スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ニセタマゴ

スヤスヤタマゴ♪

うにょ・フィオ家に新しいお友達が登場しました(・∀・)

Σ(`∀´ノ)ノはうぅっ!!
タマゴに手足が生えた!!
・・・っていうわけではなく(笑)これはニセタマゴ。
いや、ニセって言ったら失礼ですね^^ゞ
あの有名な、いわゆる普通の「タマゴちゃん」のサン・ジョルディ製ではないんですが、これもれっきとした「スヤスヤタマゴ」という名前のおもちゃです。昨日ホームセンターで買ってきたものを開封したんですが・・・。

欲しいでつ∪・ω・∪♪

新しいオモチャの登場にそれぞれの反応・・・^m^
うにょはいつものように笑顔、フィオはいつものように真顔(笑)
オモチャが早く欲しくてたまらない時、2パピは必ずこの反応なんです。
で、あまり焦らしてるとフィオが興奮のあまり逆くしゃみを始めるので・・・

そーーれっ♪

一応行ったものの?

両方のニセタマゴを廊下に向かって投げると、2パピ喜んで追いかけて行きました♪
まずはうにょがピンクを、フィオが黄色をGET!

・・・したかのように見えましたが・・・?

本気遊び中^m^

その直後から、ニセタマゴで遊んでるのはフィオだけ。
あれれ?
ま、とりあえずフィオは、笑顔だけど目をまっすぐオモチャに向けて逸らさない!
マジ遊び中です^m^

このニセタマゴ、手足が生えてる分、どんな方向へ跳ねるかが予測できず、
それがフィオにとってはたまらなく楽しいみたいでした(´m`*)
こんなに夢中になって遊ぶところ、久しぶりに見たかも?ってくらいで、
しばしノンストップで廊下を何往復も!!
私たちが投げたのもあったんですが、フィオにしては珍しくひとり遊びもしてたんですよー♪

そしてその後は・・・

おぐしが乱れ気味ですが。笑

疲れてるし(≧∇≦)ブハハ

ちょっと乱れた耳毛で激しく遊んでた様子がわかるかな^m^?
家の中にいるのにこんなにバテるまで遊ぶってすごいですよね^^;

その後も何度か遊びに行くものの・・・

だはーーー∪・ω・∪

だはーーーーーっ∪・ω・∪

すぐにフセの体勢でへたりこんでしまうフィオ(笑)
家の中なのに巻き舌だし!!

とりあえず咥えてみる。

んでたまにとりあえず咥えてみたり。笑
でも体勢はフセのままですよ(-m-*)

ちなみに、後ろから見ると・・・

カエルか!?

こんな格好してました(ノ∀≦*)あひゃひゃ!!
キミはカエルですか??爆
あ、後ろ足に注目ですよ(笑)



さて、ここまで読んで、
「あれ?うにょは??」と思ってくれたアナタ。

うにょはですねぇ・・・(* ̄m ̄)

ボクはコレ♪

ボクはこっちでいいです∪・ω・∪

おおおおーーっw(゚0゚*)w
新しいものに惑わされることなく、一途にタマゴちゃん好き好き!
これにはちょっとビックリでしたよ~
うにょがそこまで「違いのわかるオトコ」だったとは^m^!

尻尾ふりふり~♪

フィオがニセタマゴで遊んでる間、邪魔されることなく思う存分オリジナルタマゴを満喫できたうにょ、とってもご機嫌で尻尾ブンブン☆
よかったね、うにょ^^
フィオがニセタマゴに飽きないうちに、いっぱい遊んでおこうね(笑)
スポンサーサイト
【2008/06/23 23:59 】 | diary | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<フィオ、4歳になりました♪ | ホーム | 雨の日のドライブ+イケてない写真^^;>>
コメント

うにょくんの期待を裏切らないまったり具合がカワイイわ~
ウチにもスヤスヤタマゴちゃんあったんだけど
ものの数分で腕を切断されちゃって(^^;)
可愛いオモチャは破壊されたときに忍びないのでワンコにはあげられないなぁと。
【2008/06/24 00:23】| URL | えり #-[ 編集] |

まずはまずは、フィオくんお誕生日おめでとう!
これからもかわいい姿楽しみにしてまーす!

