スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
CM公開!!

私事ですがちょっとした・・・いや、かなり衝撃的な事件があって、
放心気味のまいまいです。
まだここでは詳しくはお話できませんが、
もしかしたらHPやブログの存続にも関わってくるかもしれないので・・・
追々日記にも書かせて頂きますね^^

今日はそんな状態なので写真も撮ってません・・・が、
ちょっと前から温めてたネタがあるのでそれをお見せしようと(* ̄m ̄)プッ


なんと!
*Sweet Dreams*パピタマゴのCMができました(≧∇≦)ノ♪
総監督:まいまい、主演:うにょ&フィオ。笑

まずは元気で明るいイメージで作った、
*Sweet Dreams*のCM、どうぞご覧下さいませ♪

Sweet Dreams の CM♪


次に、ちょっと感動を誘う映画予告風(笑)に作った、
パピタマゴのCMもぜひぜひどうぞ♪

パピタマゴのCM♪


ねね、なかなか面白いでしょー^m^
このCMたち、ご覧の通り「コマーシャライザー」というサイトで作成しました。
写真とコメントを用意するだけで誰でも簡単にCMが作れますよ(。・ω-。)v

ほーら、やってみたくなってきたでしょー。笑
皆さんのCMも見られる日を楽しみにしてますよ(='m')
スポンサーサイト
【2008/07/07 22:27 】 | movie+diary | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<食いしん坊たち | ホーム | いつもと違う公園散歩♪>>
コメント

コマーシャル、どちらも素的&感動的だわ!
ふたりの幸せそうな笑顔と、まいまいさんの
ググッ!とくる素晴らしいコメント!
もう、たまりませ~~~~ん\(*⌒0⌒)b
どんだけワンコのこと愛してるん!って伝わってきて、
今日も幸せな気分になれちゃいました。

でも、サイトやブログの存続にも係わるような衝撃的な事件・・・
気になっちゃいます。
まいまいさんのサイトが無くなるなんて
ぜ~たいに嫌!~(>_<。)~
【2008/07/08 09:20】| URL | ナオミ #TY.N/4k.[ 編集] |

可愛いね~
上手に作ってある(*^^)v

衝撃な事件、何だろう?
気になる~~~~~!
でも、文章の調子からさっすると、精神的に深刻な物じゃないですよね?
【2008/07/08 20:10】| URL | ゆゆ #-[ 編集] |

> ナオミさん

こんばんは~♪
CM、素敵って言っていただけて嬉しいです^^
コマーシャルを作成できるあのサイトを発見して、
すぐに作りたくなってしまったので
写真はあまり厳選してなくて適当に選んだものですが^^;
楽しく作ることができました~♪
本当に、どんだけ犬バカ?って自分でも呆れちゃいます(笑)

HP&ブログの存続に関わる・・・
っていうのは、事情を聞いてしまえばそんな大袈裟な!って
感じかもしれませんが、私にとっては切実な問題で。
どうなるかはまだ今のところわかりません^^;
私もできるだけ続けていきたいと思ってるんですけどね~
【2008/07/08 22:55】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> ゆゆさん

こんばんは~(≧∇≦)ノ♪
上手って言ってもらえて嬉しいです^m^
作ってる過程もなかなか楽しかったですよv

衝撃的な事件・・・
今日のブログにダラダラと書きましたが、
きっとゆゆさんが読んだら「なーーんだ!そんなこと?」
って感じかもしれません^^ゞ
元来大袈裟な性格なので(笑)
【2008/07/08 22:55】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/334-d829fe1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
