スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
消えた半分

今日は本当はオフ会のお誘いを頂いてて、
金曜の夜までは行く予定でいたんですが・・・。
急に仕事が入ってしまって参加を見送ることになってしまいました(。´Д⊂クスン
残念・・・だけどしょうがない。

2パピも日曜日なのにお留守番になっちゃって申し訳なくて・・・
でも帰宅した時にはいつものように出迎えてくれました^^
今日の代休を平日にもらうから、その時は遊びに行こうね♪

ボクのです∪・ω・∪

いーんですよ、ボクは。
オモチャがあればお家でも楽しいです∪・ω・∪


・・・( ̄ー ̄;).....あれれ??
フィオ、ちょっとそのFetchくん見せてごらん?

はぐはぐ

今忙しいですから邪魔しないでください∪・ω・∪

んんん??
なんだかFetchくん、短くなってるように見えるんだけど・・・。
もう片方の端っこはどうした?

ありゃっΣ(・ω・ノ)ノ!

はじっこはもうないですけど∪・ω・∪

うわぁぁぁっっΣ(`∀´ノ)ノ!!!
いつのまにそんなに食べたのさ!!苦笑

はぁ・・・。
前に完食した2本もなうなるまであっという間だったけど、
今回のもますます早いな^^;
もうすでに半分くらいフィオの胃袋に消えてます(汗)
そろそろ次の一本を用意しておかなきゃかしら??

落ち武者?笑

次買う時はボクの分もよろしくね∪・ω・∪

そうそう、最近はうにょもFetchくんが気になるらしく、
フィオと取り合いを繰り広げてるんです^^;
でもなぁ・・・。
多頭飼いされてる方ならきっとわかってくださると思いますが、
同じものを二つ与えたからといって、仲良く一つずつ使ってくれることってすごく稀。
結局ひとつを取り合って、もうひとつは放置されてたりするんですよね^^;
うーん・・・一本買うべきか、二本買うべきか。
迷うところです。

くるりん♪

フィーくんが違うものに夢中になってる時は奪ってやりますから∪・ω・∪

スポンサーサイト
【2008/03/30 22:53 】 | diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<新入社員&Fetchバトル | ホーム | じゅじゅくんBD&おばあちゃん米寿>>
コメント

大五郎も木のカジカジするオモチャ、ところどころないの~
食しているみたいよ(^^ゞ
今度はうにょ君にも買ってあげてんね。
どっちが沢山カジカジしてしまうかな?
ちょっぴり結果は見えていそうですが(^_-)-☆
【2008/03/31 10:09】| URL | ゆゆ #-[ 編集] |

> ゆゆさん

こんにちは~☆ レス遅くなっちゃってごめんなさい><
大五郎くんも木のおもちゃガジガジするんですね^m^
しかもフィオと一緒でところどころは胃袋に収めちゃった?笑
多分適度な固さがあって、でもカチンコチンじゃなくて、木の歯ごたえって心地いいんでしょうね♪
うんうん、今度はうにょにも買ってあげなきゃー♪
まあ、Fetchに限ってはフィオの方がいっぱいガジガジするでしょうね^m^ でも、本気を出したらうにょの方が早いですよ~ヒヅメとかめちゃめちゃ早いんです(笑)
【2008/04/01 09:31】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/250-e2a83570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
