スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
逆もある。

先日、フィオが兄たんのものを何でも欲しがる、
という話を書いたんですが・・・。

よくよく考えてみたら「人のもの」を欲しがるのはフィオだけじゃありませんでした。

なんですか、その目は∪・ω・∪

おまえもだーーーーーヽ(`∀´)ノ

↑この写真のうにょ、
フィオが「オモチャ」で遊んでるのをじーーーっと見つめながら、
密かにジタバタ、そして「ひぃん♪アン♪きゃん♪」と変な声を出して、
ボクもそれほしい∪・ω・∪!!
と一生懸命訴えてるところ。

ちなみに、我が家では
タマゴちゃんボーンくんはうにょに、
Fetchくんはフィオに優先権があります。
なので、場合によってはフィオに譲ってもらってうにょにあげるか・・・と思って、
フィオが何を持ってるのか確認しようとフィオの手元を見ると・・・。

兄たん、うざい∪・ω・∪

ガーンΣ(´Д`lll)!!!

いやいやいやいや。
うにょもこんなもの欲しがらないでよ!!苦笑
そもそもそれ、オモチャですらないですから!!

・・・って、↑を見ただけじゃ何なのかわからないですよね。
これ、トイレットペーパーの芯を引きちぎったものです・・・(;・∀・)
フィオは昔からこれをしゃぶるのが大好きで、
たまに芯で遊ばせてるんですが・・・。

最近うにょまで欲しがるようになって困ったものです(;´Д`)


***************************

お知らせ。
あまり中身のないPHOTOをUPしました(笑)
今年の1月から3月までの、大磯城山公園でのお散歩風景を総集編にまとめたものです。コメントも省略、そしてほとんどはブログにUPした写真かもしれないんですが・・・もしよかったら真冬から桜の季節までを一緒に振り返ってやって下さいね^^

大磯城山公園総集編PHOTOへはコチラをクリック♪


↑見ての通り、表紙もとっても手抜きシンプル(笑)
スポンサーサイト
【2008/05/09 23:59 】 | diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<母の日の代わりDAY&お散歩前のレジナ | ホーム | 目立ちたがり屋!?&ツボツボな座り方>>
コメント

トイレットペーパーの芯、一時遊んでいたのですが今は見向きもしません。
マイブームがあるみたいです。
私もランチとか他のテーブルの物が良かったり(笑)
人もワンもよその物は良く見えるのね。
まいまいさんはありませんか~?
【2008/05/10 08:51】| URL | ゆゆ #-[ 編集] |

> ゆゆさん

そうかぁ~(*´∀`)
大五郎くんはもうトイレットペーパーの芯を卒業しちゃったんですね♪笑
フィオよりずっとおとなだぁ(笑)
うんうん、マイブームってワンコにもありますよね!
そしてゆゆさんも、他のテーブルのものが良く見えたりするんですね(*≧m≦*)ププッ☆ もちろん私もそうですよ~(笑)特に食べ物に関してはね(≧∇≦)ブハハ
人もワンコも一緒ですね~☆
【2008/05/10 19:33】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/281-e4780fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