うにょくんも違いがわかる男なのねー。
うちにも緑のがあって、みるちゃがかわいがってたんだけど、スロバキアに送ってもらったらとのちゃが1分くらいで腕をもぎ取りました(--)うちのおもちゃは布製品でないと小さいほうがよだれで耳の毛と胸毛を一束にしてしまうのでゴム製は封印されたのだ。
みるちゃをまいちゃん家に連れて行ったらおもちゃ見て涙流して喜ぶかも!
【2008/06/24 07:44】| URL | Rion #nxzuATHA[ 編集] |

まいまいさん、コンニチハ~
うちのエセタマゴちゃんは、ぴこんと上に伸びてひよこが中にいる奴です。
やっぱり大好きで~す。
たまごちゃんよりシッカリしているので、持ちがいいです(笑)
大五郎だと、、、
手足があるとそこをすぐに食いちぎってしまいそうです(笑)
2パピちゃんはお利口ちゃんだから大丈夫ですね。
【2008/06/24 19:54】| URL | ゆゆ #-[ 編集] |

> えりさん

ふふ^m^ うにょ、最近じゅじゅくんの膝の上でまったりが多いかも^^
あ!えりさんちにもスヤスヤタマゴちゃんあったんですね♪
そうそう、あの手足ちょっと心配なんですよねー(-∀-;)
確かに、腕が切断はちょっとムゴイ(笑)
とりあえず今のところは大丈夫だけど・・・まつげも気になる。笑
【2008/06/24 21:31】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> Rionちん

∩(´∀`)∩ワァイ♪
RionちんちもみるちゃくんBDなのにお祝い来てくれてありがとねー♪
私もあとでお祝いコメに行くから待っててね☆

そそ、うにょは違いがわかる男らしい(-m-*)
いつもは新しいオモチャにもうちょっと興味示すんだけどね、
昨日はまっすぐ元のタマゴちゃんに戻って行ったよ(笑)
Rionちんちではとのちゃくんが腕をもぎ取っちゃったのね(爆)
あれ?さっきもえりさんのコメントで同じような話を聞いた気が(≧∇≦)ブハハ
うちはゴム製は大丈夫なんだ~その代わり布製は一瞬にして引きちぎられるけどね^^;
みるちゃくん、いつでもウェルカムよ~^m^ 遊びにおいで♪笑
【2008/06/24 21:31】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> ゆゆさん

こんばんは~(≧∇≦)ノ♪
あ、タマゴが割れてひよこが出てるやつですよね!わかります~^^!
あれもサン・ジョルディでしたっけ?
大五郎くんはそれも大好きなんですね^m^
確かに、タマゴちゃんより厚く作られてるような気が?笑
手足食いちぎっちゃう子、よくいるみたいですね^^ゞ
うちは布製じゃなければ大丈夫です^m^ その代わり布製は秒殺ですよ(爆)
【2008/06/24 21:32】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

フィオくん、お誕生日おめでと~♪(^^)
いつまでも無邪気な笑顔をいっぱい見せてね~^^

新しいニセタマゴちゃん、フィオくんにだけ好評だったんですね。
うにょくん~すご~い。違いがわかるオトコ・・ププ( ̄m ̄*
それだけ愛されたら、たまごちゃんもオモチャ冥利?につきるよね。(笑)

最近サボリがちだったので、↓の記事もゆっくり見せていただきましたが・・フォトもやっぱり素敵♪
ドッグランで走る姿めっちゃかっこいいわぁ~^^v
【2008/06/24 22:07】| URL | こまつママ #a.S0qIAE[ 編集] |

> こまつママさん

わーい♪フィオに誕生日のお祝いコメントありがとうございますー☆
無邪気な笑顔も、ちょっと悪な笑顔も(笑)今年もいっぱい披露しますv
今年も多分ガウガウ犬ですが、そんなフィオでもどうぞよろしく^^ゞ

ニセタマゴ、私から見たら確かにタマゴちゃんと形は違うけど、
感触や匂いなんかは似てると思ったんですけどね~
フィオは大盛り上がりで遊んでましたが、うにょは即捨ててました(爆)
ほんと、元祖タマゴちゃんめっちゃ愛されてますよ~^m^

フォトも見て下さったみたいでありがとうございます~☆
あの日は曇ったり晴れたりとさすが箱根の山!って感じで、写真撮りづらかったんですが素敵だなんて言ってもらえて嬉しいです♪ドッグランでは2パピとも結構弾けてて楽しそうにあそんでましたよv
【2008/06/25 11:54】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/321-33263a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
