スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
びろろろーん

梅雨入りが発表された翌日・・・。
早速一日中冷たい雨が降り続き、すっかりどんよりな空模様。
おまけになんだか肌寒いし。
一度は夏日が数日続いたこともあったのに、一気に10℃くらい気温が下がって(汗)
毎日のすごい気温差に体調を崩し気味な方も結構多いのでは?
蒸し暑いのも嫌になっちゃうけど、梅雨寒も嫌ですね><

さてさて、そんな雨模様の一日でしたが夜には上がり、無事帰宅。
いつも通りの2パピの大歓迎を受けて一息ついて、
さあ、夕飯の支度にとりかかるか!・・・と思ったその時。


ふと足元を見るとそこには超素敵なシャッターチャンスが!!
うにょが変な格好で横たわっていたんです。
爆笑したい気持ちをおさえつつ、心の中で「(≧m≦〃)ぷぷぷぷぷ」とほくそ笑みながら、抜き足差し足で移動し、カメラを手に取ってしまうと反応して動いてしまいそうだったので、そっと携帯を持ってきて後ろから忍び寄り・・・

激写☆

あんよびろろろ~ん

↑携帯画像、室内だと暗すぎて見えにくいかな・・・。

マザーボールの上で、後ろ脚をびろろろーんと伸ばして、大好きなボーンくんに唾液注入作業中のうにょです(爆)
こうして見ると、うにょって足短っっ!!笑

あ、ちなみに↑の画像は例のサイトで、初めて「テーマ」を使わずに自分でパーツを組み合わせて作ってみたものです^m^ やっぱり素敵に作るのは難しい~!!でもパーツ探ししてる時がとっても楽しくて、時間がたつのを忘れてしまいました^^

キャッチボールフィーフィー

食後のフィオのタマゴちゃんでキャッチボールも♪

室内の写真は色合いが寂しくて味気ないけど、
こうやってアレンジするとなんだか楽しげ♪
とはいえ、時間もかかるので毎回はできないけど・・・。
しばらくはこんな作業にハマってそうな私ですv

もう少し画像を大きく表示できるようにテンプレアレンジしようかな?
スポンサーサイト
【2008/06/03 23:59 】 | diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ギョロ目&尻尾ふりふり | ホーム | 梅雨入りにスクラップブッキング>>
コメント
可愛い~♪
可愛い~♪おしゃれ~♪
まいまいさんはセンスが良いから、ナンでも素敵に
出来ちゃうんだもん。
しかもサクサクっと手際が良いし~。
私にも出来ちゃうかな?
覗いてみよ~っと!

それにしてもうにょ君。
リラックスしきったアンヨに真剣なお顔。
ギャップが面白すぎ~( ̄m ̄〃)
アンヨ、軟らかいのね。
ららには絶対に出来ないわ。
【2008/06/04 22:13】| URL | ナオミ #TY.N/4k.[ 編集] |

> ナオミさん

こんばんは~(o^∇^o)ノ
私の拙いスクラップブッキング(笑)褒めて下さってありがとうございます^^ゞ
いや~、これがサクサクっとはできなかったんですよ~
なんだかすっごく時間がかかってしまって。
でもやってる間とっても楽しかったです☆
ナオミさんはこんなの使わなくてもご自分でいくらでもイラストが描けちゃうんだもの~♪羨ましいです^m^
でもぜひぜひサイトも覗いてみて下さいね♪

うにょのリラックスしすぎなあんよ(爆)
そういえばそのくせ表情が真剣で笑えますね~(* ̄m ̄)プッ
実はあの体勢、若い頃によくやってたんですよ^m^
フィオが近くにいてもリラックスできるようになったってことですね♪
ららちゃんも案外できるかもしれませんよ^v^
【2008/06/04 22:43】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

スクラップブッキング、いいですねぇ(*’▽’*)♪
いつもまいまいさんの写真はお洒落に編集されてますが、これでますますお洒落に(〃∇〃)わたしもそのサイト、覗いてみます♪
うにょくんの足っ!ちらりんと見えてる肉球がたまりません~(*´∇`*)
フィオくんは一番右の写真がるかの座り方と一緒だ(*^m^*)
【2008/06/05 21:58】| URL | aiai #-[ 編集] |

> aiaiさん

おはようございます~(≧▽≦)ノ
スクラップブッキング、オンラインでもやりだしたらなんだか楽しくて^m^
aiaiさんも素敵なセンスの持ち主だからすっごく素敵なスクラップブックができそう☆
是非是非サイト覗いてみてくださいね♪
うにょの足・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ
そうそう、肉球チラリしてますね~あの格好はかなりツボでした^m^
そしてるかちゃんと同じ座り方!この間見た若いるかちゃんのあの座り方が可愛くて可愛くて忘れられません(>▽<)♪
【2008/06/06 09:03】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/301-6a674727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
