スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
雨が降ると部屋が散らかるワケ。

今日でとうとう6月も終わりですね。
・・・ということは、2007年の上半期が終わり。
今年もあと半年Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

えーっと、今年の目標はなんだったっけ。
元旦の日記を見てみましょう。

うにょの目標。(元旦の日記より抜粋)
> ドアベルはもちろん、知らない人に向かって吠えないようにすること!
> それから、あと0.2kg体重を減らすこと・・・。

フィオの目標。(元旦の日記より抜粋)
> うにょと仲良く並んでお散歩ができるようにすること。


・・・( ̄▽ ̄;)ガーン!!!
この中で達成できてるのはうにょの0.2kg減のみ^^;
しかもその他のは達成はおろか、達成を目指しての努力すらしてない!爆
ま、まあ・・・あと半年あるし・・・アハ・・・アハハハハ・・・(-∀-;)
なんとか一つでも多く達成できるように、もしくは達成に少しでも近づくように、今後努力をしたいと思います。
ちょっと目標高すぎたかな・・・( ̄。 ̄ )ボソッ



さてさて(笑)
2007年上半期最後の日は午後から雨模様。
こんな雨の日は、室内遊びに限ります( ・∀・)

でも。


出しすぎだろ( ▽|||)!

↑ワンコ部屋の光景。

出しすぎだろ( ▽|||)!パート2

↑廊下の光景。



出しすぎだろ( ▽|||)!!



犯人はおまえか( - ゛-)??

容疑者その1。

容疑者その1:「ボクはいい子にしてました∪・ω・∪」


じゃあおまえか( - ゛-)??

容疑者その2。

容疑者その2:「ボク何も知りません∪・ω・∪」


うーん。
2パピともしらばっくれてるところを見ると、
さては共犯だな(-ω☆)キラリッ!!

自分達で片付けろーーーーー!!!
・・・と言いたい。
ワンコに自分のオモチャを片付けるように躾をすることは可能なのだろうか。
誰かそれを成し遂げた人はいないものだろうか。
とりあえず私の知る限りではいないので、仕方なく私が片付けましたよ。

おもちゃナイナイ。

うにょ・フィオ:「ちゃんと片付けました∪・ω・∪」

いやいや(-∀-;)
片付けたのは私ですから。
でもまあ、オモチャの数が多すぎるのが散らかる一因でもあり、
オモチャをここまで増やしてしまったのは私の責任なのであまり文句は言えません(笑)
↑昔うにょが使ってたベッドが今ではオモチャ箱として大活躍中v

再び荒らす!?

えっΣ(・ω・;|||
また出しちゃうの?苦笑

・・・何度片付けても同じでした^^;
HPやブログ等で他のワンちゃんのいるおうちを見てても、皆さんキレイにしてらして、こんなに散らかってるところは見かけないんだけどなぁ(;´∀`)
やっぱりみんな小まめに片付けてるんでしょうか?
それともオモチャを散らかるほどたくさん買わないようにしてるんでしょうか?
いずれにせよ、ワンコがいるのにスッキリした部屋を保てるのってすごいなぁ、、、
と、ズボラな私は思っているのでしたヾ(´▽`;)ゝ
スポンサーサイト
【2007/06/30 19:13 】 | diary | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ホームセンターでドッグラン | ホーム | 今が旬!?「脳内メーカー」>>
コメント

雨の日って犬のおもちゃもだけど、自分のおもちゃもかなり散らかるよねー。
っていうかまいちゃんとうとうビリーゲットね!
ビリーバンド私ないからほしいわー。
ってあまりの暑さにここ3日ほどやってないや。
ゲツヨウビからまた復活せねばー!
【2007/06/30 23:53】| URL | Rion #nxzuATHA[ 編集] |

> Rionちん

(⌒▽⌒)アハハ!自分のおもちゃ(笑)
散らかる、散らかる!私の場合はお菓子作りとか洋服作りの本や材料がすごいことになるわ~(='m') ウププ
んでビリー☆
そうなの!・・・っていうか、実は妹のなんだけど^^;
しかもビリーバンドないよ~。なんか、アマゾンで中古の1巻だけ買ったらしいから本当にこれ一枚しかないの(笑) しかもしかも!字幕ナシのアメリカ版ヾ(≧∇≦ )ブハ ビリー早口すぎて何言ってるかたまにわからないんだけど(笑)とりあえず頑張るわ~
でも私もやるのは月曜日からかな?ちょっとじゅじゅくんのいる時にやるのはみっともなくて(*≧m≦*)ププッ
Rionちん、3日ほどやってないってことは、それまではちゃんとやってたの?偉すぎるじょー☆ 私も見習わなきゃ(`・ω・´)ノ☆
【2007/07/01 08:44】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/02 19:04】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/30-6c755e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
