スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今が旬!?「脳内メーカー」

今日も蒸し暑い一日になりました(;´∀`)
おかげで我が家の除湿機は毎日一日中フル稼働!
寝室が一番湿気がひどいので、基本的に寝室に置いてあるんですが・・・
一日で5~6リットルも水が溜まっちゃうから驚きですよ~
寝室だけで空気中のどこかにこれだけの、いや、これ以上の湿気が溜まってるのかと思うと・・・
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!恐ろしい~!!汗
我が家の場合、「除湿」は暑さ軽減ではなくて本当に「除湿」が目的^^;

2パピは昨日のお出かけの疲れがまだ少し残ってるのか、
日中はほとんどずっと寝てました^m^

まだオネム?

うにょ、かなりテンション↓です(笑)
これでオヤツでも出せば急に元気になるんだろうけど、最近手作りクッキーやらケーキやら、いろんなものを食べてたので少しセーブしなきゃ(*^^*ゞ ってことで、今日は寝てるところを邪魔しないように私もじっとして過ごしました♪

なんですかそれ

まだまだ若いクセにバテるのも早ければ回復も遅いのはこのお方(笑)
普段ベランダに出て「フセ」をすることなんてありえないんだけど、
今日はまだちょっぴりオネムなのかな^m^

・・・でも。
その胸元についてる黒っぽいモノはなんですか(´-ω-`)?

またやられた(;´∀`)

またまたランタナさんの葉っぱでしたΣ(|||▽||| )
最近花を食べるだけじゃ飽き足らず、葉っぱまでむしってるフィオ(涙)
得意げに笑うんじゃないっ!!(泣笑)

お花の置き場所、本格的に考えなきゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ところでところで。
昨日発見しました。

今流行ってるらしいですね(・・。)?
「脳内メーカー」

・・・というか、私が昨日気付いたっていうだけで、
ネットで検索をかけてみたら一週間前くらいからたくさんの方々のブログに載ってました^^
もし私よりも気付くのが遅かった方がいらっしゃった時のために。
「脳内メーカー」とは、名前を入力するだけで、その人の脳の中をどんなモノが占めているかが表示されるという、ちょっとおフザケ系の占い(?)・・・ともちょっと違うかな。
以前私が日記で紹介したことがある「成分解析」と似た系統ですね(笑)


で。
こういうちょっとクダラナイものが大好きな私は、
もちろん早速やってみましたよヾ( ・∀・)ノ


まず、私の脳内を覗いてみましょう・・・。












まいまいの脳内イメージ。


Σ(^∀^;)えええええ~っ!?!?
どんだけ悩んでるんですかっっ!!爆

確かに小さいことでクヨクヨいつまでも悩むタイプではありますが、
今の私はここまで悩んでませんけどっ。



じゃあ次、じゅじゅくんの脳内。













じゅじゅくんの脳内イメージ。


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
結局、世の中「金」ですね~~(爆)

そして真ん中にある「家」。
これは、「家」そのものを表してるんでしょうか、
それとも一応「家族」のことを想ってくれてるってことなんでしょうか。

謎です。
そして、他の人の結果と比べて空っぽな部分が多いのも気になります( ̄m ̄〃)ぷぷっ





はい、では次。うにょの脳内は・・・。












うにょの脳内イメージ。


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うにょ・・・いつものあの優しい表情や言動は「嘘」だったの^^;?
そして、何を「疑」ってるの??笑

でも、「食」は全く持って説明不要ですねヾ(≧∇≦ )ブハハ
これを見た瞬間はかなーり笑いました。



さて、最後に、フィオの脳内。












フィオの脳内イメージ。

キャーΣ(=∇=ノノ!!
これもある意味、恐怖(爆)

「友」達のことを想ってるのは、いい。
でも、それと「悪」が同じ比重って!!
まあでもそこまでなら、友達思いのいたずらっ子ってことで可愛く片付けましょう。
「金」は一体・・・(-∀-;)
そして「悩」って。
フィオほど悩みのなさそうな子は稀だと思うんですが^^;
実は「友」と「悪」と「金」の間で揺れて悩んでた?笑

