スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
クンクン兄弟のご機嫌なお散歩♪

今日は展望台ですか∪・ω・∪

今日も朝起きると外は雨。
予報でも午前中いっぱいは雨が残るって言ってたしね~・・・
午後になって雨があがるといいな♪と願いをこめながら午前中はお掃除に没頭!ここのところなかなかゆっくり掃除ができずにいたので家の中がかなり荒れてて・・・(;´∀`) 散らかってたものを片付けて、掃除機をかけて床を磨いて、だいぶスッキリしました♪やっぱり家の中がスッキリすると、気分もスッキリするものですね(・∀・)
頑張ってよかったです☆

結局、お昼頃には雨も止み、路面も乾いてきたー♪
ってことで、待ちに待った公園お散歩タイムへ出かけてきました。
昨日も一日インドア犬してた2パピは「公園行く?」の言葉に大興奮!

初の写真スポット(笑)

もちろん行ってきたのはいつもの公園ですが^^ゞ

私は公園に行くとほぼ必ず、公園名の入ったものの前で写真を撮るんだけど、まさに灯台下暗し!実はここで写真を撮るのは初めてなんです~(* ̄m ̄) 今まで数えきれないくらいここに遊びに来てるのにね^^ お馴染みの、大磯城山公園ですv

お散歩に来られてよかったね♪

キミタチ、今日こそはお散歩に来られてよかったね^^v
って、実はこの時微妙に小雨が降ってきてたんだけど^^;
全然気にならない程度の小雨だったので、気にせず先に進むことにしました♪

くんくんくん・・・

いつもの広場に着くと、クンクン兄弟は早速作業開始^m^
一生懸命草と土の匂いを嗅いでます。
今日はまだ雨の匂いがだいぶ残ってるんじゃないかな^^?

・・・と、ここで(*゚ロ゚)ハッ!!と気付きました。
前回来た時と広場の様子が全然違う・・・
どこが違うかって??

前回来た時には広場いっぱいにもこもこと咲いてたシロツメクサが・・・

くんくんくん・・・(笑)

ない!!

芝生がキレイ♪

ない!!

何もない広場。

どこにもない!!

そういえば全体的に綺麗に刈り込まれてるような芝生。
すっかり短くなってスッキリしちゃってました~!
やっぱり前回シロツメクサの写真たくさん撮っておいてよかった^^♪
でも・・・こんなに綺麗に刈られちゃうとシロツメクサさんが可哀想だな・・・
こんなことならあの時に花の首飾り作っておくんだった(ノд・。)

でもまあ、キミタチはこれでだーいぶ、走りやすくなったよねvv

またまた飛行犬♪

今日は寒いのでロンパース姿のうにょ∪・ω・∪
広場に着くなり超ハイテンションで私もじゅじゅくんもビックリでした^m^
早速飛行犬してるし!

すいすーい♪

めちゃくちゃ楽しそうに広場を縦横無尽に駆け回り、
今日に限ってはフィオよりもうにょの方が走ってる時間が長かったほどw(゚0゚*)w
低めな気温がちょうどよかったのかな♪
うにょにはちょっと寒いかも・・・と心配してたので、元気な姿が見られてホッとしました^^

しかも、今日はオヤツを持ってくるのを忘れてたというのに、
広場のはじっこから名前を呼ぶと、

楽しい楽しい♪

すぐにすごい勢いで走ってきてくれて・・・可愛いー♪←バカ(笑)
いつもは広場で散策盛り上がると、オヤツで釣らないとなかなか走りよってきてはくれないのに(* ̄m ̄)プッ 今日は絶好調だね~うにょ!!
こんなにハイパーなうにょを見るのは久しぶり!というくらいで、
じゅじゅくんも私も終始ニマニマでうにょの様子を見てました^m^


さて、もうひとりは・・・キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

リード嫌っヽ(`Д´)ノ

リードいやーーーーーーっ∪・ω・∪!!

怒りの爆走中でした(爆)
そりゃ私たちも自由に遊ばせてあげたいけどもさ。
キミはどこまで爆走して行っちゃうかわからないんだもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いえ~い♪

今日はじゅじゅくんもいるし、一緒に走ってもらえるからいいでしょ^^?
じゅじゅくんはさすがに途中で息切れてましたけどね(゚m゚*)プッ

でも今日は珍しくも私も2パピと一緒に走ったりしてたんですよ~v
涼しくて気持ちよかった♪

ケリケリ、ケリケリ♪

暑がりフィー様も、このくらいの気温ならバテずに済んでいいね^^
お天気は悪くて相変わらず時折小雨がパラついてましたが、
晴れてるより2パピにとってはかえってよかったのかも♪
おかげでうにょもフィオもずーーっとご機嫌な公園タイムを過ごせてました。

だだだだだっε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

だだだだだっε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

フィオもうにょに負けじと楽しそうだ~^m^
今日は下手したら一日雨でどこも行けないかも?と思ってただけに、
2パピの大喜びで遊ぶ姿が見られてとっても嬉しかったです♪

