スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
嵐の夜に感動のライブ

今日の関東地方はまさに「春の嵐」。
大雨に暴風。
ただでさえビル風が激しいうちの会社の周りでは、
壊れた傘を持ってる人がわんさか(苦笑)
私もはじめは傘をさしてたけど本当に壊れそうなので途中から諦めて、じゃっかん滴りながら会社へ到着しました^^;
交通機関への影響もかなり大きかったみたいで、私が通勤に使ってるJR東海道線なんかは日中ずっと「運転見合わせ」となってました。帰れなくなるかと思ってドキドキでしたが、夕方にはダイヤが大幅に乱れながらも復旧してとりあえずホッ(´▽`)
動いててくれないと困るのよ~

だって今日は・・・

あゆライブ行ってきました(≧∇≦)ノ♪

ずっと楽しみにしてたライブの日♪
今日は大好きなあゆのデビュー10周年記念日☆
そんな記念すべき日のライブに来ることができて嬉しかった~!!
ライブの内容も最高で、丸3時間以上盛りだくさん。
みんなで「Who...」を合唱してあゆを泣かせたし(´m`*)フフ♪
私もなんだか感動してちょっともらい泣きしちゃいました^^

とにかく飛んで跳ねて歌って踊って叫んで・・・
と、大興奮のライブでしたv
私はもう6年間あゆのライブに毎年行ってるんですが、
今回が今までで最高だったかも!
毎年一緒に行ってるお友達とも、ライブが終わった後も興奮冷めやらず、キャーキャー言いながら駅まで歩きました♪今年はこれでおしまいかと思うと寂しいな・・・追加公演も行っちゃいたい気分です♪

↑は国立代々木体育館前に停まってたロケトラ。
暗いところでの携帯撮影なのでひどい画質だけど^^;
本当に楽しい一日の思い出に、いい記念になりました♪
スポンサーサイト
【2008/04/08 23:59 】 | maimai's diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<反射神経遊び | ホーム | お天気はイマイチでも楽しい5パピオフ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/257-3000eefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
