スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
可愛い可愛いぴー子ちゃん

ニパッ☆

今月に入ってからくらいかなぁ?
急に仕事が忙しくなっててんやわんやの私。
でも、面倒なことも嫌なこともたくさんあるけど、
2パピの笑顔に助けられてなんとか頑張ってますv

まったりんこ♪

今日はフィオ特集・・・。
別名、ぴー子ちゃん^m^

「ぴー子ちゃん」はめいっぱい遊んで、遊び疲れた頃に現れる、
フィオの中の良い子ちゃんな人格(犬格?)です(笑)
ぴー子ちゃんは、「フィオ」と違って、反抗しません。吠えません。
兄たんのオモチャを横取りすることもありません。
聞き分けがよくて、何もかもされるがまま(´m`*)

ごろーん∪・ω・∪♪

そんなぴー子ちゃんと一緒にごろーんと部屋の中でまったりするのが、
最近の私には欠かせない日課。
いやーーーー癒されるのなんのって。

めちゃくちゃ可愛いのに一緒にごろーんとしてては写真が撮れないので、
今日は珍しくもじゅじゅくんに撮影してもらいましたよ( ̄m ̄v)↑
ぴー子ちゃんをワシャワシャしてるところ。

ふー∪・ω・∪

そしてぴー子ちゃんに覆いかぶさってるところ(爆)
フィオの背後にいるでこっぱちが私です(-m-*)
ちょうどいい具合にフィオの耳が顔を隠してくれてます(笑)

可愛い∪・ω・∪♪

可愛いのぅ、おまえは(*´∀`*)

くぅ~∪・ω・∪

タマゴちゃんを咥えたまま、私にアゴの下をコショコショされて、
気持ちよさそうに目を閉じるぴー子ちゃん。
お手手が私の腕に巻きついてるところがまたツボツボ^m^

ネコ目フィー子♪

外野でうにょがうるさいので、タマゴちゃんを取ってうにょに渡そうとすると、
ぴー子ちゃんのおめめがパチリ(-д☆)
渡さないでつ∪・ω・∪!!
とばかりに、大きなお手手が私の手の動きを塞ぎます(笑)

ふぅ~♪
今日はこんな写真ばかりで終わってしまったけど、
これが最近の私の癒しの元♪
スポンサーサイト
【2008/07/14 23:59 】 | diary | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<久々お家でゆっくり♪ | ホーム | フィルム×ワンコの笑顔>>
コメント

いやぁ~ん、見てるだけで癒されるわぁ・・(^w^)
フィオくんって遊び疲れると、こんなふうにされるがままなんですねー。
ハイパーなとこは家のつぐみとそっくりなんだけど・・・家のお嬢さんは優しく優しく撫でないと逃げちゃうんですよねー。メチャ神経質・・(TT)
我が家では癒し担当はこまつかな。
「どうぞ何でもしてください~~っ」ポーズ一緒です。(^^ゞ
得な性格ですねー。

遅くなりましたがHP4周年だったのですね。
おめでとうございます~~♪
これからも癒される空間で居てくださいね~^o^
【2008/07/15 15:04】| URL | こまつママ #a.S0qIAE[ 編集] |
ぴー子ちゃん
ぴー子ちゃん、メチャメチャ可愛い~ん(〃∇〃)
まいまいさんにアゴの下をコショコショされて、タマゴちゃんくわえたまま目を閉じてるぴー子ちゃんが特にツボでした~(ο≧∇≦ο)
うちでは、舞が意外とぴー子ちゃん的役割をしてくれてるかなー?(^^ゞ
空は、お腹ナデナデの時はウットリしてるけど、あまりしつこく触ると逃げます(^_^;汗
【2008/07/15 20:30】| URL | emi #K8EUQ7.U[ 編集] |

> こまつママさん

こんばんは~(≧∇≦)ノ♪
きゃー♪見てるだけで癒されるなんて嬉しいなぁ^m^
フィオ、そうなんですよ~ しかも最近は暑くてすぐに遊び疲れるから(笑)
普段はハイパーつぐちゃんと共通点いっぱいですよね♪
でもそうか~つぐちゃんはデリケートなんですね^m^
そんなところも女の子らしくて可愛いなぁ♪
こまつくんの「どうぞ何でもしてください~~っ」っていうのも見てみたい~!
ほんとそういう子って誰にでも可愛がられて得なんですよね^m^
我が家の場合、うにょが神経質かな(笑)

HP4周年のお祝いメッセージもありがとうございます~!
しかも癒される空間だなんてめちゃくちゃ嬉しいコメントまで(≧∇≦)
これからもマイペースで頑張りまっすv
【2008/07/15 22:40】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> emiさん

こんばんは~(*´∀`)ノ
ぴー子ちゃんのこと、メチャメチャ可愛いって言ってくれてありがとうございます!
アゴの下コショコショ、大好きみたいなんですよ^m^
タマゴちゃん咥えたままってところがまた笑えますよね(゚m゚*)プッ
舞ちゃんがぴー子ちゃん的役割ってなんとなくわかる気がします~!
空くんやうにょのようにいつでも良い子♪っていう子もいいけど、舞ちゃんやフィオのように意外性のある子も良いですよね(笑)!
空くんはしつこく触ると逃げるんですね~^m^ うにょは・・・逆にうにょがしつこいです(-∀-;)アハハ
【2008/07/15 22:41】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/17 00:27】| | #[ 編集] |

> 鍵コメさん♪

ひゃー>< レス遅くなっちゃってほんとごめんなさい!
コメント欄に出ないからしばらく気づきませんでした(涙)
これ読んでくれてるかなぁ・・・
いろいろとお忙しそうなのにコメントありがとうございます!!
サイトを閉鎖されてしまうのはとても寂しいですが、もしまた余裕ができたら再開してくれたりしたら嬉しいなぁなんて思ってます^^
これからもうちのサイトでもいいのでパピちゃんたちのお話聞かせて下さいね♪
リンクは外しておきます。
ご報告ありがとうございました♪
【2008/07/19 09:52】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/340-bd148894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
