スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
祝4周年

今日で本館HP「*Sweet Dreams*」が開設4周年w(゚0゚*)w
うにょがまだ3歳、そしてフィオはまだ我が家にいない頃に立ち上げたHP。
当初はこんなに長く続けられることは予想だにしていませんでした^^ゞ
HPを始めてからネットのお友達がたくさんできて、
我が家以外のワンちゃんたちのお話もたくさん聞けて、
うにょとフィオ、そしてお友達の皆様に支えられてここまで来ることができました。

いつも遊びに来て下さる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう♪

私からも、うにょ・フィオからも、
ありがとうございますヾ(*´∀`)ノ
(↑普段家の中で並ばせることがないので2パピとも真面目顔になっちゃいましたが^^;)
これからもひたすらマイペースですがのんびり歩み続けたいと思います♪

本当はもう少し、4年間の間の思い出話なんかを語りたいところですが(笑)
今日は仕事が忙しくて帰ってくるのも遅かったりしたので・・・
HPについての懐かしい話はまた後日^^

今日朝一番にお祝いカキコに来てくれてHPの記念日を思い出させてくれたあゆりすちゃん、ありがとう♪

今日届いた2パピのにゅーお洋服(・∀・)

にゅーお洋服♪

先日紹介したのと同じ、dog*stampさんの「wappen」です。
前回届いたのはフィオの誕生日、
今回はHPの開設記念日と、実にタイミングの良いdog*stampさん^m^
いつも可愛いお洋服をありがとうございます♪
スポンサーサイト
【2008/07/09 23:34 】 | celebration | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<来ましたよ。 | ホーム | 食いしん坊たち>>
コメント
祝 4周年♪
Sweet Dreams 開設4周年 おめでとうございます~(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
まいまいさんと知り合ってから、もう4年も経つんですねー(Θ_Θ*)シミジミ
まいまいさんとは、これまでもいろいろお話しさせていただきました~♪
これからもいろいろとお話しさせていただきたいので、マイペースで続けてくださいね(^^)
そして、うにょくんとフィオくんの可愛い笑顔をこれからもたくさん見せてくださいね~(*^_^*)

4周年の記念日に、色違いの可愛いお洋服が届いたんですね~♪
うにょくんとフィオくんが、これを着てお出かけするのが楽しみですねo(^^)o ワクワク
【2008/07/10 00:22】| URL | emi #K8EUQ7.U[ 編集] |

4周年、おめでとう御座います~
頑張りましたね。
まいまいさんは、
変な通勤も頑張っているしパピズのお世話も頑張っているし。
頑張り屋さんですね(@^▽^@)ノ

ウフフ、お洋服カワユイ~♪
【2008/07/10 19:51】| URL | ゆゆ #-[ 編集] |

HP 4周年おめでとうございま~す(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

4年って凄いですねぇ~
私も以前はHPを開設していましたが、色々あって閉鎖したんです(T_T)
凹む事もありますが、沢山のお友達が出来た事には感謝ですよね~(*^_^*)
特に他犬種での出会いは殆どなかったので、本当に嬉しく思います。
こたママ・micoさんにも感謝ですねぇv(≧∀≦)v

これからも無理せず続けてくださ~い☆
楽しみにしています♪ 
【2008/07/10 22:19】| URL | ママじろう #qbIq4rIg[ 編集] |
おめでとう~♪
まいまいさん、こんばんは~☆
サイト開設4周年おめでとうございま~す\(^o^)/
そうよねぇ・・・
フィオ君はまだお家に来てなかったのよね。
なんだか懐かしい~( ̄m ̄〃)

まいまいさん心温まる文章と、素的な写真の世界を
楽しみにしています。
無理をしないでのんびりと、長~く続けていって下さいね~(≧∇≦)ノ♪
【2008/07/10 23:07】| URL | ナオミ #TY.N/4k.[ 編集] |

まいまいさん、sweet dreams 4周年おめでとう!!!
私が伺う様になった頃には、すでにフィオくんもいたので、うにょくんだけだった頃のサイトはどんな感じだったんだろう~♪とか、想像しちゃいました。
うにょくん&フィオくんと、まいまいさん家の歴史がぎゅーっと詰まった素敵なサイト★
これからも、幸せのおすそわけしてもらいに(笑)、楽しみにお邪魔させていただきます^^
無理されず、のんびりペースでながーく続けてくださることを、期待しています♪

