スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
おためしビリー&それぞれのグリニーズ

日記には書いてなかったんですが、
実は土曜日にとある目的があって妹に会いに藤沢まで行ってました。
その目的が何だったのかと言うと・・・←のtunabeには密かにUPしてたんですが、今流行りに流行ってる、「ビリーズ・ブートキャンプ」のDVDを借りに行くこと^m^ 私も買おうかとずっと迷ってたんですが、妹が中途半端に1巻目だけGETしたという情報を聞き、まずはそっちに狙いを定めました(-ω☆)笑

そして・・・。

ビリー様ヾ( ・∀・)ノ

妹もまだDVDが届いたばかりでまだやってみてもいない!と言ってたんですが、「貸して♪」とお願いしてみると意外にもすぐにOKが出たんです♪そこで土曜日に早速借りてきて、今日からおためしビリー(笑)!ビリーバンドもないし1巻目しかないので、試供品のような感覚でまずはやってみることにしました。


朝起きてじゅじゅくんを会社に送り出し、2パピのお散歩が済んだらすぐに実行v

感想は・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ(爆)
日頃の運動不足がたたり、初チャレンジでは45分ほどある基礎プログラムの最初の22分でギブアップ^^; それから5分くらい休憩して再開し、やっとのことで最後までやり遂げました~・・・。こんなに汗かいたのは昔ジム通いしてた頃以来初めてでしたよ(;´д`)ノ

ビリー・・・。
いや、むしろビリーの後ろで踊り続けるレディたち。
タダモノではありません。
グッジョブ!笑


ちなみに私がドタバタとエクササイズをしてる最中、2パピにはちょっとハウスにこもっててもらったのですが・・・2パピとも大汗をかきながら必死になってパンチやらキックやらをしてる私を、「姉たん・・・何やってるの∪・ω・∪??」とでも言いたげなキョトンとした表情でじーーーーっと見つめ続けてましたヾ(≧∇≦ )ブハハ
とりあえず、めちゃくちゃ疲れたし早くも筋肉痛がひどいけど、きっと続けてれば少しはシェイプアップにつながるはず><!!しばらくは心を鬼にして(?)自分の体をちょっぴりいぢめてみようと思います(-m-)ぷぷっ


さ~て。
私のワークアウト中(笑)、いい子にしててくれた2パピにご褒美を。
うにょもフィオも大好きなグリニーズをあげました♪

フィー子の場合。

↑しっかりお手手でグリニーズを支えてカミカミ^m^
親ばかだけど、ちょこんと出た舌がかわゆくて大好き(〃▽〃)

フィオの場合は至って普通だと思うんですが、
↑のようにベッドの中でのんびりクチャクチャやったり・・・。

くっちゃくっちゃ。

たまに気が向くと(もしくは暑くなったのかも?笑)ベッドから出てきて大理石プレートにベターッとなってクチャクチャやったり。ガム系のオヤツを食べる時のワンコって多くの場合はこうやって、ちょっぴり見せびらかすかのようにカミカミしたりしませんか^m^?


しかーし。
うにょの場合はちょっと違うんです。

うにょの場合。

↑えっ(;´∀`)??
お尻向けてますけど。笑

もう少しよく見えるように撮ってみました。↓

くっちゃくっちゃ。

↑うにょは何故かこうやって、「頭隠して尻隠さず」状態で食べるんです(-∀-;)
この時はちょうど噛む時に上向き加減になってる時なので頭が半分出てますが、基本的には頭だけベッドに突っ込んだ状態なんです。何なんでしょうね?この変な格好。
やっぱり食いしん坊なうにょだけに、途中で誰かに取られないように防御してるつもりなんでしょうか(笑) どうでもいいけど、この体勢みてるとカッコ悪いんですよ^^; もちろん食べ終わるまで出てきません。しかも、途中で呼んで振り向かせるとかなり険しい顔をしてます(-m-)ぷぷっ
体勢的にも、なんだかいじけてる子みたいですよね?笑


さてさて、時間がだいぶ経過して、じゅじゅくんの帰宅後。
2パピともすっかり「素」モードです。
今日はそんな「素」のうにょ・フィオをたくさん撮ったので、せっかくだからUPしちゃいますv

毛づくろいちゅ。

うにょはほぼ日課になってる、じゅじゅくんの膝の上での毛づくろい。
まずは一生懸命お手手をベロベロ舐めて・・・

ゴシゴシ。

ゴシゴシゴシゴシ。
これを繰り返し繰り返し延々と続け・・・。

ごきげーん♪

気が済むとご機嫌になります^m^
そして、

べろべろべろ~ん♪

体勢を変えてボボボ準備(笑)!
うにょの舌って幅が広いんです・・・
なので、顔をナメナメされるとかなりの迫力(-∀-;)

遊ぶ??

フィオは先日からマイブームと化したロープのオモチャを持って来て、
「これで遊べー∪・ω・∪♪」と催促(笑)
舌のカタチがハート型・・・
そして下顎のちっちゃな「キバ」が見えるこの角度が好き(〃▽〃)


この時じゅじゅくんはTVでやってた「ダイ・ハード」を見てて、
しばらくフィオを相手にせずにいたら・・・。

フィオの百面相。

ハグハグハグハグ♪とおもちゃを噛んだり角度を変えたりしながら猛烈アピール(笑)
すっごい百面相してて可笑しかったので撮影しまくってみました(*≧m≦*)ププッ

珍しいこともあるもんだ。

今は何故か2パピ並んで別々のオモチャに夢中♪
取り合いしないなんて珍しいこともあるもんだー(>▽<)
スポンサーサイト
【2007/07/02 23:05 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<パックマン | ホーム | ホームセンターでドッグラン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/32-7279eada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。