スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お届けものです♪

今日は家に帰ると、楽しみにしてた荷物が届いてました(・∀・)

お届けものです∪・ω・∪

ボクにお届けものです∪・ω・∪

あらら。
やっぱりバレたわね(-m-*)
それにしてもなんて嗅ぎつけるのが早いんでしょう(笑)
しかも、こういうものにフィオが寄ってくるのって珍しいんです!

ヤラー

届いたのはこちら。
ヤラーの100%オーガニックドッグフードですv
100%オーガニック原料で作られている、とっても安心なフード。
ヤラーはオランダにある会社なのですが、そのオランダのオーガニック認証団体、Skal(スコール)が審査をし、認証の「EKO」のマークがついています。なんとこの認証基準、本来は人間用のオーガニックフードにつけられるものらしく・・・つまりヤラーは、人間用のオーガニックフード並みの安心度があるということΣ(・ω・ノ)ノ!

すごい!!

実はですね、このフード、先日2パピが試食したんです(笑)。
お友達のあゆりすちゃんとのオフの時に、あゆりすちゃんがマリンちゃんとクッキーくんの食べているフードを持って来てくれていて、それをオヤツ代わりにワンコたちにあげてたんですが・・・これが大人気!うにょとフィオの食いつきっぷりもすごくて、永遠にあげ続けても喜んで食べるんじゃないかってくらい。
うーん、これほど喜ぶものに出会ったことは今までないかも?
と思い、私も購入してみたんですv

するとビックリ!
ネットで注文したのが昨日だったんですが、もう届いたw(゚0゚*)w!!
しかも、何やらいろいろオマケがついてます。
ひとつは、ヤラーのアルミトレーフード、
「チキンのドッグチャンク」「チキンと野菜のドッグチャンク」
こういうのって普通においしそうだったりするんですよね(* ̄m ̄)
それから、除菌・消臭剤の「アクアリブ」
これもまた驚くことに、ワンコのお散歩後の足裏消毒やサークルの加療・消臭の他、人間のうがい、手指消毒などにも使えるんだそうです。
さらに、写真には写すのを忘れてしまったんですが、ハーブのサプリもありました。

うぉーーーナイスサービス。

うずうず∪・ω・∪

ですが、我が家はうにょを迎えてこの方、フードを変えたことは一度もありません。
特に不満があるわけではないので今は変えるつもりもないので・・・

今回買ったヤラーは、「オヤツ」用。笑
↑うにょも加わって、2パピはいつもらえるのかとうずうずしっぱなし^m^
ちょっと待っててねー、写真撮ったらあげるからねー・・・。

はやくぅ!!

「はやくっ∪・ω・∪!!」

うぉっとヽ(`∀´;)ノ
催促入りました(苦笑)

今あげるから!!

うぅぅーーー

私が袋を開封してる間、じーーーっと見つめるフィオ。
今までも書いたことがあったかもしれないんですが、
フィオって本当に何かを楽しみにしてる時、ワクワクしてる時は真顔になるんです(-m-*)

↑ね、真顔でしょ?笑
ヤラーがよっぽど魅力的だったらしく、ぷるぷる細かく震えてたりもします(笑)

早く♪早く♪

うにょはご覧の通り・・・食べ物のこととなると大興奮な笑顔です^^ゞ
そうかそうか、そんなに嬉しいか~♪

この後、もちろん2パピにフードを2粒ずつくらいあげたんですが、
1粒が大きいので2パピともカリカリといい音をたてて、しっかり噛み砕いて食べてました^^ うにょは特に、日頃小さいものだと慌てて丸のみしてることが多いので、ちゃんと噛んで食べてくれるものは嬉しいです♪
それにうにょ・フィオのなんて嬉しそうなこと!!
オネダリ目線もいつまでたっても途絶えません。
「もっと欲しい?」と聞くと、フィオの生唾を飲み込む音がゴクリ☆笑
結局全部で4粒ずつあげる羽目に(;´∀`)

ヤラー、おそるべし。よっぽど美味しいんだとみた。

でも、2パピの食いつきっぷりを見てたら、本当に買ってよかったと思いました♪
もしかしたら、このまま気に入ってるようだったらフード切り替えも検討するかも?

