スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
やる気なしとやる気満々

今週、晴れたのは昨日だけでした・・・
今年の春はなんだか大荒れのお天気が多いような?
会社の前の通りでせっかく咲き始めたばかりの八重桜も花ごと落ちてしまったりしてて、満開になる前に花数が減ってしまいそうで悲しい・・・(。´Д⊂クスン
土日は一旦お天気回復してもまた来週から雨続きみたいなので、
今年は八重桜の撮影は断念かなぁ。


今日は珍しく・・・。

背後霊・・・笑

フィオがだらけすぎです(-m-*)ぷぷ

具合が悪いのか?
ってくらいやる気がないフィオ。
でも、私が帰宅した時はいつも通りおおはしゃぎで出迎えてくれたし、
ごはんもすごい勢いで食べたから、決して具合が悪いワケではない。

天下のフィー様でも、だらーーーんとしたい日があるのね^m^
うにょもそんなフィオが気になるらしく、背後からずっと様子を伺ってます(笑)



・・・でもやっぱり、
フィオが動き回ってないとちょっと物足りないので、
ちょっとちょっかいを出してみました(笑)

こぶしをフィオの前に突き出してみると・・・。

珍しく緊張顔(笑)

こんな顔で「うぅぅ~~っ・・・」って(笑)

フィオは人間のこぶしをオモチャだと勘違いしてるらしく、
こぶしを顔の前に出すとそれに向かって唸ったり、「あががが」と甘噛みしたりするんです。
・・・って、甘噛みを推奨するような遊びをしてしまってる私たち(汗)

今日は唸るだけで「あがががが」は出ませんでした。
やっぱりやる気がないらしい。笑

やっぱりこうでなきゃね♪

しまいにはマザーボールの上でまったりし始めちゃいました^^ゞ
フィオはマザーボールでへこへこしてることはあっても、
上に乗っかってまったりっていうのはめったにないこと。
やっぱり今日は珍しい~☆


しかーし、それに対してやる気満々なのがうにょ(笑)

べろろ~ん♪


「芸をする = オヤツがもらえる」
というのがものすごく強く刷り込まれてるうにょ。
何の気なしに「お手」と言っただけで、
「お手」をしながら舌がべろろ~ん♪
舌が完全に気合入りすぎでしょ^^;

すっかりオヤツ貰う気満々なのでした(-m-)ぷぷっ
スポンサーサイト
【2008/04/10 23:59 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<引越し準備&後ピン仲良し | ホーム | 反射神経遊び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/259-70bc9e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
