スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
本入隊&うにょ動画

今日は久しぶりのいいお天気( ・∀・)♪
だけど2パピの朝のお散歩が終わってからはしばらく家にこもりきりでした。

なぜならば・・・。
ヤフオクでGETしたコレ↓が昨日の夜届いたんですv

ビリー様!

じゃんじゃじゃーん♪
前にお試し入隊した時は1枚目しかなかったんだけど、
今回はちゃんと4枚フルセット。そしてビリーバンドも付いてますv 
これで本格的に頑張れちゃうゾ( ・∀・)ゞアヒャ

・・・というわけで、
今日は朝からハッスルしちゃいました(笑)
けど・・・。
この間妹に借りてやってたのと内容が全然違ってたんです。
妹から借りた方は、ひたすら飛んだりはねたり、踊ってるっていうか、ちょっとエアロビ感覚でできたんですけど、今回GETした方はモロに筋トレΣ(|||▽||| )!!同じ1枚目のはずなのに~??もしかして、4枚組のものと3枚組のものがあったりしたから種類が違ったのかな・・・。
私の今の体型で筋トレなんかやっちゃうとイイ感じに「霜降り」になってムキムキマンになりそうだし、体動かすのは好きだけど筋肉を酷使するのは嫌いだからちょっと残念><
もう一度妹から借りてコピーしようかな~。


で、そんなことはいいとして。
実は今日はうにょがプチ不調だったんです。

充血気味?

朝ごはんを食べた時、いつもと同じように食べてた(ように見えた)んですけど、
途中でほとんど全部もどしてしまったんです(´Д⊂グスン
その後も苦しそうに数回胃液を吐いてて・・・。
すぐ落ち着いたんですが、数時間おきにやっぱり胃液を吐いてたので、お腹がすきすぎてるんだろうなぁ・・・と思って消化の良さそうなものを選んでオヤツをあげてもまたすぐもどしてしまって(涙)
夕飯の時もだったんです。
結局その後少したってフードをふやかしてつぶしてあげたんですが、
今のところ大丈夫そうかな・・・。

それに、↑こんな感じで日中は元気なかったけど、今は・・・。

多分元気・・・かな?

笑顔も見せてくれて、元気ですよv
ゴハン少しだけだけど食べたからかな^^?

夕飯後にタマゴちゃんで遊んでた時も、うにょの得意技(?)が炸裂^m^
玄関のペットゲートの向こうにタマゴちゃんが行ってしまって、
取れなくなった時の得意技。


「取って♪取って♪」と変な声で鳴くうにょの動画を撮ってみました^^
多分コレを見て頂ければ元気そうなのがわかるかな?


※ 音量注意!
  ・・・ですが、鳴き声がポイントの動画なのでできれば聞いてほしいかな(笑)



「アン♪キャン♪」と鳴く声、
人間で言えば40歳過ぎてるおっさんだと思うとキモチワルイですね(爆)
スポンサーサイト
【2007/07/05 23:05 】 | movie+diary | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<サカノボリータ∪・ω・∪ | ホーム | 雨の日のパトロール&わーいわーい♪>>
コメント

1枚目の写真は不調が全面に出ていて(涙)でも夜にはうにょくん調子が戻ってよかった♪
動画のアンキャンキャンキャン・・・鳴き声が可愛すぎ♪母性本能くすぐるわ~←私にあるのか?笑

ビリー本入隊おめでとー!
妹さんに借りたのは「エリート」だね!後から出たものらしくてまだ字幕のが日本で発売されて無いとか。検索してみると結構内容が違うみたい。
そうそうそう、私昨日、これはいいかも?と買った「日経ヘルス」ふろくDVDが付いて650円!まいまいさんも一緒にどう?ビリーを休む日はこれで♪ビリーより明らかに楽で私向き(* ̄∇ ̄)b
【2007/07/05 23:52】| URL | えり #00ItApiY[ 編集] |

> えりさん

うにょ、昨日の元気のなさが嘘のように夜からはテンションUP↑でした^^
でも相変わらず食欲はなくて朝ごはんも残してました(涙)
まあ、あんな声出してウロウロできるくらいだし大丈夫だと思いますけどね(='m') ♪えりさんの母性本能くすぐっちゃいましたか^m^?えりさん、私よりも母性本能ありますね☆笑

ビリー本入隊☆ えりさんを見習って毎日少しずつでも頑張れればなぁと思ってます^^v
そう!妹のにはそういえば「ELITE」って書いてあったー!そうかそうか、あれは後から出たものなんですね♪
そして日経ヘルス!めちゃくちゃ気になりますー!!DVDつきで650円なんて最高じゃないですかヽ(*'0'*)ツ!! 早速GETしようと思いますー♪素敵な情報ありがとうございます☆
【2007/07/06 06:50】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

わー!まいまいさんも入隊されたんだ!!
職場でも流行っているんだけど、パピヨンママ界でも入隊者続出のようですね~。
なんでもすごくハードで、汗だくになるって話ですけど、どうですか(^m^*)?

