スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
引越し準備&後ピン仲良し

今日は雨の予報だったのに午前中からキレイに晴れ渡った空が♪
とっても気持ちいい一日だったのに、今日は会社で引越し準備(;´∀`)
週末に業者が来て、私のいる部署がビル内の別フロアに移動するのです。
なので今日中に引越し準備を済ませなきゃいけなくて・・・。

社内風景。

せっかくの快晴なのに、
私たちは社内で汗と埃にまみれてダンボール箱詰め作業(-_-)
ついてなーい。

まあ、頑張ったおかげで準備が早めに終わって、
PCも全部外しちゃったので仕事にならず早めに帰れましたけど。
でもそんな時に限って帰りの電車の中で眠りこけて2駅乗り越し(|||_|||)がびーん
ついてなーい(苦笑)

結局家に辿り着いたのはいつもと変わらない時間でしたε=(。・д・。)
そして今日は帰って早々お洗濯。

箱の中に・・・

お洗濯タイムが大好きなパピ約1名。
こうやって丸まってる姿はまるでアルマジロ(笑)

フィー様ですけど何か∪・ω・∪

フィー様ですけど何か∪・ω・∪

洗濯カゴの淵にアゴを乗せたまま、目だけを動かす不精者なフィオ(笑)

兄たんクンクン∪・ω・∪

兄たんめっけ∪・ω・∪

普段から2パピを見ていると、
フィオはうにょの匂いを嗅ぐことが大好きみたい^m^
よくこんな風にうにょの背中に鼻を突っ込んで、
夢中でクンクンしながら尻尾ふりふりしてます(*´m`*)
↑多分この時もかごの中でフリフリしてるんじゃないかな~

↑私の使ってる室内用レンズ・・・
いつからかピントがずれてしまって、
意図した位置よりも後ろにピントがあってしまうんです。
いわゆる「後ピン」ってやつ。
とっさに撮影したときによく起こる現象で、困ってます(´-ω-`)

くんくんくんくん∪・ω・∪

兄たんくんくん∪・ω・∪

しばらく放っておくと、いつまでも「兄たんくんくん」してるフィオ(笑)
うにょはどうしたらいいのかわからない様子で、
困った顔をしながらもそこから逃げようとはしないところが可愛い(-m-*)

ボクも・・・

一方、うにょもフィオのことが気になってるらしく、
フィオが入ってる箱の方をじーーーっと眺めてたりします^m^
フィオに出てきて一緒に遊んで欲しいんだけど、
直接「出てきてよー!」と訴えられない小心者なので(笑)
じゅじゅくんや私に一生懸命目で訴えます(* ̄m ̄)プッ

2パピの関係

室内が暗くて写真がぶれてしまうので2パピの絡んでる様子はなかなか撮影できないんだけど、最近2パピがイチャイチャしてることがすごく多いんです^m^
・・・その分喧嘩もよくしてますけどね^^ゞ

でも以前はうにょがフィオと関わりあうことを極力避けてた感じだったので、
その頃と比べたら本当に理想的な関係になってくれたと思います^^
そのうち憧れの寄り添い寝も見られるようになるかなぁ・・・(´ー`*)。・:*:・☆

・・・ただし。
考えてみると、寝る時にうにょはフィオの近くまでわざわざ歩いていって横になることもあるんだけど、だいたいはフィオがそんなうにょを鬱陶しがって移動しちゃうんですよね^^;
うにょ・フィオは2パピともマイペースな節があります。
マイペース同士が寄り添ってネンネっていうのはやっぱりちょっと無理があるのかな^^ゞ
私がこんなことをブログに書いてる間にも、
うにょはマザーボールの上で、フィオはソファの上で寝てます(-m-*)
スポンサーサイト
【2008/04/11 23:43 】 | diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<実家のチューリップ&涙の青切符 | ホーム | やる気なしとやる気満々>>
コメント

フィオくん、今日はいつもどおりの元気が戻ったようでなによりです(^○^)
わんこにも「その日のテンション」ってありますよね~。
わたしとるかにも、たまに倦怠期が訪れます(笑
るかが悪いことばっかりするんですよね。おねしょしてみたり、ティッシュくわえて走り回ってみたり(^^ゞ

フィオくんはこけし状態といい、本当に狭いところが好きですね~(^m^*)
じゅじゅさんが膝の上にまで乗せてる写真、笑っちゃいました♪
【2008/04/12 00:22】| URL | aiai #-[ 編集] |

事務所の引越しって大変ですよね。
今の会社で2回経験しました。
誇りっぽいし疲れるし~
もうやりたくないわぁ。
パピヨンズは早く帰ってきてもらえたから大喜び?
それにしても仲のいい2頭ですね(^^♪
【2008/04/12 19:15】| URL | ゆゆ #-[ 編集] |

> aiaiさん

こんばんは~ヾ(*´∀`)ノ
昨日はフィオが異様にまったりしてて心配かけちゃいましたか^^ゞ?
すっかり元気になって今日もオモチャ追いかけて爆走してますよ~^m^
でもやっぱり、テンションやたら高い日があったり、ちょっとまったりめの日があったりしますよね^^
しかも飼い主とシンクロしたりしませんか^m^?
aiaiさんとるかちゃんも倦怠期に(゚m゚*)プッ
るかちゃんでもそんなイタズラをすることがあるんですねー^^♪
ティッシュ咥えて走り回るのはフィオも大好きですよ(笑)仲間がいてちょっと嬉しいです(笑)

そうそう、フィオは狭いところが本当に好きで・・・
バッグとか袋とか箱、自分が入れそうな大きさならどんなにギリギリでもチャレンジしてます(* ̄m ̄)プッ
あはは♪そういえば膝の上に箱ごと乗ってましたね(笑)
じゅじゅくんはどうもフィオに甘くて困ります~笑
【2008/04/12 21:53】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> ゆゆさん

ゆゆさんも事務所の引越し経験者なんですね^^
うちの会社、多いんですよ~(;´Д`)
私が今の会社に入社してから、会社自体の移転が3回、部署移動での引越しが4、5回くらい?
その度に身の回りのものやらPCやらを運び回らなきゃいけなくて・・・
PCの周りってまた特に埃っぽかったりしますよね><
2パピの帰宅時の歓迎、そんなに興奮して大丈夫かって感じです(笑)
最近妙に仲良しなんですよ~^m^ 同居4年目にしてやっと仲間意識が!?笑
【2008/04/12 21:54】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/260-f0097750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
