スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
まちがい探し&パピ当てクイズ

ヤバイ!!
東京、もう桜が満開です。

もともと長期予報では東京の開花予想は3月31日頃だったのに・・・。
ここ最近の暖かい陽気で一気に早まってしまったみたい。
今がまさに見頃、って言われても仕事があるからお花見も行けない><
くぅ~っ!!

桜さん、なんとか週末までもって下さい><


今日のブログはまちがい探し^m^
↓の写真に大きな間違いが一箇所あります。
さて、どこが間違ってるでしょう??笑

ありゃ??

答え。
なぜかフィオの大好きなFetchくんにうにょがハマってます(≧∇≦)ブハハ

両手でしっかりFetchくんを抱えて、尻尾ブンブン♪
あれれ~??
うにょはFetchにあまり興味なかったはずだけど?笑


もう一問、今度はパピ当てクイズ^m^
さて、↓のパピはうにょ・フィオどっちでしょう??
(細かいところを見なくてもかなり明らか。笑)

だーれだ♪


答えはもちろん、、、


あがががが∪・ω・∪♪

ボクに決まってるでしょ∪・ω・∪♪
コケシフィオからも想像はつくと思いますが、
フィオは頭をいろんなところに突っ込むのが大好き(笑)
普段からどんなに小さくても私のカバンに入ろうとして頑張ってるんですが、
↑の袋には頭しか入りませんでした(爆)


↓今更ながら・・・。


いぬのきもち♪

ずーーーっと気になってたけど手を出さずにいた、
「いぬのきもち」をとうとう購読開始!


・・・ええ、今更です(笑)

会社のお昼休みに思い立って購読の申し込みをしてたところ、
会社の友達にも、
「それってさ、普通は犬を飼い始めたばっかりの人が読むんじゃないの?
もうずっと犬を飼ってて、しつけの仕方とかわかってるでしょ?笑」
と笑われましたが・・・。

だって、一度読んでみたかったんだもん。

今月号はしつけのカン違いクイズ!
さっきじゅじゅくんとチャレンジしましたが、
9問中2問間違えました(ノ∀≦*)アヒャヒャ

あはは・・・めんぼくない。
スポンサーサイト
【2008/03/27 23:59 】 | diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<シュガー&スパイス | ホーム | 雷への対処法&はぐはぐあくびちゃん>>
コメント

私もね~
いまだに迷っているの。
読もうかな~って。気になるよね。
1回だったら申し込むのですが、連続だもんね。
断ればいいけれど、う~んって。
>9問中2問間違えました
これって優秀じゃないですか!
【2008/03/28 16:35】| URL | ゆゆ #-[ 編集] |

> ゆゆさん

やっぱり!ゆゆさんも気になってますか^m^??
とにかくすごーく読みたかったので、しばらく購読してみようかなって^^
幸い、2号でキャンセルしようと思えばできるし、
昨日読んだ感じだとかなりおもしろくてこのまま購読続けちゃいそうですよ^m^ ゆゆさん、もう少しお家が近ければ貸し出しするのに(笑)♪
9問中2問のまちがい、優秀ですかね^^ゞ?
でも本当に「しつけのカン違い」でした!
目からウロコでしたよ~^^;
【2008/03/28 23:48】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/247-1555bb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
