スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
昨日の今日

引っ張りっこ♪

ひっぱるひっぱる。
マズルぷくぷく。
おヒゲびよよよ~ん。
キバちゃんもちらり。

ちょーっと唸りながらひっぱるひっぱる。

なにか∪・ω・∪?

え?お腹はどうしたでつかって∪・ω・∪?

笑顔です☆

ボクは昨日から元気でしたけど∪・ω・∪

ええ、確かに昨日から元気は元気でしたけど・・・
今日はそれ以上に元気(-∀-;)
私が帰宅するとものすごい勢いで玄関まで爆走してきて、
私が「フィー子、大丈夫?」・・・と聞こうとした時にはすでに、
リビングめがけて逆爆走して行ってました・・・(;´∀`)ノ待ってぇ。笑

今日は、あの変な「伸び」の体勢もしてません。
至って普通の状態の、フィオです。
いや、むしろ普通よりもさらに元気かも^^;;;
実はうんぴは私が帰る前にしたらしいんですが、じゅじゅくんによるとはじめの方だけまたほんの少し血便っぽかったけど、最後の方は普通だったとのこと。ただ、今朝もまたうんぴせずだったのでもしかしたらもう一回くらいするかも?次にした時に普通だったら、とりあえず病院送りは見逃してあげようと思います( ̄∀ ̄*)

皆様には大変ご心配をおかけしてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
たくさんのお見舞メッセージをありがとうございました。
フィオが血便なんて初めてだったのでかなり不安だったところ、皆さんの励ましの言葉がとても心強かったです^^

ボク一人で遊ぶもん∪・ω・∪

なんかフィーくんが注目されてるみたいです∪・ω・∪

フィオが注目を集めてる時、うにょは幼児返りのような行動(例えば私とじゅじゅくんの間に入り込んで来てゴローンとお腹を見せてナデナデ催促とか、やたらと絡みついてくるとか)をするか、いじけ虫になるかどちらかです。
今日はどっちかというと後者みたい(-m-*)
一人で素知らぬフリを決め込んで、廊下でタマゴちゃんで遊んでました。

パフパフ♪

ぱふぱふ、ぱふぱふ♪

もう笛が壊れてしまってほとんど音の出ないタマゴちゃんから、
無理やり音を出そうと頑張る遊びがうにょのお気に入り(笑)
今日もパフパフ♪と中身のなさそうな音を立ててます^m^


話は変わりますが、

赤ちゃんの手♪

今日、会社の友人が先月生まれたばかりの赤ちゃんを連れて遊びに来ました^^
やっぱり赤ちゃんって無条件に可愛いですね♪
抱っこさせてもらったら赤ちゃんの匂いがしました(*´∀`*)
お手手もあんよもぽよぽよで柔らかくて、すっかり癒されちゃった☆
スポンサーサイト
【2008/06/11 22:41 】 | diary | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ブレブレハッピー♪ | ホーム | フィオがちょっと>>
コメント

いやー、よかったよかった!
気になってたんだけどフィオくん元気でよかったよ~♪♪
うにょくんはちょっとイジケ虫になっちゃったみたいだけど元気で何よりだよ~。
赤ちゃん、弟さんの赤ちゃんかと思っちゃった!
【2008/06/11 23:08】| URL | Rion #nxzuATHA[ 編集] |

> Rionちん

フィオのこと気にかけてまた様子見に来てくれてありがとうね(*´人`*)
うんうん、お腹の調子はまだ絶好調!ってわけではないかもだけど、とりあえず元気も食欲も十分すぎるほどあるからホッと一安心だよ~(;´∀`)ゞ
うにょのいじけ虫はまあ、ある意味いつものことだからいいわん(笑)
赤ちゃんの手、可愛いよね~^m^
弟の子供は10月末だか11月頭だかなのよ♪
そっちは一応身内?なので生まれたら顔出しでUPしちゃう♪笑
【2008/06/11 23:57】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

まいまいさん、こんばんは♪
先日はコメントありがとうございました。うれしかったです。こちらにはよくお邪魔していたものの、コメント入れるのサボってましたf(^_^;

フィオくん、その後調子はどうですか?
>変な「伸び」の体勢
って、かなりおなか痛かったんでしょうね。
菜津も一度、ひどい下痢した事があります。おなかが痛いのか、パニックになって走り回り、大惨事に(部屋が、ね( ̄∇ ̄;) )
その後も2、3日は本調子じゃなかったかな。フィオくんも早く良くなるといいね。
【2008/06/12 23:31】| URL | Jazz #-[ 編集] |

> Jazzさん

こんばんは~(*´∀`)ノ
こちらこそずっとコメント入れるのサボっちゃてってごめんなさい>▽<;
私も同じく、ちょくちょく覗きに行ってはいたものの、読み逃げしちゃってました^^; すみません。
フィオのこと心配してくださってありがとうございます!
あの「伸び」の体勢はなんだったんだろう・・・って思うけど、やっぱり一番調子悪い時によくその体勢をしてたので、きっとお腹痛かったんだろうなぁと><
菜津ちゃんもひどい下痢経験済みなんですね(涙)
パニックになっちゃって走りまわっちゃったなんて大変!
ほんと、部屋も大変でしたね^^ゞ
やっぱりどうしても2、3日はかかりますね~
フィオはもうほぼ完治してるみたいですが、一応まだ無理はさせないように、と思ってます♪
【2008/06/12 23:37】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

フィオくんの体調が戻って本当に良かったですね!
実はアノ変な伸びの格好、ジュラもしていたんです、まいまいさんの説明を見て(゜O゜;アッと思いました。
伸びるとお腹の痛いのが和らぐのかしら?
あと点滴は人間のように長い時間掛けてするのではなく、私も今回初めて知ったのですが、首の後ろに皮下注射するのですよ。
ちょうど野生のライオンが子供をくわえて移動する時の箇所です。
太い注射を2本もするものだから、そこがプックリ膨れてね、2,3時間すると戻りましたが。
クレージュさんに言われましたが、「ジュラの年で初めて点滴するなんて親孝行だね」って、自慢じゃないけど、クレアちゃんは何回もした事があるそうな。
今回フィオ君が点滴をしなかったのは大変喜ぶべきことでした♪ヨカッタX②!
【2008/06/13 00:07】| URL | makipi #vF6dOJDI[ 編集] |

> makipiさん

こんにちは~(≧▽≦)ノ
フィオ、今度こそ大丈夫そうで本当によかったです^^
寿羅ちゃんもあの変な体勢してたんですね!実は他のお友達でもしてた子がいたんですよ~やっぱりあの体勢でいると少し楽なんでしょうね。
それから点滴の件!教えて下さってありがとうございます~♪
そうかそうか、皮下注射なんですね^^ でも太い針を2本も!!へ~っ!それで溜めこんでおいて、少しずつ九州されるって感じなのかな?
そういえばクレージュさんのところでクレアちゃんの点滴の話、何度か聞いたことがあるような気がします。クレアちゃんとジュピくん、比較的体が弱い方ですもんね^^
あと、我が家は本当によっぽどのことがないと病院へ連れて行かないっていうのもあるかもしれません^^ゞ 我が家がお世話になってる病院は、うちから車で30分くらいかかるのと、大抵私たちが家に着く時間には病院間に合わないので様子を見ちゃうことが多いんです。で、様子を見てるうちに良くなっちゃうんですよね^m^
今回もフィオがなんとか病院送りにならずに済んでよかったですv
【2008/06/13 14:15】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/307-361773bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
