スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
潜る犬

超遡り日記。

これなーんだ?
ディアがいない時に、我が家でよく見られる光景。
↑これなーんだ?

こんなヤツでした(・・。)ゞ
答えは、リビングの敷物の下に潜り込んで寝るフィオ(* ̄m ̄)プッ

フィオは、布団はもちろんですが、こういうマットとかラグとかの下に潜り込むのが好きらしく(笑)まったりしたい時にはいつもこの体勢です。実はこれを書いてる今も、私の隣で↑と全く同じ体勢してます。
人間が寝るときに布団を被るのと同じ感覚なのかな?
でもフィオの場合、体の一部が出ていても、必ず頭はすっぽり入ってるのです。

フィー子ニコニコ
最近、フィオの笑顔が変わった気がします。
以前のような、幼い子供のような弾けた感じが薄れてきたような・・・
ディアが来て大人になっちゃったのかな。
最近妙にそういうことに過敏になってしまってる私。
考えすぎなのかもしれないけど、少しずつ何かが変わってる気配がします。
以前の大好きだったフィオが見られなくなるのはとっても悲しい。
それだけは避けたい。

うに子ニコニコ
ディアの件に関してはうにょの方がとってもマイペース。
全然変わらず、ディアがいてもいなくても、
家の中をのんびり散策しつつ、たまにマザーボールの上でまったりしたり、
↑こんな風にニコニコしながらフィオやディアの様子を見てたり。
親みたいな感覚なのかな?笑
スポンサーサイト
【2008/07/31 23:59 】 | diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<困った子ちゃん | ホーム | ディア、生後3ヶ月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://papitamago.blog107.fc2.com/tb.php/352-4116c34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