それからうにょくんの「取って♪」の声、チャッピーの声と似てるかも。
同じパピヨンでも、意外と声ってそれぞれなんだな~と思うのよね。
うにょくんって、女の子みたいな可愛い声なのね(*^m^*) 無垢なお顔に合ってるよ♪40過ぎってことには、目をつぶりましょう(*′m`*) ププ
【2007/07/06 09:48】| URL | ゆちえ #XU1/N8NI[ 編集] |

あれ?コメントしたのに載ってないな。。

ビリー買ったんだ!
いいなビリーバンド。私さあ脂肪の上に筋肉がうっすらついたような。。。
昨日LAから帰ってきてる友達と会ったら、ビリーアメリカでは流行ってないらしい(><)
10年くらい前にタエボー?だっけの時は流行ってたんだって。
でも日本で今大流行になったら近所のお店からビリーのDVDごっそりなくなったらしい。
きっとニホンジンが買い占めて売ってるんだろうね(笑)

うにょくん調子よくなった?
みるちゃも調子悪いんだけどね。食欲が落ちちゃって・・・。夏ばてするのかなあ。。
動画見ようとしたら2パピが反応して大合唱だったから2秒しか見れなかったぜっ(--)
【2007/07/06 20:35】| URL | Rion #nxzuATHA[ 編集] |

> ゆちえさん

えへへ(〃▽〃)ゞ そうなんです♪
私も勢い余って買っちゃいました~!字幕ナシ版なんですけど、ヤフオクで定価より少し安く新品をGETできたのでv
ゆちえさんの職場でも流行ってるんですね(*´∀`)アハハ!
そうそう、かなりパピ友さんの間でもやってる方が多くて・・・
やってみて、見た目以上のハードさにビックリでしたよ(笑) 本当に終わった後は汗だくでしばらく汗がひいてくれません^^;

(*'▽'*)わぁ♪ほんとですか~??
うにょのあの声がチャッピーちゃんと似てるかもなんて嬉しい~☆
そうそう♪鳴き声って似てるようで全然違いますよね。
やっぱり自分ちの子の声は聞き分けられるし^^
うにょも普段の吠える声はむしろフィオより男らしい感じなんですけど、あの「取って♪」の時だけ女の子みたいになるんです(笑)チャッピーちゃんだと思って聞くと可愛いんだけどなぁ(='m') ウププ♪
40過ぎ男には目をつぶってくれますか(爆)?感謝感謝(≧∇≦)ブハハ
【2007/07/07 08:46】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |

> Rionちん

あれ?一度コメントしてくれたのかな?
なんでちゃんと反映されてないんだろうね。ごめんね~><
そうそう♪ビリー買っちゃったのだー☆ バンドも欲しかったしねv
Rionちん、もう効果が出始めてるのΣ(・ω・ノ)ノ!?すごいすごい!!
もしかしてあれからずっと毎日続けてたりする?だとしたらすごいな~☆
私は今のところ一日おきペース(;´∀`) 
体力がもう少しつくまで毎日はちょっと無理だわ~^^;
んでアメリカでは今は流行ってないのね(笑)
そんなもんだよね~韓国でヨン様が流行ってないのと同じ(笑)

うにょね、とりあえず今日は今のところ大丈夫そうなんだ~
昨日までは食べるとすぐ吐いてたけど、昨日の夕飯と今朝の朝ごはんの後はセーフ。
みるちゃくんは夏ばてっぽいね>< 食欲が落ちるのって可哀想だよね~(涙)
んで動画!2秒ってなんだ(笑)!キモチワルイもの見たさに、2パピちゃんがいない時にでも見てやってくれ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2007/07/07 08:51】| URL | まいまい #1fN/OmPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/35-8ff19fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
