スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Fetchくんの成れの果て

最近Fetchくんの近況を報告してなかったのでお見せしようと思います。

あががががー∪・ω・∪

あががががー∪・ω・∪

えっ?どれ(・・。)??
って思ったそこのあなた。

↑よーく見ると、フィオの口の中に完全に収まりきってる「何か」が。笑
そう、これがFetchくんの成れの果てです(-m-*)
もうそろそろ丸呑みしてしまう危険性があるので、没収となります。
こんな姿になるまで愛されたFetchくん、キミは幸せだ。

様子を見ながら・・・

しかも、Fetchくんにハマってるのはもはやフィオだけではありません。

↑フィオが「あががががー」しながら上目遣いで気にしてるのは・・・。

うぅぅ∪・ω・∪

もうひとり、Fetchくんをめっちゃ狙ってるこの方。

うぅぅぅ・・・と低く唸りながら、フィオからFetchくんを奪い取るチャンスをじっと待つ姿は、さながらサバンナのハンター(笑)
ちょっと放っておくと無理やり奪いに行って2パピ大喧嘩になるので、
じゅじゅくんになだめられてるものの、目つきがかなり真剣(;・∀・)

くれ∪・ω・∪

じゅじゅくん、兄たんがいぢめます∪・ω・∪

うにょが暴れだすとフィオはじゅじゅくんの元へ助けを求めに^m^
そして大事に庇護された状態のフィオに、うにょはますますヒートアップ(苦笑)
部屋中をジタバタ駆け回り、わわわんっ!わぉぉ~ん!と大騒ぎ^^;


・・・で、結局。

ご満悦∪・ω・∪♪

「ちょっとだけ兄たんに貸してあげて?」と頼むと、
フィオは案外すんなり手放してくれます。
で、↑うにょが満足そうに「あががががー∪・ω・∪」笑
後姿がモップのようになってますが、実に満足そうです(-m-*)

ちなみに、しばらくうにょが楽しんだ頃にはフィオがまた奪い返しに行くんですが^^ゞ


***************************

さてさて、今日はすごーーーく久しぶりにPHOTOを更新しましたv
もう一ヶ月近くたってしまったけど、4月3日にハナちゃん・マリンちゃん・クッキーくんとお花見に行った時の写真たちです♪
マリンちゃんとフィオのお遊びが見られなくてちょっと残念だけど、
みんなそれぞれに楽しんでる様子、もしよかったら見てやって下さいね(*´∀`)ノ

「5パピでお花見@大庭公園」PHOTOへは↓の画像をクリック♪

「5パピでお花見オフ@大庭公園」PHOTOはコチラをクリック♪


スポンサーサイト
【2008/04/30 23:12 】 | diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<今日から5月♪笑顔満開♪ | ホーム | 休日の朝は早い者勝ち♪>>
コメント

まいまいちんおひさ~~~~(*^_^*)
久しぶりにちょっと徘徊・・もうそろそろ寝なきゃなんだけどね(笑)
この前はダイゴの家の子記念日お祝いメッセをありがとうね~~(*^^)v
うふふ・・フィオくんと仔パピ時代が似てるって嬉しいわ~~~~あの毛の色の変わり具合レナにはなかったもんね~~~
うにょくんもかなぁ~~~
写真見てるとまた新鮮な感じだよね
こんな時代があったんだぁ~~~って♪♪
そしてFetchくん・・・すご~~い愛されてるね(笑)
うふふ・・ホンマ本望やと思うわ~~
そこまで愛されたら(*^^)v
PHOTOも見たよ~~~~皆とってもいい表情してるし~~~横向いてる写真息がぴったり~~って思っちゃった♪
そして、うにょくん積極的だったね~~~
奥手のうにょくんが積極的なのを見ると嬉しくなっちゃうわ
レナにもその積極性分けてやっておくれ~~人間には積極的になったけど、ワンには逃げ腰の弱腰なのよ・・あはは・・・・
皆で楽しそうな写真見てるとこっちまで楽しくなるわ~~~いい夢見れるかも(*^_^*)
【2008/05/01 00:37】| URL | miho #-[ 編集] |

> mihoちん

おおー♪mihoちん!おひさ~(≧▽≦)ノ
夜遅くなのに遊びに来てくれてありがとうね^^
それからダイゴくんのうちの子記念日、改めておめでとう~☆
ほんとほんと!フィオの子パイ時代ってあんな毛色だったんだよv
今じゃフィオはおこちゃま顔で大きくて男らしいダイゴくんとは似ても似つかなくなっちゃったけど(笑)子パピ時代が似てたのは私も嬉しかったなぁ♪
うにょは子パピ時代と比べると今は白髪が増えただけって感じで(爆)
うんうん、たまに子パピ時代の写真見返すのって楽しいよね!
そしてFetchくん、ほんっと愛されてるでしょ^^;
そのうち丸々なくなっちゃいそうだから早いとこ気付かれないように取り上げなきゃ(笑)
PHOTOも見てくれたんだね~!ありがとう☆
うんうん、みんなすごく楽しそうでしょ?みんなで横向いてる写真も笑えるよね(-m-*)ぷぷ
そう!うにょが妙に積極的なんだよ、最近^m^ 一緒に喜んでくれてありがとうね♪
レナちゃんはワンコ苦手なんだね>< うーん、うにょも昔は大の苦手だったけど最近だいぶ改善されたかも?落ち着いて一緒にいられるお友達ワンコがいるといいのかもね^^
ふふ♪いい夢見られたかなぁ^m^?
【2008/05/01 17:45】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

うひょ~
フィオ君お顔が~~~
いいね~さらけ出している感じ。
Fetchくん、新しいのはもうきたのかしらん。
でなきゃ可哀想だもん。
まいまいさんは都内までワンズと一緒に来られるの?
私も都内大丈夫だから。
自動車がないのでそちらまで行かれないからな~
【2008/05/01 19:25】| URL | ゆゆ #-[ 編集] |

> ゆゆさん

ふふ(´m`*)♪いいでしょ、フィオの表情?笑
ほんとさらけ出してる感じですよw
ちなみに、新しいFetchくんはまだ来てません・・・なぜならまだ注文できていないから(爆)大変!早く注文してあげなきゃ^^;
都内まで行けないことはないですよ~^^
ただ、都心のお洒落なカフェに行く、とかだと諸事情によりフィオは連れていけません(苦笑)
あと、土日の昼間は駐車場や道路事情によりどうしても都内からは足が遠のいてしまいますね^^ゞ
いつかタイミングのいい時にお会いできればよいですけど♪
【2008/05/01 22:58】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/273-962be948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