知らなかったよ・・・フィオ。



ちなみに、この結果は本名とHNでももちろん全然違ってきますし、
本名の苗字と名前の間にスペースを空けるかどうかによっても違います。
ひらがなで書いたり、カタカナで書いたり、ローマ字で書いたり。
知り合いや家族の名前もやってみて下さい( ̄∀ ̄*)v
とにかくいろーんな結果が出るのでおもしろいですよ~!!
スポンサーサイト
【2007/06/29 18:55 】 | maimai's diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<雨が降ると部屋が散らかるワケ。 | ホーム | 久々のドギーパーク満喫>>
コメント

ヾ(≧∇≦*)〃あははっははぁー☆
おもしろーい♪脳内メーカー(笑)
初めて知りました!
まいまいさん・・・どんだけ悩んでるんですか(爆)!!
じゅじゅさんの真ん中の「家」は嬉しいですね・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
きっとまいまいさんたちのことが中心にあるってことなのかな♪
そして、うにょくんのあの優しさが嘘だったとは。。。Σ(・Д・ノ)ノ笑
フィオくんもいろいろなことの狭間で悩んでたんですね|壁| ̄m ̄)
いつもイタズラとうにょくんのこと考えてるのかな♪
おもしろいわ(笑)あたしもさっそくやってみまーすヽ( *´ー`)ノ♪
【2007/06/30 16:01】| URL | YUKI #-[ 編集] |

毎日ジメジメうっとおしい天気ですね~今日も晴かと思ったら突然の雨・・家も除湿しまくりですよ~。(^^ゞ

脳内メーカー・・面白いですね!ヾ(@^▽^@)ノわはは
まいまいさんの「悩」満開には爆笑してしまいました~~悩みすぎたらハゲますよぉ~~ハハハ(^д^)
私もやってみたら・・「遊」「友」「欲」で埋め尽くされておりました・・アタッテル。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こまつも我が家の苗字をつけたら「食」で埋め尽くされ・・「休」の文字が一個だけ!!ヤッパリ!(爆)

それから~~~遡りで読んでたら、レンズ落として壊れちゃったんですねーーーうぁぁ~~~ショック~~(TдT)
でもでも・・迷わずすぐにGETするあたりは、さすがっ。(^^ゞ
50mmは私も愛用してるのでわかります~~。
【2007/06/30 17:08】| URL | こまつママ #a.S0qIAE[ 編集] |

> YUKIちゃん

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
脳内メーカー、笑えるでしょ??
そしてほ~んと私、悩みすぎだから!!爆
じゅじゅくんの真ん中の「家」、「家」そのものだったらどうしよう(苦笑)
家族中心♪っていう意味だったら嬉しいけどね~(*^^*ゞ
うにょの結果には私もビックリ(笑) 「嘘」って漢字が赤いのがまた怖いわ~(-m-)ぷぷっ
フィオのも謎だし(笑) 確かにフィオを人間にしたら「金」もありえる気がするけど・・・
あ!でもいつもいたずらとうにょのことを考えてるっていう説、イイかもヾ( ・∀・)ノ笑
うんうん♪YUKIちゃんも時間ある時にぜひぜひやってみてー♪
個人的には勘太くんの結果もと~っても興味あるわん^m^
【2007/06/30 17:55】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> こまつママさん

ほ~んとジメジメですよね~><
今日は午前中は晴れてたのに今になってかなりの土砂降り。
少し気温が下がったのはよかったけどやっぱり湿気がぁ(-∀-;)
脳内メーカーもみてくれました^m^?笑
ほ~んとくだらないけど笑えるんですよね~
ヾ(≧∇≦ )ブハハ!そうか!悩みすぎだから最近頭頂部が(爆)
おっ♪こまつママさんもやってみたんですね☆
「遊」「友」「欲」!でもでも、「友」っていうのがいいですね~♪
確かになんかいつもお友達に囲まれて楽しそうな雰囲気なのがこまつママさんにピッタリかもv
こまつくんの結果には大笑いしちゃいましたーヾ(≧∀≦*)ノアヒャヒャ
「食」で埋め尽くされた中に一個だけ「休」(爆)
それはまさに食いしん坊くんではないですかっ!!
うにょもそんな結果の方がよかったなー(*≧m≦*)ププッ
結果教えてくれてありがとうございます(笑)

そう!レンズ破壊しちゃったんですよー><
割れたとわかった瞬間はものすごい衝撃でした・・・
でも50mmはやっぱり欠かせないので買い直しちゃいました(*^^*ゞ
かなり使用頻度が高いので、GETしといてよかったです~☆
【2007/06/30 18:03】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/29-93e8b0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
