【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ブログサバ不調?

なんとなんと、5月半ばにして既に今年2本目の台風が接近しようとしてます。
台風4号がただいま日本列島に向かって突進中・・・。
明日の朝は太平洋側では大荒れのお天気となるそうです。
台風の季節はまだまだ先のはずなのに><
明日会社行きたくないな~(;´∀`)
そういえば、こんなお天気の時はレジナのお散歩はどうしてるんだろう。


今ブログを書こうと写真のアップロードを何度も何度もやってるんだけど、
どうしてもできないみたい。

45分以上もの間、どの写真をUPしようとしても完全拒否。
こういう時って「ブログ」っていうものが死ぬほどイラっとくる。
HP内の日記だった頃はこんなことは絶対なかった。
ブログ、無料サービスを利用しているから文句は言えないとはいえ、
やっぱりサーバーが不調を起こさない程度には保守をして欲しいなぁと思ってしまいます(;´Д`)

この記事、明日には削除するかもでーす。
【2008/05/19 23:18 】 | diary | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/288-9c9cb261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
