スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
肉球ぷにぷに

今日も昨日に引き続き雨、そして肌寒い一日でした。
気温がなんと、3月下旬並みだったらしいですよヽ(`∀´;)ノ
そりゃ寒いはずだ~><
もう三寒四温なんて時期は去ったはずなのに・・・?
でも明日からは再び暖かい日が戻ってきそうです^^
これでやっと、本格的な風薫る5月に突入って感じかな?

さてさて、今日はうにょ・フィオの肉球を比べてみようと思って、
それぞれ写真を撮ってみました。

うにょの肉球~♪

まずはうにょの肉球。
ちょっと足裏の毛が伸び気味で失礼(;´∀`)ゞ
本当はこの毛がなければ、うにょの肉球には少しだけ残ってるピンクの部分があって可愛いんです^^ パピヨンなのでごくごく普通なんでしょうが、うにょの足はとっても細いです。人間で言う手のひら・・・つまり肉球の部分も同じく細い。
もちろん触ればぷにぷになんだけど、うにょの「手のひら」は小さいのです。
そして、うにょは肉球を触ろうとするとさり気なくスッとお手手を引っ込めてしまうのです。


それに比べるとフィオの肉球は・・・。

フィオの肉球♪

肉球ぷにぷに~(*´∀`*)♪♪

写真をよーく見比べてもらえるとわかるかも?
うにょの肉球よりも肉厚な感じで、まさに「ぷにぷにー♪」なんです。
フィオの足はもともとうにょよりもだいぶ太くて、お手手も大きい。
肉球もかなりぷにぷにしがいがあります(´m`*)フフ

そしてそして、フィオの肉球は素晴らしいことに触り放題♪
いくらぷにぷにしてもぜーんぜん気にする様子はなく、
いつまででも触らせてくれますv
肉厚で気持ちいいのでしょっちゅうぷにぷにして遊んでるんですが、
ある時からフィオの肉球の匂いを嗅ぐのが趣味になってしまった変態な私(爆)

もともと2パピをクンクンするのは好きなんだけど・・・
肉球まで行ったら変な「フェチ」ですよね(;・∀・)
スポンサーサイト
【2008/05/14 23:48 】 | diary | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<薔薇と公園と3ショット | ホーム | 集中力比べの勝者は?>>
コメント

わーほんと、こうして並べて比較すると、肉球の形や様子もこんなに違いがあるものなのね♪
写真お利口に上手に撮れたねー^^二人ともちょっと困ったようなお顔で写っているのが、なんとも可愛い(=´∇`=)
チャッピーのは、フィオくんタイプかなぁ。
ふふ、ちょっと香ばしいような肉球の香り・・・私も好きなのよねぇ(〃∀〃;)
【2008/05/16 07:53】| URL | ゆちえ #XU1/N8NI[ 編集] |

> ゆちえさん

こんばんは~(≧▽≦)ノ
そうそう、うにょとフィオの肉球は全然違うなぁって前々から思ってたんですけど、写真に撮ってみると本当に明らかに違ってて私もビックリでした^m^
写真撮るために肉球を前に向けるのもかなりムリがあったけど頑張ってもらっちゃいました(笑)フィオはともかく、うにょは本当に困ってましたよ(≧▽≦)ブハハ
チャッピーちゃんもフィオタイプなんですね^m^
ぷにぷにしがいがありそう~!!
そしてそして・・・なんとゆちえさんも肉球フェチ仲間だったのですね* ̄▽ ̄*笑
そうそう!ちょっと香ばしいんですよね~不思議なことに♪
でも実は私、フィオの肉球しか嗅いだことがありません^^;;;
今度うにょのもチャレンジしてみようかな?怒られそうだけど(爆)
【2008/05/16 19:38】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

ん~確かに、うにょ君はスマート。フィオ君はもちもちって感じですね・・・(^^)
PAPYの肉球は最近、ガサガサしてきました(歳のせい?)
勿論、私も匂い大好きです。肉球をさわると、PAPYの鼻が小刻みに動きます・・・・ちょっと怒ってる感じ~でも、そんなのお構いなしの私です。
【2008/05/16 22:33】| URL | ゆう子 #bwuLTpBg[ 編集] |

> ゆう子さん

こんばんは~(≧∇≦)ノ♪
レス遅くなっちゃってごめんなさい!
そうそう、うにょの手?というか前脚全体的に?細いんです。
毛が少ないのもあるかな~と思うけど、肉球は明らかにフィオの方がもちもちしてますよね(*≧m≦*)ププッ♪PAPYちゃんガサガサ(笑)?あ、でもそれはうにょも前からかも・・・笑 やっぱり年のせいかしら^m^?
そしてゆう子さんも匂い好きなんですね~♪仲間が見つかって嬉しい☆
あはは!鼻が小刻みに動くってわかります~!!
うにょもそんな感じですね~・・・でも私もお構いなしでーすvv
【2008/05/17 23:10】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

お邪魔しま~す♪
うにょくん、フィオくんともに、良い肉球してますね~(〃∇〃)
るかは「うにょくんタイプ」です。
フィオくんの肉球はかなりのぷにぷに感なんでしょうねぇ♪
わたしも肉球の匂い、嗅いじゃいますよ(^m^*)
わたしは嗅いだあとで決まって「うわっ、とうもろこし臭っ!」って言います(笑

そして・・フィオくんのお手てを持ってるまいまいさんの親指!
わたしの両手小指もそんな風に90度に折れます(≧▽≦)
【2008/05/18 21:55】| URL | aiai #-[ 編集] |

> aiaiさん

こんばんは~(≧∇≦)ノ♪
私ったら肉球フェチで思わず2パピのお手手持ってまで写真撮っちゃいました(* ̄m ̄)プッ
るかちゃんもうにょタイプの肉球なんですね^m^
うんうん、確かにるかちゃんはもちっとした感じよりはスマートな感じ♪
フィオの肉球、ボリューミーで触りがいありますよ~(笑)
そうそう!aiaiさんのブログでも以前肉球の匂いのお話ありましたよね^m^
ちょっと香ばしい匂いがするんですよね~ポップコーンみたいな(*≧m≦*)

あ!親指!!笑
そういえば自分では全然普通で意識してなかったんだけど、
あの90度に折れるのってよく友達に気持ち悪いー!って言われるんです(爆)
でもaiaiさんもなんと小指が90度に^m^!
細かいところで共通点が見つかって嬉しいです~☆笑
【2008/05/18 22:19】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/285-f6d89c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
