スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
横になる&立ち上がる

今日はすごーーーく暖かかったぁ♪
今年一番の暖かさということで、東京では気温が20℃近くまで上がったとか^^
日中は本当にポカポカで、ランチの買出しも気持ちよかったです♪
本当はこんな日は会社なんか行かずに2パピとお出かけでもしてたかったな。


・・・ね、うにょ?

ごろーん∪・ω・∪

せっかくの絶好のお出かけ日和なのに、
こんな夜更けにしか遊んであげられなくてごめんね( ;∀;)
その代わり、今度の週末はお初スポットへのお出かけ計画してるからね^v^

まねきまねき∪・ω・∪

そんなことはいいからナデナデしてください∪・ω・∪

うにょがごろーんとお腹を見せてるときは、お腹撫でて~♪のサイン。
途中でやめると↑こんな感じで「まねき犬」に変身^m^

レッサーフィー子

横になるうにょとは対照的に、立ち上がる犬。笑
レッサーフィー子(-m-*)ぷぷ

ちなみに、
ちょっと前にレッサーパンダの風太くんが一世を風靡してた頃。
我が家でもレッサーパンダは大ブームでした。
なぜならフィオが風太くんと似てたから(ノ∀≦*)アヒャヒャ

スポンサーサイト
【2008/03/11 23:59 】 | diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<フィオの生態 | ホーム | ながら寝>>
コメント

本当に暖かい一日でしたね~♪
今週末の「お初スポット」ってどこだろう^^
レポ楽しみにしてるね!
暖かくなると、お出かけ欲がムズムズするよねぇ♪我が家はどこに出かけましょう。
↓の赤ちゃんフィオくんに続き、今日はうにょくんが「ナデナデして♪」って赤ちゃんな表情♪ほーんと可愛いわぁo(*^^*)o
立ち上がる犬は、立ち上がらせる犬 笑?!
風太くん人気で、パピヨンにレッサーパンダに似ている子がいることに気付きましたねぇ♪
うんうん、フィオくんもレッサーパンダ顔だ(*^m^*) 童顔な子が、そう見えるのかな♪
【2008/03/12 08:51】| URL | ゆちえ #XU1/N8NI[ 編集] |

暖かかったですね~
社内は暑かった~!
腕まくりして・・・空調を下げてもらったくらい。
寛ぐ姿、いいですね~
大五郎の朝の散歩も楽になりましたよ。

散歩って言えば、逆に暑かったかも知れませんね。
今日辺りが丁度いいかも?
【2008/03/12 09:26】| URL | ゆゆ #-[ 編集] |

> ゆちえさん

昨日は本当に暖かかったですよね~♪
今日も少し涼しくなったとはいえ、もうすっかり春って感じ^m^
あ、今週末のお初スポットは先日メールでお話した小田原のドッグランですよ^v^
小田原にそんなワンコスポットができたことは我が家も初めて知ったので♪
レポ楽しみにしてくれるなんてありがとうございます~☆
ゆちえさんちはどこへ行かれるのかなぁ^m^♪
ふふ♪赤ちゃんうにょもなかなか可愛いんですよ~♪笑
あはは(ノ∀≦*) 立ち上がらせるうに!本当、その通りでした(爆)
おお~っ☆ やっぱりゆちえさんも思ってましたか~??
あ、そういえばチャッピーちゃんもちょっとレッサー系ですね(* ̄m ̄)プッ
うんうん、童顔でマズルが詰まってる子が似てるんじゃないかな~♪
【2008/03/12 22:49】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> ゆゆさん

そうそう>< 暖かくなってきたら社内が暑くなってきましたよね!
うちも社内で空調戦争が始まりましたよ~^m^
寒がりな方も中にはいて、「入れて!」「消して!」の繰り返し(笑)
でもこれくらい暖かくなるとワンコも過ごしやすいですよね^^v
うんうん、お散歩もだいぶ楽ですよね☆
そろそろお散歩もちょこっと汗ばむくらいですよね^^
うんうん、今日くらいがちょうどいいかもしれないですね~☆
何にしても一番気持ちいい季節♪
長く続いて欲しいですよね~!笑
【2008/03/12 22:50】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/235-4e57eff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
