スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
連休初日、風邪でダウン

昨日からどうもおかしいなぁと思ってはいたんですけど、
今朝になって本格的に風邪っぴきを実感(;´Д`)ノ
あーーーーー
連休初日だというのに、なんたるザマ。
今日が雨である意味よかったです。

うにに

うにょは基本的に私と添い寝。
ごめんねぇ、どこも連れていってあげられなくて。
明日までには治すように頑張るさ。

フィフィ

フィオは私が寝てようが起きてようが、好きなように遊んで好きなように寝ます。
今日は構ってもらえなくてつまらなかったね。

本当は今日、ゆっくりネットでもしてお友達の皆さんのところに遊びに行こうと思ってたんですが、結局行けずで残念><
連休中にどこかで時間とれるといいな。

ではでは、今日は就寝です。
皆さんも風邪には気をつけて下さいね。
スポンサーサイト
【2008/05/03 21:27 】 | diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お初です♪県立あいかわ公園 | ホーム | 今日から5月♪笑顔満開♪>>
コメント
あら~(>_<)
せっかくの連休だというのに、風邪ひいてしまいましたかー(ーー;)
みんなが楽しそうに遊びに行ったりしてるときに、体調が悪いと悲しいですよね。
私もちょうどお花見の時期に風邪引いてしまって、すごく悲しかったですもん(^_^;)
早くよくなりますうように(*´人`*)
お大事にしてくださいね。
【2008/05/04 14:00】| URL | emi #-[ 編集] |

> emiさん

こんにちは~(≧∇≦)ノ♪
昨日はほんと、丸一日風邪でつぶしてしまいました(-_-)
でもせっかくの連休なので、根性で吹き飛ばしましたよ!笑
今日はほとんど風邪っぽさもなくて、朝からお出かけしてきました♪
ご心配をおかけしてしまってごめんなさい^^ゞ
emiさんはご夫婦で桜の時期辛そうでしたもんね・・・(ノд-。)
GWの連休中は大丈夫そうかな^m^?
また楽しいお出かけの様子、見にいかせていただきますね^^
【2008/05/04 16:26】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/275-250fda67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
