スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
フィオBDの名残(笑)

昨日も今日も全然写真撮ってなくて、
いつまでもフィオのBD当日のレポが続きます(-m-*)

初コケシー♪笑

4歳のフィオ、初コケシ(゚m゚*)プッ
今月から衣替えで半袖ワイシャツバージョンになりましたよ(笑)
相変わらずワイシャツが大好きで超笑顔♪

なんだキミタチは(笑)

こんな変なツーショットも我が家では日常的な光景・・・笑
そして、フィオがこんな動きづらそうな状況にも関わらず結構柔軟に動くもんだから、

ごろーん

うにょがごろーんとしてるところまで芋虫のように寄って行ってクンクン(笑)
袖の中からびょーんと出てくるフィオはまるでろくろ首のよう(≧∇≦)ブハハ

ハッ!(`ロ´;)

ハッ!(`ロ´;)
うにょがフィオのクンクンに気付いてしまいました!
こうなるとフィオは大変。
なぜかといえば・・・。

にゃろめー!!

にゃろめーーーー∪・ω・∪

うにょが大張りきりで仕返しに行くので(='m')
フィオがあまり自由がきかないのをいいことに、
抑え込みにかかるうにょ。笑

がばっっ!

うりゃっ∪・ω・∪

ガバッと抱きついてみたりもする。笑
こうなると大抵、フィオもワイシャツから自力で出てきて
その後は言わずもがな・・・うにょ・フィオバトルになるのが常なんですが・・・^m^?

兄たんスキスキ♪

この日はなぜかラブラブシーンを見せつけてくれちゃった2パピ( ´艸`)ムププ
フィオの「兄たんスキスキ♪」はいつ見てもめっちゃ癒される光景^m^
うにょがフィオにクンクンされてちょっと緊張しちゃってるのも可愛いし(笑)

フィーくんスキスキ♪

そしてうにょも負けじとお返しー♪
フィーくんスキスキ∪・ω・∪

フィオの「兄たんスキスキ」はうにょの耳をクンクンするだけなんですが、
うにょの「フィーくんスキスキ」はフィオのお顔ぺろぺろなんですv
このラブラブシーンを見られるのは本当にこの上ない幸せ。
うにょの「フィーくんスキスキ」がこの日ばかりは「お誕生日おめでとうー♪」って言ってるみたいに見えて、可愛くて私もじゅじゅくんもニマニマ^m^

えへへー♪今年もよろしくね☆

兄たんにもお祝いしてもらいました∪・ω・∪

フィオ、今年も兄たんと仲良く、楽しい毎日を過ごそうね♪


そしてそして最後になりましたが、
一昨日、昨日に引き続き今日もお祝いに訪れてくださった皆様。
本当に本当にありがとうございます(≧∇≦)ノ♪
改めて皆さんのサイトへもお礼に伺いますので待っててくださいね☆
スポンサーサイト
【2008/06/26 23:59 】 | diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<早朝の公園&喜びのレジナ | ホーム | フィオのBDパーティー☆(遡り日記)>>
コメント
可愛い~(。-_-。)ポッ
今日のお写真、うにょくんとフィオくんが仲良しさんで、メチャメチャ可愛いお写真ばっかり~♪
中でも、フィオくんにスキスキされてる緊張したうにょくんが、ツボでしたー!(*σ.σ) ポッ
私も、幸せな気持ちになりました~(*^_^*)
【2008/06/27 00:27】| URL | emi #K8EUQ7.U[ 編集] |

> emiさん

こんにちは~(≧▽≦)ノ
わーい♪可愛い写真ばっかりなんて言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです☆
なんだかあの日は妙にうにょ・フィオが仲良しで可愛かったので、
すんごい何枚も写真撮っちゃいました^m^
フィオにクンクンされて緊張してるうにょ、笑えますよね(^m^*)
ツボだったみたいで嬉しいです♪幸せな気持ちになってもらえたのも感激です☆
【2008/06/27 10:45】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

芋虫みたいなフィオ君(^^♪
大好きだよ~
すきすきの2頭っていいな~
まいまいさんとじゅんじゅん君もそんな風に仲良しさんなんでしょうね!
【2008/06/28 19:10】| URL | ゆゆ #-[ 編集] |

> ゆゆさん

芋虫フィオ(新しい呼び名だ!笑)、大好きなんて言ってもらえて嬉しいです^m^
芋虫状態のままスキスキには笑っちゃいましたよ(-m-*)
じゅじゅくんと私ですか~?笑
ぜーんぜんです(* ̄m ̄)プッ♪
もう12年も一緒にいるので・・・空気みたいなものですかね^^ゞ
【2008/06/29 22:32】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/324-df6c2ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
