スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
笑顔の三重奏

ワンコ部屋で遊ぶディア♪

今日は(´・ω・`)ショボボボボーン・・・な一日でした。
なんだかよくわからないけど、何もうまくいかない時ってありますよね。
自分がよかれと思ってしてることでも何でも裏目に出てしまったり。
ちょっとしたミスがどうしようもなく重なってしまったり。
今日はそんな、自信喪失な一日でした(涙)

でも、負けない!!( ̄Д ̄)ノ オウッ
だって私には大事な三人の愛息子がいるもん。


ディアはまだトイレが完璧ではないので、
居場所は基本的にワンコ部屋のみ。
今までワンコ部屋はずっと開けっ放しでリビングとつなげて使っていたのですが、
ディアが来てから初めて襖を閉めて使うようになりました。
で、一ヶ所だけ開けてペットゲートを置いてるんですが・・・。

家政犬は見た(-д☆)

なぜかわざわざ狭い方から満面の笑顔で覗くうにょ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

ワンコ部屋はもともと約6畳と狭い上に、
結構大きめのサークルが3つも置いてあるので、
人間二人に3パピがいるとほとんど身動き取れません(-m-*)
そのせいか、うにょは滅多に入って来ないんですが、
やっぱり中の様子が気になって仕方がないらしい(爆)
えーーーっと、ペットゲートの方から普通に見えますけど?笑

ディア、廊下初体験♪

うにょがあまりにディアに向かってきゅんきゅん言うので、
今日は思い切ってディアを外に解放してみました(*'▽'*)

ディア、廊下初体験です^m^
最初はどうしたらよいものか迷っていたようですが・・・。

怖いもの知らず^^;

すぐに慣れて2パピと一緒に廊下を走り回ってました♪
本当にこの子は怖いもの知らず。
兄たん二人がいるから何でも真似っ子できて安心なのかな?
我が家に来て初日は案外慎重な一面も見せてたけど、
一旦解放したら廊下だけでなくキッチンの方へ爆走して行ったり、リビングを端から端まで探検したりとなんとも自由に過ごしてました^^ゞ

すっかり慣れちゃった^^ゞ

特に大好きなフィー兄たんの後はどこへでも着いていきます(笑)
こうして見ると親子のような後ろ姿^m^
子パピ時代のフィオにそっくりだし、やっぱり大きくなったらフィオのようなやんちゃ坊主になるのかな?

うにょも嬉しい♪

イマイチ完全には仲間入りできてないうにょですが(笑)、
フィオとディアがじゃれ合う様子を見ていつもニコニコしてます。
ディアが我が家に来たことで、またうにょが凹んじゃったらどうしようかと思ったけど、その心配はやっぱりいらないみたい^^ それどころか、ディアが来て案外嬉しそう?
でもきっと、うにょとしてはディアともう少し仲良くなりたいって思ってる気がします。
うにょはいつも他のワンコに対する時はそうなんだけど、一歩踏み出せずにいるんですよね。

頑張れ、うにょ!

フィオも嬉しい♪

フィオは・・・なんとなく複雑なんじゃないかなって気がします。
ディアがハウスの中にいる時は、本当に今まで通りのフィオなんだけど、
問題はディアが出てる時。
先日動画でもお見せしましたが、ディアはフィオに絡みたくてしょうがないんです。
フィオは、そんなディアをちょっぴりもてあましてる様子・・・。
尻尾に噛みつかれたり耳毛をちぎられたりしながらも、
絶対に本気で怒らないフィオ。

実は結構ストレスが溜まってるんじゃないかな・・・とちょっと心配です。

なので、ディアがハウスに入ってる間に思いっきり遊んであげたりしてますが・・・
フィオってばその途中でディアのハウスをカリカリしに行ったりするんです(笑)
ただ単に楽しんでるだけなのかな?私の心配が余計なお世話だといいんだけど^^ゞ

そしてディアも嬉しい♪
そしてディア。

この子は多分、言うことなしなんじゃないかな(笑)
めいっぱい楽しそうに遊ぶ元気な姿に安心してます^^

うにょ、フィオ、ディアの笑顔の三重奏。
癒しパワーもパワーアップ☆
あっという間に、
(´・ω・`)ショボボボボボーン・・・な一日も、(・∀・)アヒャッな一日に♪
スポンサーサイト
【2008/07/25 23:59 】 | diary | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<衝撃事件!!女の子だった!? | ホーム | 小さな悪魔再来!!>>
コメント

おー!いるいる~(‘▽‘)ノ
つばさの親戚なんて嬉しいわ~。
うにょくんだけでも嬉しいのに☆
ってゆうか、ほんと近々遊びに行っちゃうよ(笑)

ふふふ・・。
うにょくんも親の眼差しだね(笑)
つばさもりんを親の眼差しで見つめてるのヨ!
ほんとそっくりだな~(^▽^*)
フィー君もハイパーな遊び相手ができて良かったね♪
ディア君のお尻かわいすぎる・・・・(笑)
懐かしいな~子パピ!
やっぱり親戚さんなだけあってつばさと小さいころそっくりだな~。
りんはもっとタヌキだったからね!
似てるとこってあるもんだね
【2008/07/26 20:37】| URL | nire #-[ 編集] |

> nireちゃん

やっほ~(>▽<)♪
いるわよん^m^
つばさくんと親戚さんで私も嬉しい♪
ほんと、うにょとだけでも嬉しいのにディアもなんて感激だったよ!
え、マジで遊びに来てくれる?待ってるよ~!笑

そうなの、うにょはさすがにね~
8歳も年下だから(笑)対等の立場ってわけにはいかないみたいで(笑)
つばさくんもりんちゃんのことしっかり守ってあげなきゃって
きっと思ってるんだね^^ かわいいね~☆
フィオはほんと、大喜びだと思うよ♪
うにょとも遊んでたけど、やっぱりハイパー度が違うからね(笑)
んで子パピ、懐かしいでしょ?私も懐かしくて(笑)
りんちゃんってタヌキちゃんだったっけ^m^?
確かに大きくなって色が若干薄くなったかも?
ディアがつばさくんに似たら嬉しいなっ♪

あ、でも実はかなりビックリな事件が今日あって・・・
あとで記事UPするね^^;
【2008/07/26 21:52】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/348-ed8a9625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
