スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
快晴!早朝散歩&レジナムービー

あじさい満開♪

今朝はなんだかとっても眠かったぁ(´・ωゞ)
じゅじゅくんを会社へ送っていくため、6時前起床だったんだけど、
いつものことのはずなのになぜか帰る頃には眠気がMAX!
でも今日はお天気が良くなって気温もグングンあがるって話だったし、
2パピのお散歩を早い時間に済ませなきゃ><
と、自分を奮い立たせていつもの公園へGO=з
先週はまだ色が薄かった紫陽花が、今日行ったらはっきりくっきりブルーに染まってました(*´∀`*) ポンポンとまぁるいお花がたくさんついてて可愛い♪

いつもの公園にお散歩に来ましたよv

姉ちゃん、早く行こうよ!と足元でニコニコ催促する2パピ。
公園についていきなり紫陽花撮影しちゃってたので退屈させちゃった^^ゞ
さあ、広場に行くよ~♪

遠い^^;

今日も広場は貸切でしたv
あまりワンコに会わないのは、多分私たちが出てくるのが遅いから?
私はいつもじゅじゅくんを送りにいって家に帰ってくるのが7時ちょっと過ぎくらいなので、2パピのお散歩へは7時半頃に出かけます。うちのマンションの他の人たちは7時前後にはお散歩を済ませちゃってるみたい^^ そう考えると、これって「早朝散歩」とはあまり呼べないかもですね(笑)

そうそう、今日あたり例のシロツメクサがそろそろ刈られてるかな~と思いながら広場は行きましたが、まだまだ健在でした^m^ そしてやっぱりどんどん増えてる!笑
このままいくと広場全体がシロツメクサで埋め尽くされる勢いですv

わーいわーい♪

今日は望遠レンズはお留守番。
なのでうにょが遊んでる姿もちょっと遠目です^^ゞ
相変わらず元気にぴょんぴょん飛び跳ねてました♪

今日は元気☆

そして今日は珍しくもフィオも最初から最後まで元気でしたv
相変わらず舌は巻いてたけど、日陰で座り込むこともなく、ずっと楽しそうに散策を続けてました。やっぱり兄たんが気になって仕方がないらしく、うにょのあとを追いかけてることが多かったです^^

シロツメクサがいっぱい♪

フィオが元気だったので、今日は一番バテてたのは私だったかも^^;
陽のあたる箇所なんかはかなりジリジリと暑くて、朝っぱらから汗だくになっちゃいました。帰ったらシャワー浴びなきゃ(汗)

フィオが調子よさそうだったので今日はいつもより少し長めに広場で過ごして、
帰りにちょっぴり久しぶりのフォトスポットへ立ち寄りました。

久々のフォトスポット☆

海よー 俺の海よー∪・ω・∪♪

おっ♪ひゅーひゅー♪
海を背に絵になってるぞー!
・・・って、海が写ってなかったΣ(´Д`lll)

なんて顔Σ(´Д`lll)

海は広いな大きいなー∪・ω・∪

フィオってば、なんて顔してるの(;・∀・))))
いつもながらマーキング後にケリケリをしてる時に撮ったら、
こんな、目ん玉飛び出しそうな顔してました(汗)

えへへ♪

ま、何はともあれ無事にお散歩行けてよかったですv
先週末から、私とじゅじゅくんが風邪をひいてしまったり、フィオがお腹を壊したりでバタバタしちゃいましたが、これからはみんな元気に夏を乗り切れるといいな♪


さて、帰ってもまだ眠かったので、少しだけお昼寝(朝寝?笑)。
で、昼ごろにまた実家へ向けて出発☆
一日早いけど、父の日のプレゼントを渡しに行ってました。
今回プレゼントしたのはテニス用のラケットバッグ。
父からのリクエストだったので普通に喜んでもらえました(・・。)ゞ笑

で、今日は昼ごろに行ったのでレジナもバッチリ起きてましたよ~^m^
先日、レジナが私を出迎える時に出す「ふぅぅぅ~ぅ」という変な鳴き声がある、という話を書いたんですが、今日はその声を動画に撮ってきましたv
途中から普通に吠え吠えに移行してますが・・・(-∀-;)
興奮が抑えきれない感じの変な声、よかったら聞いてやって下さいね↓↓

※ 音量注意!