楽しかったよ^^♪

楽しかったです∪・ω・∪

うにょのパーフェクトスマイルに私もニッコリ(*´∀`*)
今日は1時間以上も公園でめいっぱい遊びましたよ~v
家に帰った後は、ちょっと遠くへお出かけしてきたのか?ってくらい2パピとも爆睡でした。キミタチも、私と同じくらい充実した時間を過ごせたかな?よかったよかった♪


**************************

蛇足ですが、私これから仕事です^^;
実は金曜日に早く帰るために仕事を持ち帰ってきていて・・・苦笑
本当は2パピのオヤツ作ろうと思ってたのになぁ><

スポンサーサイト
【2008/05/11 21:28 】 | everyday walks | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<集中力比べの勝者は? | ホーム | 母の日の代わりDAY&お散歩前のレジナ>>
コメント

こんばんは~(^○^)
お仕事ははかどっていますか?

一枚目のフィオくん。なんだかフィオくんにしては珍しくとっても切なそう。。雨をみて、切ない気分だったんだろうなぁ~。でも、いつもと違う表情がまた・・イイッ(≧▽≦)

うにょくんは完璧に飛行犬になってますね(*’▽’*)♪ かなりのスピードで走らないと、飛行犬にはなれないはず・・すっごく気持ちが良かったんだろうなぁ(〃∇〃)

わたしも夕方、近所へるかのお散歩に行ったんですが、なぜかるかも走りがち。
「よしっ」とわたしも全速力で(短い普通のリードで(^^ゞ )走った結果・・・わたし、おしりのお肉が肉離れしちゃいましたよ(笑 すぐ治ってお散歩も続行でしたけど。痛かった・・そして情けなかった(;>ω<)
【2008/05/11 22:27】| URL | aiai #-[ 編集] |

> aiaiさん

おはようございます~(≧▽≦)ノ♪
昨日は仕事しててレス遅れちゃってごめんなさい!
はかどったというかなんというか・・・2パピに邪魔されながら頑張りました(笑)

そうそう、1枚目のフィオ、ちょっと切なそうですよね^m^
雨=お散歩に行けないっていうのがわかってるのか・・・いつもは大張り切りでベランダパトロールしてるんですけどね(-m-*)ぷぷ いつもと違う表情で新鮮でしたか^^?イイッって言ってもらえて(笑)嬉しいでーす♪

昨日の公園散歩でのうにょは本当にちょっとびっくりするくらい元気で・・・
ずっとすごいスピードで走りまわっててめちゃくちゃ楽しそうでしたよ^m^
そうそう、フィオの飛行犬はなかなか撮れないんです。うにょの方が滞空時間が長いのかも?笑

るかちゃんも昨日は元気に走ってたんですね~☆
そしてaiaiさんも一緒に^m^ でも肉離れしちゃったなんて!!笑
いや、笑っちゃいけないんですけどね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷ
でも私も実は以前経験ありますよ~本気で足がつっちゃったこととか(爆)
元気なワンコの勢いについて行くのって大変ですよね^^ゞ
その後すぐに痛みはおさまりましたか^^??
【2008/05/12 09:10】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
しろつめくさ
あーっ!(゜ロ゜)ホントだー!
あんなにたくさんあったシロツメクサが全然ない~(T^T)
綺麗に刈られちゃったのね(^_^;)
でもうにょくんとフィオくんは、走りやすくなったね♪
うにょクン、飛行してるしぃ~(*^m^*)
フィオくんも憎い(笑)リードはあるものの、とっても楽しそうですね(^^)
人間にとってはここのところの寒さはちょっと辛いけど、ワンコにとってはちょうどいいのかもしれないですね~♪
楽しい週末が過ごせて何よりでしたね(*^_^*)
【2008/05/13 22:46】| URL | emi #K8EUQ7.U[ 編集] |

> emiさん

こんばんは~(≧∇≦)ノ♪
そうなんです~>< あんなにモコモコたくさん咲いてたのに・・・
すっかり綺麗に刈られちゃってちょっと寂しかったです><
刈られる前に誰かが王冠とかネックレス作っててくれたらいいなぁ^^
そうそう、でも芝生がすごーくきれいに短く揃ってて、走りやすそうでしたよv
うにょの飛行犬がまた見られて私も嬉しかったです♪
(≧∇≦)ブハハ そうそう、フィオは相変わらずリードが憎いみたいだったけど、しばらくするとリードのことは忘れたらしく楽しそうにしてました^^ゞ
emiさん地方もやっぱり今寒いですか?こっちはここのところ3月上旬の気温とか言ってますよ~寒いはずですよね^^;
でもほんと、特にフィオのように暑がりなワンコにはちょうどいいみたいですv
週末、特にお出かけしたりはできなかったけど、いつもの公園でも2パピは大満足してくれたみたいでした~ヽ(´∀`)ノ
【2008/05/13 23:40】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/283-f8ef46fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
