スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
雨の日と月曜日は

「雨の日と月曜日は憂鬱な気分になるの」
とは、カーペンターズ「雨の日と月曜日は」の歌詞ですが、
まったく同感です(`∀´;)!!笑
しかも今日は「雨の日兼月曜日」(苦笑)。

雨の日は通勤で使うバスや電車の中がものすごく不快だし、
月曜日は毎週仕事が忙しくて週明け早々気分がブルー。
(;´Д`)フゥー


こんな日は、2パピに癒してもらうに限ります。
私の帰宅時、2パピ揃って歓迎してくれる姿には、
雨の日のイライラも月曜日の疲れも一気に吹き飛びます(・∀・)



こんなにも小さいワンコたちなのに、
キミタチの存在は私にとってなんて大きいのかしら(*´m`*)

はぐはぐ

シーン・・・・(´-ω-`)

↑うにょ、大好きなボーンくんに唾液注入中のため、お静かに。笑

ふふっ∪・ω・∪

うにょがのんびり注入作業に勤しんでいられるのも、
フィオがここ最近ずっとFetchくんに夢中なため。笑

あがががが

あががががが∪・ω・∪

えへへっ∪・ω・∪♪

えへへっ♪

昨日のお出かけの時からカメラに広角レンズをつけっぱなしだったので、
そのまま室内でも広角撮影(* ̄m ̄)プッ
室内の広角レンズは、余計なものがたーくさん写ってしまうのでとってもキケンなことがわかりました(爆)


あ、余計なものといえば↑の動画にも余計なものがたくさん写りこんじゃった(;・∀・)
床に転がってるいろんなものは全部2パピのオモチャです(笑)
そうそう、今日の動画はなぜか画質がすごく荒くなっちゃった。
いつもと同じように撮影して、いつもと同じようにUPしてるのになんでだろう??

ベロチロうにょ♪

ボクもわかりません∪・ω・∪


明日は晴れるらしい♪
晴れの日兼火曜日は、雨の日兼月曜日の数倍マシ。笑
スポンサーサイト
【2008/03/24 23:55 】 | movie+diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<雷への対処法&はぐはぐあくびちゃん | ホーム | 春爛漫♪芝生色に桜色♪>>
コメント

お~~おぅ!
今日は這いつくばっていますね(;≧∇≦) =3
ちゃんと撮れていますよ。
昨日の帰りは雨、上がっていたしまだマシだったわ。
>あががががが∪・ω・∪
の写真が可愛いよ♪
週末が楽しみですね!
【2008/03/25 14:02】| URL | ゆゆ #-[ 編集] |

> ゆゆさん

あはは(≧∇≦)
這いつくばってますよ~笑
ちゃんと撮れてましたか?そう言ってもらえてよかったです^^
そうそう、帰りは雨あがってましたよねv
一日中降ってるとそれだけで気が滅入っちゃいますもんね~><
あがががが∪・ω・∪の写真、可愛いって言って下さってありがとうございます~☆
週末、楽しみなんですけどさっき天気予報で桜が明日にも見頃に!なんて言っててビックリ☆
もしや週末じゃ遅い!?
【2008/03/25 23:07】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/245-6f190188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
