スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
2パピの新しいお友達♪

季節モノ♪

今日も朝から気温がグングン上昇&湿度もムシムシ~(;´Д`)
昨日は東京で今年初の真夏日だったみたいですが、
今日は横浜でも30℃突破したみたいです。
相変わらず湿度高くて梅雨明けもまだだけど、真夏が近付いてるんだなー。

そんな中、今朝は7時半から公園お散歩に出かけました。
公園の紫陽花もそろそろ終わりに近づいてるかなーと思いきや、
まだ咲き始めっぽい子もちらほら。日陰が多いから枯れ始めるのが遅いみたいです^^
ユリももうそろそろかな?というところ。
立派な蕾をつけていましたよv

のんびりまったり♪

広場に着くと、今日は暑かったせいか2パピともまったりモード。
あまり爆走は見られませんでしたが、のんびり散策を楽しんでたようで、
気付いたらエプロンの毛が朝露(?)でびしょびしょにΣ(゚д゚lll)

ま、もうびしょびしょになっちゃったものはしょうがない。
・・・と、好きなように遊ばせてると。

新しいお友達です♪

ダックスくん登場^m^

実はこの子、先週ここに来た時にも会ってたんです。
その時もフィオと嬉しそうにご挨拶してくれてたんだけど、
私が小心者なばかりに「写真撮らせてもらってもいいですか?」って一言が言えず(笑)、そのまま別れてしまったんです(* ̄m ̄)プッ 連れてるのが物静かそうなおじさんだったのもあって・・・笑

でも今日は広場で会えたので(*'▽'*)♪

よろしくね♪

ボク、フィー様でつ∪・ω・∪

思い切ってお願いして、撮影の許可をいただきました(≧∇≦)ノ♪
ダックスくん、お名前は聞きそびれちゃったんですが(やっぱり小心!笑)、
ちょうどフィオと同じくらいの年齢だってことはわかりましたv

ダックスくん、同じくらいの時間に公園に来てるみたいだし、
これからも会うかもしれないからよろしくね~♪

おー遊んでる遊んでる^m^

フィオと楽しそうに遊んでくれて嬉しかった~♪
フィオが遊びを仕掛けると尻尾フリフリで応戦してくれてました^m^
バンダナのとってもよく似合う可愛いダックスくん☆

楽しそうでした^^

しばらく若者同士で楽しんでました^^
広場は相変わらず貸切だったのでのびのび遊ばせることができてラッキーv

うにょはおっかなびっくり(笑)

最近ビビリー復活気味のうにょは、おっかなびっくりご挨拶(笑)
リードでつながれてるワンコは平気なんだけどね(-m-*)
ダックスくんの方もやっぱり年齢の近いフィオの方が気が合うみたいでした^^ゞ

ダックスくんの方が先に広場を出たんですが、
しばらく名残惜しそうにこっちを見てて・・・
でもその頃フィオはもうクンクン作業に没頭してました(≧∇≦)ブハハ
ダックスくん、また会えたらぜひぜひフィオと遊んでやってね♪

まったりレジナ♪

午後からは毎週恒例、実家へGO。
今日はレジナにあげる用のオヤツを持っていくのを忘れてしまって><
私が玄関に現れると、レジナはオヤツをくれる人が来た!と大喜びしちゃうし、期待を裏切ってはいけないので(笑)実家においてあったオヤツを母にもらってレジナにあげました^^ゞ

外もかなり暑いのにエアコン嫌いなうちの実家、ナチュラルなままの気温で(苦笑)
レジナも↑こんな感じで床にベターっとなってました(* ̄m ̄)

のびのび~♪

でもお散歩の時間が近付いてくると颯爽と立ち上がり、
まずは準備運動にストレッチ!
のびのび~♪

そして、母がエプロンを取って歩き出すと、、、

おうちの中でも大張りきり♪

レジナも大ハリキリで後を追って行きました^m^
ブレブレ画像で失礼ヾ(´▽`;)ゝ

暑さはかなり苦手なレジナですが、やっぱり日中であってもお散歩は楽しいみたい^^
元気元気で良いことです♪

スポンサーサイト
【2008/07/05 20:51 】 | everyday walks | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いつもと違う公園散歩♪ | ホーム | ワンコブラシセット&びびりフィオ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/331-450211cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
