スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
遊ばれるうにょ・フィオ

すごく眠い日でした。笑
月曜日に早出をした分の眠気をずっと引きずってる感じ^^;
なのでこの日は夜も耐えきれずに早くに寝室にひきあげてしまい、遡り日記してます。

キミタチ♪

相変わらず仕事のバイオリズムは下がりっぱなしの私、
帰宅してからうにょ・フィオと過ごす時間だけが生きがいになってます^m^
フィオがトイレットペーパーの芯で遊び、
うにょが後ろからそれを見守ってる(というか欲しがってる笑)、
こんな日常的で何でもない一場面さえもものすごい癒しパワー☆

キミタチ♪おかげで今日も元気が出てきたよ(≧▽≦)

変な座り方(* ̄m ̄)プッ

フィオはやっぱりじゅじゅくんの近くにいるのが好き。

私が疲れのあまりソファを占拠してたので(笑)じゅじゅくんがワンコ部屋の方でくつろいでると、フィオもそっちへ行き、さりげなく変な格好でオスワリ(≧▽≦)ブハハ
本当に変な座り方で大笑いしちゃいました・・・
しかも真顔だし(爆)

遊ばれている。

そのまま遊ばれるフィオ(笑)

フィオは抱っこが大好きなので、どんな方向から、どんな風に抱っこされても全く動じません。うにょなんかは後ろから抱きあげようとすると「うぅーっ」ってちょっと唸ったりするんですが(汗) ↑この時もじゅじゅくんは背を向けて座ってるフィオをそのまま後ろから抱きあげて自分の膝の上に。
もはやワンコの座り方とは思えない姿勢だし( ̄m ̄〃)ぷぷ
しかもなんだか嬉しそうなのがまた笑えます。

しばらくたつと・・・。

うにょまで!

うにょもうらやましくなったのか?笑
珍しくもフィオと同じような変な座り方でじゅじゅくんの前に。
これにはビックリ!
だって、うにょがオスワリをする時は、いつも正統派オスワリなんです。
↑こんな崩れた姿勢、初めて見たかも?

遊ばれてますが(笑)

そして、じゅじゅくんの方へ行ったワンコは、遊ばれる運命に(-m-*)

うにょは、後ろから手を伸ばされて触られるのを嫌がる傾向にあるんですが、
じゅじゅくんはいつもそれをあえてやって怒られてます(笑)
↑両手の人差し指でオデコを押されてますが(* ̄m ̄)プッ

嬉しそうに見えるかな?
実はこれ、怒ってるんですよ(笑)
表情とは裏腹な、複雑なうにょの胸のうち(-m-)ぷぷっ

嬉しいのか?笑

この時もやはり。
笑顔に見えますが、実は超~警戒しまくって、低く唸ってたりします。苦笑

っていうか、笑顔は笑顔なのかも。
正面にいる私がカメラを構えながら、
「うにょ、遊んでもらっていいねぇ~(>▽<)♪嬉しいね~!!」
なんて声をかけてるので、それで反射的にわらってるのかもしれません。

うにうに運動

じゅじゅくんがうにょを解放すると、
今まで緊張してたのがほどけたので、床でうにうにと暴れ出しました(笑)
密かにうにパンチとうにキックでじゅじゅくんに反撃してるつもり^m^

うにょって本当に変なヤツです。
いい意味でね。
「変カワ」です。
スポンサーサイト
【2008/06/18 23:59 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今年もてんかん犬 | ホーム | 17日の魔法>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/315-47eb48e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
