スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ギョロ目&尻尾ふりふり

今日もスクラップブッキングしようかと思いましたが・・・やめました(・∀・)
なぜなら写真がとっても可愛く撮れたので!自画自賛!笑
昨日、一昨日のようなスクラップブッキング風の画像、色とりどりで可愛いんだけど、
どうしても載せる写真が小さくなってしまうんですよね^^ゞ
せっかく可愛く撮れた写真(笑)、大きく表示したいし^m^

ひっぱりっこ~♪

フィオと大好きなオモチャのブタさんひっぱりっこ(´m`*)
ひっぱりっこ遊び中のフィオの、ちょっぴりブタっ鼻とぷくぷくマズルが好き♪
それから、なんといってもヒゲも!
ヒゲってカットされてる方も多いと思いますが我が家はカットしない派。
ナチュラルおヒゲも可愛いものでしょ^m^?

ギョロ目!!

くりくりおめめ→ギョロ目にチェンジ!笑
実はフィオはオモチャのひっぱりっこをしてる間にも、
兄たんの動向をこうして見張ってるんです(* ̄m ̄)プッ
この時、うにょが横でタマゴちゃんで遊んでたのが気になってたらしい・・・。

兄たんが楽しそうにしてるとどうも気に入らなくて邪魔したくなるフィー様なのです。

ギョロ目その2!!

邪魔してやった後(笑)、ひっぱりっこ遊びに戻るフィオ。
おめめはギョロ目のまま(-m-*)
白目が怖いってばよ!

ガジガジ・・・

そして、ひとしきり引っ張りっこで遊んだ後はひとりガジガジへ移行。
お手手でしっかりブタさんを抑えて、ブタさんの前足を噛んでます(-∀-;)

ガジガジ・・・

かなり夢中になってるあたり、アヤシイ^^;
フィオがあまりにもガジガジに夢中になってる時・・・
それは、こういう布製オモチャの場合、大抵中綿を取りだそうとしてるんです(汗)

しばらく経つと、やっぱり!!
ほんの少し、本体から綿が飛び出してきました。
こら!フィオ!!

しっぽフリフリ♪

返せ~~!!と詰め寄ると、
フィオは決まってこうやってじーーーっと私たちを見上げ、
熱心に尻尾フリフリ♪♪

フィオって普段はほとんど尻尾振らないんですが、
イタズラが見つかって怒られそう!って時は必ずフリフリ♪
95%尻尾フリフリのうにょが尻尾振っててもいつものことでなんともないんだけど、
フィオが尻尾振ると・・・か、可愛いっ(〃▽〃)爆

かくしていつも、
イタズラが見つかった時のフィオの尻尾フリフリに騙されてる私たちなのでした^^;


ちなみに。

ご機嫌うにに♪

こういう状況でフィオが詰め寄られてる時、うにょはいつも妙にうれしそうです。
スキあらば私たちに加担してフィオに攻撃をしかけようとチャンスを伺ってます。

なので、我が家ではよく、

じゅじゅくん:「フィオ!こら!!」
ドドドドドドドッ(追いかける足音&逃げる足音)
うにょ:「うぎゃにゃにゃにゃっ!!」(私たちに加担してるつもり)

という声&音が響き渡ってます。
スポンサーサイト
【2008/06/04 23:59 】 | diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<風邪っぴき&ビッコ | ホーム | びろろろーん>>
コメント

>せっかく可愛く撮れた写真
まいまいさんの写真は、そのままの方が好きです!
断然いい!
今日も可愛い2パピちゃん。
カミカミ中の写真が撮れていいないいな!
私のはいっつもブレブレ横線ですわ(笑)
週末は晴れるからワンコ達も1週間のストレス発散できますね。
【2008/06/06 20:07】| URL | ゆゆ #-[ 編集] |

> ゆゆさん

やーん^m^
写真、そのままが好きって言ってもらえて嬉しいです^^ゞ
これからも、もしかしたら上手く撮れなかった写真は小さ~くしてスクラップブッキング風にするかも?笑
カミカミ中の写真、撮るのもなかなか楽しいですよ☆
私もいつもブレちゃって大変なんですよ^^
フィオはカミカミ中にカメラ向けると静止してくれるので撮りやすいんです(-m-*)
週末はお天気良さそうですね~☆
ワンコたちにもめいっぱい楽しんでもらわなきゃ!
【2008/06/06 22:40】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/302-a35f58ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