可愛いお洋服が届いたね~^^
二人の元気いっぱいの表情に、よく映えそう(*≧▽≦)ノ
【2008/07/11 07:59】| URL | ゆちえ #XU1/N8NI[ 編集] |

> emiさん

こんばんは~(*´∀`)ノ
レス遅くなっちゃってごめんなさい!
そしてそして、4周年記念のお祝いメッセージありがとうございます!!
そうなんですよ~emiさんとお知り合いになってから4年!
あ、もっと前からemiさんのサイトにはお邪魔してたりしたんですけどね^m^
本当に今までいろいろお話できてとっても嬉しいです♪
これからももっともっといろんなお話ができたらいいなぁと思ってます☆
本当にマイペースですがせっかく作ったHP、これからも長~く続けていきたいと思ってるので、今後ともどうぞよろしくお願いします☆
色違いのお洋服、実はいろいろ事情があってショップさんからのプレゼントだったんですよv 可愛くて今から着せてお出かけするのが楽しみです(≧∇≦)ノ♪
【2008/07/11 23:20】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> ゆゆさん

こんばんは~♪レスが遅くなっちゃってごめんなさい!
そして4周年のお祝いコメントありがとうございます☆
そうですね~これまでいろいろありました^^ゞ
あはは!変な通勤っていうのに笑っちゃいました^m^
これからも片道2時間以上の距離を通勤しますよ~♪笑
えへへ♪頑張り屋さんですかね^m^ 
お洋服、まだ着せてないんですけど可愛くてお気に入りですv
【2008/07/11 23:20】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> ママじろうさん

こんばんは~(*´∀`)ノ
そしてHP4周年のお祝いメッセージ、ありがとうございます!
レス遅くなっちゃってごめんなさい><
ママじろうさんも以前はHPがあったんですね~^^!
うんうん、HPやってるといろいろありますよね(涙)私もここまで来る間にいろいろと(本当にいろいろと。笑)ありましたが、時にはサイト休止しながらもなんとか続けて来れました♪でもママじろうさんもHP閉鎖されてからもブログがあってネットでお話できて本当に嬉しいです☆ 私も他犬種のお友達(しかもレジナと同じジャック!)はほとんどなくて・・・本当にこたママさん&micoさんには感謝です(≧∇≦)キャー♪
そして、楽しみにしてくださってるなんて感激です!
マイペースなサイトですが、これからもどうぞよろしくお願いします☆
【2008/07/11 23:20】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> ナオミさん

こんばんは~♪
そして4周年お祝いコメントありがとうございます!
そう、サイト開設してから1ヶ月半くらいはうにょ一人っ子だったんですよ^^
もう今となってはその頃のことは思い出せないくらいですけどね(笑)
フィオが存在感がありすぎて(≧∇≦)ブハハ
でもフィオが小さかった頃のことは今でもよく懐かしく思い出します^^
いつもうちの拙いサイトを褒めてくださってありがとうございます♪
これからもマイペースですが続けていきたいと思ってるので、
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
【2008/07/11 23:21】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> ゆちえさん

こんばんは~(*´∀`)ノ
そしてSweet Dreams の4周年記念、お祝いに来てくださってありがとうございます!
ふふ^m^ フィオがいなかった頃の我が家のことは私もよく思い出せません(爆)
が、サイトは初めて作ったHPだったのでキョーレツに覚えてます(-m-*)
ダサかったですよ~(≧∇≦)ブハハ
でもほんと、日記は開設当初からとはいかなくても2004年の11月以降は残ってるし、
本当に我が家の歴史の詰まった場所です^^ゞ
きゃーん♪いつもご家族で幸せそうなゆちえさんに「幸せのおすそわけ」なんて言われると照れちゃいます(〃▽〃) 楽しみにしてくれてるなんてありがとうございます!

お洋服、本当に可愛くて着せるのが楽しみです~☆
そういえばチャッピーちゃんにもすごく似合いそう!!
【2008/07/11 23:21】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/336-91805bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