ちなみに、今回お買いものをしたサイトはコチラ
そして、我が家の購入した商品はコチラ
あゆりすちゃんに教えていただいたサイトですが、お買い物をするとカードがもらえて、そのカードを10枚集めると同じ商品が2つもらえてしまうという嬉しいサービスもあります♪

・・・ところでふと思ったんだが・・・
このフードってオランダ製。
ってことは、オランダでだったらもっと安く買えたりするのかな?
秋から妹がオランダ住まいになるかもしれないので、その時には送ってもらうようにしようかしら(笑)



******************************

話は変わって、今日1作PHOTOをUPしました♪
またまただいぶ前の話ですが、3月16日に小田原の緑庵さんで、マルチーズのグーちゃんと遊んだ時の様子ですv
うにょもフィオもお友達ができてとっても楽しそうに遊んでる姿、よかったら見てやってくださいね♪
PHOTOへは↓の画像をクリック♪

「小田原緑庵」PHOTOへはこちらの画像をクリック♪


スポンサーサイト
【2008/05/28 23:59 】 | diary | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<でっかい舌 | ホーム | 今日は何の日>>
コメント

あ、ヤラーだ!
うちはみるちゃが食べれないから注文できないんだけどチキンOKだったらこれかBOSCHを食べさせてるよ~。
今のフードは仕方なし・・・だからねえ。
これがおやつなのね♪
先日病院で歯石予防のフードのサンプルもらったら一粒が直径4cmくらいあったよ(爆)!
「小型犬は嫌がると思いますよ~」といわれた目の前で食いつき抜群のとのちゃが笑えたわ(笑)
妹さん秋からオランダにいくの~??
むこうで就職なのかな。
行ったらいつか一緒に遊びに行きましょ♪
むふふ。
【2008/05/29 07:30】| URL | Rion #nxzuATHA[ 編集] |

おやつにしては買った量が多くってビックリしましたよん(*^。^*)
オランダって微妙な国なんですねぇ。
安全な商品を出しているかと思えば、麻薬が合法だったり・・・
恐るべしオランダ!
フィオ君うにょちゃん、おいちくってよかったね)^o^(
【2008/05/29 19:41】| URL | ゆゆ #-[ 編集] |

> Rionちん

やっほ~(*´∀`)ノ
ヤラーだよん^^
みるちゃくんはチキンアレルギーなんだっけ?
そういう普通の食材が食べられないと可哀そうだよね><
うちはうにょがもうシニアだからな~ヤラーって私が見たサイトだとシニア用なかったみたいだけど、本当はあるのかな?
そんなわけで多分フードを切り替えることはなく、オヤツとして使うと思うけど^^ゞ
直径4cmのフード、うちもうにょなら間違いなく普通にかぶりつくと思うわ(笑)
妹ね、多分決定なんだけど・・・向こうで就職なんだ^^
そうね~遊びに行かなきゃとは思うんだけど・・・5年に1度くらいは行くって言っておいたわ(≧∇≦)ブハハ
【2008/05/29 21:55】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> ゆゆさん

あはは(≧∀≦*)
そうそう、オヤツにしては多すぎるんですよね(゚m゚*)プッ
なんせ2kgもありますから・・・でもこれでしばらくはオヤツいらずかも?笑
確かにオランダ、微妙な国ですね(-m-*)
麻薬合法にはほんとビックリですよ~向こうの高校の学食ではマリファナが売ってるらしいですよ(爆)
ほんとおそるべしオランダ!笑
でもヤラーには2パピ大喜びで、本当に買ってよかったですv
【2008/05/29 21:55】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
ヤラー
フード替えるのかなー?と思ったら、フードではなくて、おやつなんですね~!
すごい量ですね。しばらくおやつ買わなくて済みそうですね(*^m^*) しかもいろいろなオマケもつけてくれて、サービスもいいですね~(^^)d
うにょくんとフィオくんがそんなに大喜びして食べてくれるフードってことは、かなり美味しいフードなんですね~(^^)
うちは空が4歳までフードをなかなか食べてくれなくて、フードジプシーしていたので、その頃に知っていたら、飛びついていたかもー?(その頃はまだなかったのかな?(^^ゞ)
今のフードは空も舞もよく食べてくれるし、体調もいいので、落ち着いちゃってますが、昔に比べて、ワンコのフードも美味しくていい物がどんどん出てきているんですね。嬉しいことですね~(^^)
【2008/05/30 20:37】| URL | emi #K8EUQ7.U[ 編集] |

> emiさん

こんばんは~(*´∀`)ノ
そうなんです♪初めてヤラーのフードを購入してみましたが、オヤツ用なんです~!笑
ほんと、2kgもあるのでしばらくはオヤツに困りません^m^
オマケもいっぱいあって嬉しいです~☆ アルミトレーの半生フードも近いうちにあげてみようと思います♪
ドライフードの方も相当美味しいのか、2パピ本当に大興奮なんですよv
emiさん家でもフードジプシーしてた時期があったんですねw(゚0゚*)w
我が家は幸運なことに一度もフード選びでつまづいたことはないんですが、もしそういう状態だったら絶対試してみたいって思っちゃうかも♪空くんが4歳の頃・・・もしかしたらヤラーはまだ日本に進出してなかったかもしれないですね^^
そういえば我が家もうにょを迎えてこの方、ずっと同じフード一本で来てるんですが、今の方が種類もものすごく豊富ですよね♪安心してあげられるフードが増えるのは嬉しいことですねv
【2008/05/31 00:06】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/296-d57c258c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
