり遠いところだけどつながってはいるのかも^m^
レオンくんもはとこなんですね☆ 大五郎くんもレオンくんも毛色が薄くて上品な感じだから親戚さんなのがわかる気がします♪
【2008/03/10 11:12】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
可愛い~(≧∇≦)ノ♪
うきゃ~(≧∇≦)ノ♪
うにょ君とフィオ君のネムネムの姿、めっちゃ可愛い~(#^.^#)
ふたりとも大切なオモチャを咥えたまま寝ちゃうなんて、
本当に人間の子供みたいだわ。
きっとお互いに取られたくないのよね( ̄m ̄〃)

うにょ君とフィオ君、ホント、似てる(^m^*)
お顔の色も模様の入り方も、性格も、全然違うのにね。
長年連れ添っている夫婦が何処と無く似てくるのと同じように、
ワンコたちもずっと一緒にいると、雰囲気が似てくるんでしょうね。
愛情を一杯貰って、ふたりともと~っても満ち足りた
幸せそうなお顔をしてま~す(*^^)
幸せ顔のワンコを見てると、私も幸せ貰っちゃう(#^.^#)
【2008/03/11 14:05】| URL | ナオミ #TY.N/4k.[ 編集] |

> ナオミさん

こんばんは~^^♪
2パピのネムネム姿、可愛いって言ってくれてありがとうございます♪
そうそう、それぞれにお気に入りのオモチャ咥えたまま・・・笑
人間の子供もワンコも同じなんだなーと思っちゃいますね^m^
最近ではうにょも急激に気が強くなってきて、
フィオからオモチャを奪い取っちゃうことも多くなってきたので
フィオとしても気が抜けないみたいです(* ̄m ̄)プッ

うにょ・フィオ、なんか似てますよね^m^??
元々は顔のつくりも全然違ってたはずなのに、
いつの間にか表情なんかがすごーく似てきちゃって(笑)
夫婦とか、飼い主と飼い犬とか、似てくるって言いますよね^m^
それと同じ原理あなのかな~☆
幸せそうなお顔っていうのもとっても嬉しいです~♪
2パピが本当にそれくらい幸せだと思ってくれてるといいなぁ♪
【2008/03/11 23:24】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/234-4a795afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