そしてもうひとつ、オマケ^m^
毎度おなじみの「ちょうだいちょうだい」&レジナの嬉しそうな笑顔です♪




やっぱり我が子たちが一番だけど、
レジナも捨てがたい( ̄m ̄*)


ところで。

今日、岩手南部~宮城北部にかけて大規模な地震がありました。
なんとM7.2だそうで、阪神大震災のM7.3に迫る勢い。
最初の揺れは午前8時43分頃にあったそうですが、その後もずっと余震が続いてるみたいでかなり心配です。
東北方面の方、大丈夫ですか?
ちなみに、じゅじゅくんの実家は震源地至近の一関市ですが、
お家の人全員の無事が確認されてます。

被害にあわれた方には心からお見舞い申し上げます。
スポンサーサイト
【2008/06/14 16:28 】 | everyday walks | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<開成町あじさい祭り | ホーム | やっと金曜日&帰りは実家に♪>>
コメント

まいまいさん、おはようございまーす♪
レジナちゃんの動画、めっちゃ可愛いぃ~(*´∀`)☆
2本立ちでほんと来てくれて嬉しい!!って感じの興奮音ですね♪
レジナちゃんのちょうだいちょうだいも相変わらず可愛くって、絶対おやつあげちゃいますよね(笑)

早朝のお散歩も広場貸切で走り回ってるうにょくんとフィオくん、楽しそー♪
ちょっと時間ずらして貸切っていいですね(*´m`)☆
フォトスポットでの写真、思わず笑っちゃいました。
フィオくん、なんてお顔Σ(゚Д゚)!!爆
でも、ケリケリしてるときって、勘太もほんとすごい顔かめっちゃ笑顔かのどっちかです(笑)

この前はフィオくん、体調おかしかったんですね。
血便って心配、変なポーズで固まってたのもしんどかったのかな(ノ△・。)
もうバッチリ大丈夫ですか?
【2008/06/15 06:41】| URL | YUKI #H0Xsyyk2[ 編集] |

> YUKIちゃん

おはよう~ヾ(*´∀`)ノ
…って、YUKIちゃん日曜日なのにめっちゃ朝早いねぇw(゚0゚*)w笑
レジナ動画見てくれてありがとー♪可愛いでしょ^m^?
いつもああやってふぅぅぅ~って言いながら歓迎してくれるの^^
すぐ2本立ちになっちゃうんだよね(゚m゚*)プッ
あのちょうだいちょうだいも、されたらあげたくなるよねー?

昨日の早朝散歩、貸切で楽しめてよかったよ~♪
うんうん、もう少し早いと次々とワンコが来ちゃったりするの(笑)
で!フォトスポットでのフィオ、ヤバイでしょー!!爆
なんでケリケリの時ってすごい顔になっちゃうんだろうね~(ノ∀≦*)
うんうん、フィオも勘太くんと一緒で、すごい顔かめっちゃ笑顔だよ~^^

で、そうそう、フィオが少しお腹壊しちゃってたんだ~
勘太くんは血便経験ある?うちはうにょでも経験あったから落ち着いていられたけど、
初めて見たときはそりゃ慌てたよ~^^;
うんうん、多分あの変なポーズはお腹痛かったんだと思う・・・
お友達でも同じポーズやるよーって子が結構いたんだ~。
でももうバッチリ大丈夫(。・ω-。)v 心配してくれてありがとね~♪
【2008/06/15 08:19】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

暑かった~
私も朝一番に散歩だけは済ませていましたよん~~~
2パピも気持ちよさ気に走っていますね。
地震はびっくりした~
知り合いがいないけれど、テレビに目が釘付けでした。。。
お気の毒です。
じゅんじゅん君のご実家は無事が確認されて良かったです。
レジちゃ~~~ん(^o^)丿
【2008/06/15 09:32】| URL | ゆゆ #-[ 編集] |

> ゆゆさん

昨日はほんと暑かったですよね~(;´Д`)
お天気がいい日はこれからは要注意ですね(-ω☆)
やっぱりお散歩は朝一番ですよねー♪
公園ももう結構暑かったけど2パピもとっても楽しそうに走り回ってました♪
地震、私もびっくりでしたー!
私は家に一人でいる時はテレビをつけないので、実家に行って初めて知ったんですよ^^;
慌ててじゅじゅくんに電話して様子を聞きました(笑)
じゅじゅくんの実家では物が棚から落ちた、等はあったけどそれ以外は大丈夫だったみたいです^^ あ、あと墓石が倒れたとか言ってました(;・∀・)
レジナの動画見てくれましたか^m^?なかなか可愛いでしょ?笑
【2008/06/15 21:22】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/310-5234cc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。