スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
よくなりました&紫陽花散歩

一晩明けて・・・
フィオの足はすっかりよくなったようで、歩き方もほぼ普通になりました(・∀・)
そして、私の風邪の方も特に悪化することもなく、小康状態です^^
まだ咳と鼻水は出ますが、熱が出なかったのがせめてもの救い。
このまま沈静化してくれそうな雰囲気です。
よかった(´▽`) ホッ

ただ・・・
今度はじゅじゅくんが風邪っぴきなんですけどね(汗)
じゅじゅくんは私と違って風邪をひくと長引く上に症状もひどいのでちょっと心配^^;
今日は風邪薬持参で仕事に出かけて行きました。


で、私はというと・・・。
本当は今日は実家へ行く予定だったんですが、風邪っぴきなので辞退。
普段、休みの日も動き回ってることが多いので、今日は久々にどこも出かけないダメ人間DAYのんびりDAYにしようかなーと思ってます^^ゞ


・・・が、明日は雨らしいし、とりあえずヤツラとのお散歩は何としても行かねば!

お散歩に行きました

というわけで、いつもの公園へ行ってきました(*´∀`)ノ
鼻水をじゅじゅじゅっとすすりながら、時折げぇほっげほっ!と咳き込みながら(汚くてごめんなさい。笑)のお散歩になりましたが、こういう時はすぐ近くにお散歩できる公園があって本当によかったと思います^^ さすがにこれだけ風邪っぽい時に車を出してまで公園へ・・・とはなかなか思えないですもんね^^;

ぶるぶる犬(笑)

公園もなんとも梅雨時らしく、湿度が高い感じでした(;・∀・)
多分気温はそこまで高くはないんだけど、それでもムシムシしてて暑い^^;
緑が多いから水分も多いんでしょうね、なんとなく地面からもわ~~っと湿気が立ち上ってくる感じでした。でもこの季節、楽しみにしてる紫陽花がちらほら咲き始めてて嬉しい♪
↑思わず早速2パピと紫陽花コラボ撮影~(≧∇≦)ノ♪
フィオがぶるぶるしてます(笑)

紫陽花いっぱい

日陰にいる紫陽花たちはまだ蕾が多かったけど、日向の子たちはもうだいぶ花開いてました。とはいえ、まだ色が薄くて若い感じのお花たち♪完全に色づいたお花よりも、私はこの状態の方が可憐に見えて好きだったりします^^
そういえばこの公園内にはピンクの紫陽花はいません。
確か酸性土壌とアルカリ性土壌で色が変わるんでしたよね^^

広場の方へ

紫陽花コラボをもっとたくさん撮りたいところだったけど、
やっぱりまずは2パピを遊ばせたかったのでいつもの広場へ行きました。
ちょっと前に一度綺麗に刈り取られてたけど、またシロツメクサの大群がにょきにょきと現われてましたよ^m^ それと一緒に雑草も結構生えてきてたかも・・・そろそろまた刈り時かな?

いけいけー♪

毎度毎度同じような写真ばかりですが、うにょは今日もご機嫌^^ゞ
広場がいつも通り貸切だったので、端から端までめいっぱい探検しては、私に呼ばれて嬉しそうに戻ってきて・・・と繰り返してました。

走れ走れ~♪

フィオもそんな兄たんの後を一生懸命追いかけてグルグル^m^
昨日痛めた足が何ともなさそうでよかったです。

ちょっとスピードダウン(笑)

でも、いつもより勢いがないような気が?
やっぱりほんの少しだけかばってるのかな?


・・・と思いきや。

そしてこうなる(笑)

ただバテてるだけでした(爆)
相変わらずバテるのが早い、早い^m^
私に背を向けてシロツメクサの群生の中でちょこんとお座りしてる姿がツボでした(笑)

ひゃっほー♪

一方、うにょは最後まで元気元気☆
今日もとっても楽しそうに過ごしてくれて、公園に連れて来てよかったです♪
途中から私も自分の風邪のことなんてほとんど忘れてましたしね^^ゞ

紫陽花コラボ♪

最後に、帰り道の途中で紫陽花の小路に立ち寄って記念撮影☆
たくさん遊んだ後なのでうにょも笑顔だしフィオもおとなしくモデルさんしてくれてます^m^
よくできました∩( ´∀`)∩

ちなみに、去年同じところで写真を撮ったものがこれ↓↓

2007年6月♪

この頃からうにょ・フィオの立ち位置って決まってたんだなぁ(笑)
しかも、よくよく見てみるとうにょがどっちの写真もほとんど同じ表情をしててすごい!笑
「写真に撮られる時用の顔」をしっかり持ってるのね(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト
【2008/06/07 09:39 】 | everyday walks | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<干支が一巡 | ホーム | 風邪っぴき&ビッコ>>
コメント

紫陽花コラボ、決まってる~
風邪で実家にいけなくて残念でしたね。
でも、沢山写真が撮れたから。
パピズはとても仲良しさん。
まいまいさん達もでしょうね☆
【2008/06/07 19:24】| URL | ゆゆ #-[ 編集] |

> ゆゆさん

紫陽花コラボほめてくれてありがとうございます~☆
実家には行けなくてほんと残念でした・・・
レジナともなかなか会えないので、来週末までには体調を万全にしておかなければ(-д☆)キラッ
でもとりあえず2パピとお散歩には行けてよかったですv
毎度のことながら写真はたくさん撮ってきました^m^
2パピ仲良しさんかなー^^?喧嘩するほど仲がいい、とはよく聞きますけどね(笑)私たちは・・・ノーコメントで(≧∇≦)ブハハ
【2008/06/08 07:14】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/304-e1931ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
