スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
久々お家でゆっくり♪

今日もご機嫌ですv

おとといは仕事が忙しくて帰ってきてすぐにダウン。
昨日は会社帰りに上司に食事に誘われてたので深夜に帰宅。
しかも相変わらず仕事でイチデジを使ってるのでキスデジは会社に置きっぱなし。
苦手なコンデジ写真をUPする気にもなかなかなれず・・・
というわけで私にしては珍しく2日間もブログをサボリ(〃´・ω・`)ゞ
徘徊する時間もすっかり減ってしまって、ネットのパピ界から取り残されそうです(汗)

しばらくこんな状態が続きそうではありますが・・・
そんな中でもうにょ・フィオと遊ぶ時間だけは毎日しっかり確保してますv
2パピともとっても元気にしてますよ^^
↑コンデジ画像でイケてないけど・・・
今日も超ご機嫌のうにょです^m^


では今日のうにょの様子を♪よければご覧下さい(*´∀`)ノ



笑顔満開、尻尾ブンブン☆
暑い季節だけにうにょのことはいろいろ心配だけど、
今のところはかなり元気^^v


そしてフィオの方は・・・
都合により動画を先に(≧∇≦)ノ♪



最近スリッカーをFetchくんのようなオモチャと勘違いしてるフィオ(笑)
ブラッシング後に「スリッカーください∪・ω・∪」と散々オネダリし、
甘~いじゅじゅくんから無事GET☆笑

その後、「返して~」とじゅじゅくんに迫られ、

なんでつか∪・ω・∪
なんでつか∪・ω・∪

と、オトボケ顔(≧∇≦)ブハハ
いやいや、それはオモチャじゃありませんから!

実は今日はちょこっとだけフライングして帰ってきた私。
久々にお家で2パピとゆっくり過ごすことができました♪
ちなみに明日はまた会社で飲み会・・・
帰り遅いのでまたブログはサボってしまうのではないかと思われ(;・∀・)
スポンサーサイト
【2008/07/17 22:22 】 | movie+diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<怒涛の一週間締めくくり | ホーム | 可愛い可愛いぴー子ちゃん>>
コメント

通勤時間が掛かると余計に疲れますね~
私現在自転車通勤、その代わり給料が都内よりかなり安くなってしまいました。
でも、楽~
もう、満員電車乗れません。
しかも、、、
飲み会は全部お断りする事に決めて、出ない。
一切でないと、断るのも楽だ~

スリッカー銜えるうにょ君、いいでない~~(@^▽^@)ノ
【2008/07/18 19:49】| URL | ゆゆ #-[ 編集] |

> ゆゆさん

レスおそくなっちゃってごめんなさい><
そうかそうか、ゆゆさんは自転車通勤でしたよね^^
近くて羨ましい~♪・・・とも思うんだけど、
そうなんですよね!ちょっと都心から離れると給料面でだいぶ差が出ちゃったりしますよね。私も一時は家の近くで探そうと思ったこともありましたが、ド田舎なうちの方だと、今の給料の半分くらいになっちゃうんですよ~
ゆゆさんは飲み会も出ないのですね♪
私も以前はそうでした~^^ 今も気分が進まない時は遠慮なく断ってるかな(笑)
【2008/07/19 09:48】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/341-0d01222d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
