スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
欲しがるうにょ&フィオの七変化

フィーくん、ボクにも貸して∪・ω・∪

フィーくん、ボクにも貸して∪・ω・∪♪

最近、困ったことにフィオが持ってるものを何でも欲しがるうにょ。
中でも、↑大好きな定番のタマゴちゃんはもちろんのこと。
こうやってフィオに限りなく近づいてじーーーーーっと見てたかと思えば、

じたばたっじたばたっ

欲しい欲しい欲しい欲しい!!
わぉぅっ!!わうわうわうっ!!


一歩引いて一人でじたばたしながら大騒ぎ(;・∀・)

うぉううぉう!!

くれくれくれくれ!!
わうわうわぉぉぉ~ん!!


・・・近所迷惑ですからっ(-∀-;)
このまま放っておくといつまでも吠え吠えし続け、
しまいには遠吠えまで始めちゃうんです(汗)

そこで、しょうがないのでフィオに、
「兄たんがタマゴ欲しいんだって。貸してあげて^^?」
とお願いするのがいつものパターンになっちゃいました。

いひひっ( ̄∀ ̄*)

え~っ どうしよっかな~∪・ω・∪

こんな時フィオは、少しの間わざと(?)「あげないよーだ♪」という素振りを見せてるんですが、結局少したつと譲ってくれます。
そして・・・。

ボク、兄たんにあげたの∪・ω・∪

「ボク兄たんに貸してあげたの∪・ω・∪ ほめてほめて~♪」

と、じゅじゅくんにすり寄っていってナデナデ催促(='m')

いい子でつよね∪・ω・∪

「ボクいい子でつよねっ∪・ω・∪!!」

ついさっきまで見せてたずる賢そうな表情とは打って変わって、
なんとも可愛いお顔でじゅじゅくんを見上げてゴマスリフィー子(笑)
もちろんじゅじゅくんはこの表情に騙されてデレデレ(='m')
フィー子、いい子だねぇ~♪♪と猫撫で声でべた褒めです^^;

ゴロゴロゴロゴロ♪

ごろごろごろごろごろん∪・ω・∪♪

急に甘えん坊になっちゃって~^m^
フィオの七変化には、レジナと似通った女優俳優魂を感じます(笑)
自分がどうすると一番可愛いか、とーってもよくわかってるフィオ。
天才的な演技でじゅじゅくんを魅了しっぱなしです(ノ∀≦*)
「欲しがるうにょ」は「うるさい!」って叱られてばっかりなのにね。
こんなことの繰り返しで、じゅじゅくんはますますフィオ贔屓になっていきます^^;
驚くことにじゅじゅくん本人はそんなことはないとか言っちゃってるんだけど・・・
明らかにフィオにべた惚れですからっ!笑

わーいわーい♪

こんなことをしてる間にフィオがめちゃくちゃ誉められてることを知ってか知らずか。
うにょはノーテンキに、フィオに譲ってもらったタマゴちゃんでとっても嬉しそうに遊んでます(-m-*) それでいいのか、うにょ!?笑


番外編。↓↓

君臨するうにょ

実は昨日、ブログをUPし終わった後、急に疲れが出てダルダル状態になってしまって、リビングに枕と毛布を持ってきて横になってました。少しお昼寝したら復活したんですが、そのまま枕と毛布を放置していたら、うにょが勝手にその枕と毛布を自分流にアレンジして寝床を作ってました(* ̄m ̄)プッ
ちょっとそれは、枕が高すぎないかい^m^?

おみごと!なヘソ天

相変わらずおみごとなヘソ天ヽ(´∀`)ノ
好きだなぁ、その寝姿(笑)

スポンサーサイト
【2008/05/26 23:14 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日は何の日 | ホーム | 雨上がりの公園、そしてさらふわ兄弟>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/294-2ce362ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
