スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
来ましたよ。

また?つかまり立ち(笑)

先週から急に忙しくなった仕事、
今週になってさらに慌ただしさを増して襲いかかって来ました(;´∀`)
仕事中にネットする暇がない!っていうだけでもビックリなんだけど、
今週はそれどころか、帰って来てからPCを開く元気がない!
っていう状態にまでなってしまって大変!
先日、私事で衝撃的な事件が・・・なんて言ってたけど、
そんなこと考えてる間もないくらい、めまぐるしい一週間でした。

そんなわけで、皆さんからHP4周年記念のお祝いメッセージを頂いていながら、
レスが遅くなってしまってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
皆さんのおかげでここまで辿り着くことができて、
こちらが感謝に回らなきゃいけないくらいなのにお祝いに来て頂いちゃって^^ゞ
本当に本当にありがとうございました!

これからも、ひたすらマイペースなサイトですが・・・
うにょ・フィオの様子を見て皆さんに(。・m・)クスクスって笑ってもらえたり、
少しでも皆さんに笑顔をわけていくことができたらいいなと思ってます。
今後とも、うにょ・フィオ共々どうぞよろしくお願いします(*´∀`)ノ

ブラシしてください∪・ω・∪

今週私は忙しくしてましたが、うにょ・フィオはいつも通り過ごしてました。
梅雨明けも間近?と言われる中、まだ梅雨明け宣言は出ないもののだんだん暑くなってきましたが・・・そんなことはものともせず、元気元気で食欲も十分な2パピです♪
うにょの癲癇発作もあの一回以来一度も起きてません。
何よりです^^

また変な座り方。

今日もフィオは変な座り方炸裂してました^m^
いつもの横座りを見て飽きもせずに笑ってたら・・・

もっと変な座り方。笑

さらに変な座り方に!!笑

↑この座り方、レジナがするんですよね(* ̄m ̄)プッ
他のジャックラッセルテリアのお友達も同じ座り方してました。
なんだか人間が手足を投げだして無造作に座ってるみたいな体勢で、
可笑しくて何枚も写真撮っちゃいました^m^


ところで、タイトルの「来ましたよ。」ですが、
何が来たかというと。

ねんきん特別便。

こいつです。
あの、世間を騒がせてるねんきん特別便がついに私の元へも。


以前とあるTV番組で、「宙に浮いた5000万件」についての特集をやっていた時に、
いったいどのような記録が「宙に浮き」やすいのかを解説してたんですが・・・
その中の条件に、名前が難読だったり一般的に複数の読み方がある場合、というのがありました。つまり、名前が違った読み方をされてしまうことで、同一人物なのに別人とみなされてしまい、記録が浮いてしまうことがあるんだそうです。

なるほどーーー(・0・。)

実は私の名前、苗字が普通は読めない漢字なんです。
なので、もしかしたら私の記録も宙に浮いてるんじゃ・・・
と、ドキドキしながら開封しましたが、ちゃんとハタチになった時から今までのすべての記録がもれることなく記載されていました^^
よかった~♪
スポンサーサイト
【2008/07/11 23:57 】 | diary | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<朝から夏日&DVD作成 | ホーム | 祝4周年>>
コメント

あああ、、、あああ。。。
HP4周年おめでとうございますです。
お祝いコメントしようと思ってたのにブログ読んでそれで満足して消えていってた私(汗)。
遅くなってごめんねー。
これからも素敵なHP楽しみにしてるよ!
私みたいにこっそり黙って閉じないようにね(爆)!
確かにまいちゃんの苗字は読めないかも。。
うちのママリンは一発で読めたのでさすがは年の功!って思ったら知人に同じ苗字の人がいるんだってー。
ねんきん特別便、私にもくるのかしらねえ。
【2008/07/12 09:31】| URL | Rion #nxzuATHA[ 編集] |

> Rionちん

あああ・・・ああああ・・・って(笑)
4周年のお祝いコメントありがとう(≧∇≦)ノ♪
全然いいのよ~読みに来てくれてるだけでも嬉しいわん♪
私も最近足跡残せてなくてごめんね~!
ママりんお誕生日おめでとう☆笑
あはは!ほんとRionちんのHP、いつの間に!って感じだったよ~(='m')
でもブログがあるとHPの方の更新ってほとんどしなくなるものだよね^^;
うちも形だけ残してあるって感じだわ~(;・∀・)
私の苗字、今まで一発で読めた人は私の知ってる限り二人しかいないのよ。
ママりん読めたなんてすごい!
そうそう、私と同じ苗字の人は日本で512人いるらしいよ。笑
西日本の方に多いみたいだから、ママりんのお知り合いでいてもおかしくないかもねv
ねんきん特別便、あれってみんな来ることになってるんでしょ?
じゅじゅくんもまだ来てないけど。私は早い方だったのかしら?
【2008/07/12 10:48】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

可愛い座り方、全開~
犬ってみんなするみたいですね。
私の認識がなかっただけですね。
年金、良かったですね~
私はネットでパス申請して確認しました。
大丈夫でホッとしました。
【2008/07/12 20:19】| URL | ゆゆ #-[ 編集] |

> ゆゆさん

変な座り方、二番目のは初めて見ました(゚m゚*)プッ
多分犬種によっても違うんじゃないですかね~
ジャックラッセルの子はあれが定番の座り方みたいですよ(笑)
パピヨンはどうなんでしょうね~半分くらいかな?
年金よかったです^^
ネットで確認する方法もあったんですね~!さすがゆゆさんv
我が家はあとはじゅじゅくん・・・あまりにもありふれた名前で混同されてそうな気がしますが(笑)
【2008/07/12 22:41】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

まいまいさん、ジャック以外で例の座り方って初めて見ました~O(≧∇≦)O
写真見せてくれて、ありがとうございます!
我家では”おっさん座り”と言ってます(笑)
ジャックってあの座り方が多いので、最初は足が悪いのかと心配しました。
横座りもよくやりますよね。
最近では、あれはリラックスしてる証拠だよって、勝手に自己満足しています♪
【2008/07/16 10:14】| URL | ママじろう #qbIq4rIg[ 編集] |

> ママじろうさん

こんばんは~(≧∇≦)ノ♪
あはは(ノ∀≦*)
私も例の座り方、とりあえずパピヨンでは初めて見ました!笑
横座りする子は結構いるけど、あの後ろ脚揃えてる座り方は笑えますよね(-m-*)
「おっさん座り」って呼び名がフィオの場合ぴったり~爆
そうそう、足が悪い子ってああいう崩れた座り方するらしいですよね。
私もフィオのことは一時期心配しましたが一度機会があって病院でしっかり診てもらったら全然大丈夫で(゚m゚*)プッ
我が家でもあれはリラックスしてる証拠ってことになってます(笑)
こじろうくんもリラックス状態なんですね(。・ω-。)v
【2008/07/17 00:04】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/337-e28da013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
